So-net無料ブログ作成

めりくりっ! [ひとりごと]

GetAttachment.jpg

今年は趣向を変えて
こんなケーキ(?)にしてみた
(作った直後なので、背景まで気を配る余裕なし[あせあせ(飛び散る汗)]

朝の「めざましTV」の7時直前のコーナーにも出てきてたけど
作ってみたら、わりと簡単だった
だったけど
直径15cmに絞り出して焼いたらさ・・・・・
倍近く大きくなった
TVで見たのとは違うんだけどなぁ・・・

そういや、シュークリームって
膨らむもんだった
でも、高さはなかった
なんで?

おいしくいただきましたわ
メリークリスマス

めりくりっ! 2009.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

そういえば [ひとりごと]

そういえば、長い間
左の二の腕が原因不明の痛みがあったんだ
最近気が付いた
痛くない
原因は『ふとん』にあったようです
かけぶとん
夏でも大布団で寝てました
重くないと寝れなかった(と、思ってた)
今年、やっとアタシの番が来て
羽毛布団に変えました
(家族分、年に1枚ずつ買ったのだ)
軽くて寝れないのかと思ってた
とんでもない

気が付いたら
腕の痛みもなくなってた
・・・・・・どんだけ重いんだ[たらーっ(汗)]

寝入りばなだけ足が寒いんだけどね
あとは軽くて暖かい[ハートたち(複数ハート)]

腕を押さえつけて痛めつけてたのは
自重([たらーっ(汗)])ではなくて『ふとん』だったとは・・・・・
思いもよりませんでしたわ。
nice!(0)  コメント(0)