So-net無料ブログ作成

シャスラ戦 最終決戦前夜 [パペットガーディアン]

運営の必死の調整で
しょっちゅう臨時メンテに突入した甲斐もあり(?)
5回目頃からサバが落ちなくなってきました
エフェクトのON/OFFが可能になり
限定時のナンタラも軽減され・・・・
とりあえず、サクサクとまでは行かないけれど
どうにか、戦闘に参加できだした
「戦闘イベントに参加しました」と出るようになったのも嬉しい
シャスラとの戦い わかりやすくなった.JPG
なかなかシャスラのスクショが撮れず
低画質
やっとシャスラ撮れた 低画質.JPG
そして捨て台詞
シャスラ 捨て台詞 低画質.JPG
倒した
シャスラとの戦い 倒しました・・・うひ(加工済み).JPG

そして、花嫁の季節のイベント
なかなかめぐり会えなかった『ユニコーンとレイス』
儚い花嫁(加工済み).JPG
倒したら([あせあせ(飛び散る汗)])ドロップするアイテムのレアのレア『銀の涙』
コレを20個集めたら「花嫁のティアラヴェール」
・・・・・・『鬼畜やろ』との声多し
初日にはかなり巡り会え、涙も4コ集まった
今年は5日間という短期決戦のため
7の重いこと重いこと
が、ユニコとは2日目から遭遇率がガクンと減った・・・・
途中でユニコ待ちしてる人たちがたくさんいた
そこまではいいんだが
どうもユニコが出たら、連絡して石化させて、を繰り返してたらしい
会えないはずだw

27までとは書いてあったけど今朝まではレイスもまだいました
でも、花・・・・
青いブーケを3つ
あと花1コで4つ目が出来たんだけどねぇ・・・・
ラスト1個はサブのとこだわ

ゆうべ、地下に降りたらバグってた
なんだこれ?なバグ.JPG
地下に降りたら、城の上・・・・
今朝もまだこのままだった
ほかのパソでは空の上・・・な水色

メンテ後は直ってたがw

今夜11時から最終決戦突入です
あと8分・・・・
またがんばろぉ~っと[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

シャスラ来たる 4回目 [パペットガーディアン]

午前3時なんて参加できませんわ
一応、目はさめた
気になってたのかな?
しばらくして時計見たら 03:30
最初目が開いたときなら 間に合ってたかな?
でも 
起き上がって
電源入れて
立ち上げて・・・・が、めんどかった

今日はもう1回あるね
午後11時
・・・・サーバーダウン必須でしょう
まぁ・・・INしていれば参加するかな?

今朝、
死屍累々・・・とまではいかないが
ここまで攻め込んだのね  3回目6・18.JPG
ここに倒れてた

11時からメンテなので
メンテ開けにはいなくなってるでしょう・・・・・
今夜に備えてのサーバー強化かな?
nice!(0)  コメント(0) 

シャスラ軍来る 2回目・3回目 [パペットガーディアン&マジカロス]

2日目は午前11時からでした
平日なのに
昼なのに
初日より多い

あいかわらず、人によりずれたカウンターで
戸惑いの声があがりつつ
戦闘開始

前日のカオスに懲りて
後ろのほうでスタンバイ

・・・・あんまり流れてこない
すこし前に出る
いた
が、魔法でどんどん倒れていく

むきー
前に出て
ぶったたく・・・・ところで
サーバーダウン

リロード・・・・・
だめだ
再リロード
つながらない・・・・


やっと繋がったっ・・・ら
終わってた
10分経過


ええええ?
勝ったの?負けたの?

倉庫確認に行く
広場に出れたから
『戦闘終わったのか』
倉庫にない

叩けなかったみたいです


屋上への階段に
いたよ
ここまで攻め込んだのね.JPG
ここまで攻め込まれたか・・・・

夜、「未配布アイテム送りました」のメッセージ

なかった・・・・・・ヤレヤレ



3日目
朝7時
今日も多いいしw

幾つかの変更点ありで
エフェクトもON/OFFがついた
特殊攻撃が出なくなる
魔方陣も出ない
弓の矢も飛んでるけど見えない
魔法も、花火も見えない

戦闘開始・・・・・・
今日はプラウザも変えてみた

しかし1分ほどで1回サーバーダウン
リロードでわりとすんなり入った
階段あたりで敵を叩いた
前進して門の前でぶっ叩いた
・・・そして、
やられた
戦闘終わるまで生き返らないところだったんだけど
3分で蘇生に変わった。んだが
門の前でやられたら
動けるわけがない
7分から戦闘終了まで転がってました

