So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなんでました~LV275オニバショウ [パペットガーディアン&マジカロス]

新モンスター LV275 オニバショウ.JPG

Wikiには出てないんだけど
開発ブログには出てた
隣の部屋で遭遇・・・
従者切り離してやってみました
昨日のは、自分の部屋だったから逃げたんだ・・・
LV275 オニバショウ
ドロップは
バナナ

ピンクの花
触手
・・・・・植物だもんね

触手出るのは嬉しいかな
でも・・・・一人で、ゾアで、なもんで
時間がかかる・・・
nice!(0)  コメント(0) 

こんなんでました~ [パペットガーディアン&マジカロス]

赤竜の上?.JPG
これ、なにもの?

Wikiに出てないんだけど
怖くて動けんわ
nice!(0)  コメント(0) 

とったどー [パペットガーディアン]

拾ったどー・・・・かもしれない
なんにしても、初![ぴかぴか(新しい)]
初!サファ出た!  2010・4・23.JPG
やったー[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 

レベアップ早すぎ [パペットガーディアン&マジカロス]

となりの部屋で、赤竜が出だした(LV6のキャラ)
一人でいて出だすのも時間の問題だな

きびしいなぁ・・・
赤竜でた.JPG
なんせ、武器が弓
しなやかな尻尾不足です
ゾアどまり
ptに乗っかろうと、広場で待ってると
悪口言って行くのがいるのよね
・・・・だって仕方ないじゃない
素材求めてパペに行っても、一人では戦えない・・・・

そういや、40分かけてコイツ倒したというの聞いたぞ・・・
nice!(0)  コメント(0)