So-net無料ブログ作成

トルマリン [パペットガーディアン]

出ました
トルマリン
2コ目のオアシスの左下から・・・
トルマリン 2010.5.29.JPG
ここから出たのしか聞いたことないかも?
右上もあったかな???
3人ptで、ハズレのハズレで一人サイ
『思った数字が今日は出ない日』だったので
お自動様におまかせしますた

ここ一週間でやたら宝石出現に立ち会ってました
自分のいれて9コ

メインでこの前出たのが5/11だったので
早いほうかな

実は5/18にサブで2のボスから邪眼ドロップ
0.02で移動成功
でも、作った石化の蛇杖は石化率悪し・・・
6で使ったら
ナイトメア石化さして
ドロップしたらレアのはずのたてがみ・・・
いらんわw
たてがみ率、高いんだよね
なんでレア扱いなんだろ

今回のはワンドにしたいかな
ダイアのときはロッドにしちまって、やや失敗w
まぁ・・・・今回はワンドにするにも材料不足ですが
貯め込んでたけどまだ足りなかった雷水晶
あと5コ

次の宝石は
何に出会えるでしょうね
2個目までは震えが来ましたが
今回は冷静でした・・・・・
『あ。出た・・・スクショ撮らねば。・・・保存せねば。』ぐらいw

聖水見たら123個ありました
つまり123周以上してるらしいです
ゾイさんには、未だお目に掛かっとりません・・・・

出やすいんじゃなかったの?


nice!(0)  コメント(0) 

My Diamond [パペットガーディアン]

♬ダイアモンドみたいな強い魂作らなくちゃ
 あの未来にはたどり着けないから・・・

いえいえ、これはポケットビスケッツ

出ましたの!
ダイアモンド[ぴかぴか(新しい)]
初!ダイヤ出た!  2010・5・11.JPG
震えが来ましたわ・・・

真昼間からおごりに乗るという後ろめたさを
いやいや・・・一人では倒せんしwとごまかしつつ

ここ数日、周りにやたら出てたのは事実
おごりに乗っかったptで
8日にサファ・ゾイ・ダイヤとか
昨日はリダにサファとか
そして、今日
おごり3回の3回目にダイア引き当てた人の
ダイヤ発見ツアーに乗って
5周目かな?
サイドメニューも出てたんだよね
硝石のところで鉄出たりしてた
とある人いわく『兆しだよ』

買い物行かなきゃ・・・と最後にしようと思って
降り損ねて出発。

いやー、降りなくてよかったわ
でもね
アタシ出たのは2マス前
ボスマスで、また出たんですって!!!
ミラクル[ぴかぴか(新しい)]


さてさて
何にしましょうか
この前のサファイアは「癒しの書」にしてみました
マジカロスで使ったら、50しか回復しない
パペに移動したら・・・黒いままw
マジではMPあるあいだは使えるんじゃなかったの?
・・・・・わりと使いにくいことがわかったわ
同じ宝石、たくさんないとダメだねー

やっぱ・・・・武器かな?
この人の名前・・・・メモメモ
おごりあったら乗らなくっちゃ!(むふふ)
nice!(1)  コメント(0) 

新モンスター まだ半分? [パペットガーディアン&マジカロス]

LV250 ドラゴンゾンビはおいしい?.JPG
最初に見たとき『こわ~』と思ったけど
実はわりと倒しやすいヤツでした
竜の牙・竜の骨・赤竜の鱗etcをくださいます
よく売れます

LV275 オニバショウもおいしい!?.JPG
これも怖かった
が、上のよりもっと倒しやすい
移動が少ないから・・・
手に入りにくいアイテムの
触手・ピンクの花・バナナ等が採れます
売れてます
ちまちま稼いでおります

マジの弓は使いやすいです
離れて攻撃できるし
従者にも持たせます
自分より強い弓を
だってむこうのほうが上手いんだもん
メインボスを自分が攻撃してる隙に
従者ズが他のヤツラを片付けます
メインキャラのMPがなくなる頃、メインボスの体力も1/3~1/4に
そしたら、アイテムをドロップしに逃げる
あとは従者が倒してくれる
LV75 ミノタウロス.JPG
しかし、ミノタウロスは2体までなら何とかなるけど
ワーパンサーは、動き早すぎてどうにもなりませんわ
サキュパスは、他のといっしょに出てこなければ
倒せるようですが
キビシイです
もうすぐゾアに進化・・・できるかな
いつかな・・・
新モンスターズ.JPG
開発ブログには載ってるけど、まだ半分ぐらいしかお目にかかれてない
恐いけど楽しみ?
おもいっきりはまっているにゃんねでした
nice!(2)  コメント(0)