チャットはすごい勢いで流れる
・・・・みんな倒された人達ね
戦ってる人はそんな余裕はないからねw

モンスタがGATEから出てきたら
5秒間は無敵状態
攻撃が効かない
その記事は読んでたんだが
勘違いで
こっちが無敵だと思ってたわ・・・・・・

門の前に突っ込んではいけない

どうりでおとといと違って
あっさりやられたと思った
シャスラとの戦い   ザコだけど.JPG
シャスラが出てきた
あいにくスクショ撮れてなかった
上の写真はザコね
こいつらザコにやられたものと思われますw

次回はあした午前3時と午後11時
朝はムリ。。。。寝てます
夜は・・・・・サーバーが持たないでしょうねぇ
モンスターがいる間はカウンターが動いてませんでした
ええ、ええ、しっかり観察してました
今日のバトル時間20分
シャスラのパラメータ変更されたようです
昨日はなっかなかHP減りませんでした
今日は早かった


そして
今日もアイテム来てなかった
叩けたと思ったんだけどなぁ・・・・・


だけど
ダイアモンドGET
ダイヤ2回目.JPG

ブリザードスタッフ作ったー
わーい


nice!(0)  コメント(0) 

「シーズン1エンディングイベント」始まる [パペットガーディアン]

カオスでした
この一言[exclamation]

重い重い重い・・・・
むちゃくちゃ重い

地下広場に
カウントダウンを待つこと数時間・・・・の
お暇な方たちを含め、開始の15時には
数百人は集まったかとw

2時間前にノートで待機させたサブ
1時間前に買い物から帰ってみたら
画面が白い・・・・白く見える
名前でね
名前をOFFにしてみた

その間、メインはあちこち回ってみたし・・・
そして10分前に地下に降りたら
意外に少ない?・・・いやいや
だんだんと湧き上がってきました
面白いのね
ペットが最初に見えてくる

そして、どういう順番だか知らないけど
だんだんと画面にわいて来て

更に真っ白
名前消しだけではどうにもならない
限定をつけた
あんまし好きじゃないんだけど・・・・

限定だけど、花火は見える
重いのに・・・バカモノがw

カウンターはパソにより人により
そして、見たときのきまぐれさ?により?
ずれててね
00:00:00
になっても始まらない

リアル時間で15:00:丁度に始まったと思われます
はっきりとはわからない・・・・なぜなら
重くなるから魔法はやめてー
と、みんなで叫んだのに
魔法の嵐
シーズン1エンディングイベント 初回のカオス.JPG
そして
何回サーバーが切れたかわかんないし
動かないし
逃げようと階段に行くと
戻される
GATEの前だけじゃないんだよね
階段のあたりにもガーディアンがいるし
シャスラもいるし

30分かかりました
そして「参加者の倉庫には記念品が・・・」とアナウンス

広場に戻ろうとしたら
まだ出れない
マジカに避難して倉庫確認してみた

とあるアイテムでした
ネタバレになるので
書きません

20時間ごとに
コレやるのかぁ・・・・・・
はぁ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

サンダーワンド? [パペットガーディアン&マジカロス]

やっと
マジカロスで
念願の
魔法(らしきもの)が使えるようになりました[ぴかぴか(新しい)]
でも
顔から発射してるよ?
手には武器持ってないしw

サンダーワンド・・・杖?.JPG

この前掘り出したトルマリン
不足してた雷水晶5個を
どうにかこうにか追加・・・・でやっと作成
サブで振らせて回るとね
なんでかサブのほうに出る

ワーパンサーには
雷が有効
サキュパスは
フリーズロッドでぶっ叩くとよく効く
(ワンドと間違えて作ったたヤツです)
ワンドならかなりのダメージが与えられたものと思われます
オニバショウ・ドラゴンゾンビは上の2ケはさほどでもない
やはり、距離をとって弓がいい

ほぼ1週間,
宝石の掘り出しに立ち会ってました
が、今日はない
原因は
『回ってない』から
今日はマジカロスに長時間いたので
余りまわってません
ぜんぶで10周ぐらい・・・?
昨日までは倍は回ってました
やはり、回ってナンボ。ですわ

そして、昨夜から今日にかけて
面倒で困った『荒らし』が広場にいて
むちゃくちゃ重くしてくれてました
暴言
虚言
そしてトドメに
「今までの発言ぜんぶミス」
・・・・・
この一言で
「通報されてもなんも言ってないから恐くない」
・・・・
・・・・
・・・・
ありえんだろ?
ある時間でいきなり消えたがw
二人いた
昨夜からいた片割れではなかったが・・・

もう出没しませんようにw

「荒らし」で通報されたら
宝石出なくなるらしい
出さなくされるらしい

かかわりたくないので
バルビで、アヒルで、せっせとお掃除してた
もうアイテムデーもないので
散らかることもないだろうけど・・・・・
さみしいな
終焉か?

ムギ購入も凍結
買う気もなかったけど・・・・
バス停とかエリア拡張アイテムはどうなるん?
説明ないし・・・・

ま・・・・いっか

nice!(1)  コメント(0)