So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイアくるくる・・・ [パペットガーディアン]

2010・08・26 ダイアでました・・・がwその④.JPG
メインは見放されたのかもしれない

今日作ってみたサブに出た
昼に登録して
マジカを飛ばしたので武器がない
2を2周おごって
靴と武器GET
ついでに邪眼もGET・・・・
今までパペで邪眼は2個しか出てない

運のいいキャラか?
しかし・・・・いきなり引き当てたらあわてるわ[あせあせ(飛び散る汗)]

寝る前に、5・6・7連続オゴリに寝オチしそうになりながら
ついていってた

最後に出たよ
ダイアが一番たくさんでてるんだけど
ちょっと震えが来た



さて
うまく移動できたらいいんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
サブに出た数が、メインを超えたワ
nice!(0)  コメント(0) 

久々にシャスラ [パペットガーディアン]

再開、といいながら
なかなかの不具合満載で

興奮したオルグは広場をうろつきまわるし
2日目の朝はシャスラが暴れまくって
攻撃してもしてもしてもパラメータが減らない
10時半頃にやっとメンテになり
お引取りいただいた
しかし、時間のたびにオルグは出てきて帰らない
彼女の傍にいてやれよぉ・・・・
そして、6回目?(頻繁にあるので回数不明)にして
やっと正常(?)に
17:15に出てきた

2010・08・26 久々のシャスラ(17:16).JPG
『・・・わが魔力が尽きると思うなよ』
捨て台詞でした
nice!(0)  コメント(0) 

シャスライベ再開 [パペットガーディアン]

2010・08・23 シャスライベ再開.JPG
先週のメンテでサーバーの移転が完了したようで
本日08月23日(月)19:00よりイベント再開だそうです

・・・・・・が
先週からむちゃくちゃ重いんですがw
だいじょうぶかなぁ・・・・?
nice!(0)  コメント(0) 

ダイアモンドきたきた [パペットガーディアン]

2010・08・16 ダイアでました・・・がwその③.JPG
このサブに3コ目です
1コ俊足の書を作っちゃった・・・・
こんなことなら、原石のままで指輪3つを合成したかった・・・・
が、俊足作るためにウサギ探してて2個目が出たんだよねw

こうなるようになってたんでしょう・・・(なにが?←あ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

ダイアモンド2連発 [パペットガーディアン]

正確には『連発』ではない
8時間ほど、差があるが
2010・08・12 ダイアでました・・・がw.JPG
2010・08・12 ダイアでました・・・がwその②.JPG
2回出たのは事実
うれしい・・・んだが
またサブに。なんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
こっちをメインにするべきか・・・・う~ん[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

ゾイサイト [パペットガーディアン]

・・・が、出た。
またサブに・・・・
あんまし動かしてないのに・・・
しかも
どこで出たのか不明
初心者の靴に気を取られてたせいもあるが・・・・

以前、きるちゃんを笑ったが
同じことやったわw
魔法の袋から壷に移してて判明
1列多いから『あれ?』・・・でした

鉄がほしかったのだ
ま、無欲の勝利?(勝ちか?)

だからスクショなし(08/06)
記録のみです[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

ゲヘってる? [パペットガーディアン]

2010・08・05 ゲヘナ実装アイテム.JPG
本日のメンテで、ファッションコンテスト入賞作の
2回目の実装がありました
前回のは素材不足で作れなかった
今回のはヨユーでした
1枚づつ作って着てみた
・・・・・似合わない
帽子は余分に作って
最初のは売った
1Gで入れてみた
そして検索。。。
安い
0.9にしといた
シャツが売れるのは早かったな
素材のせいか?
羽毛と羽根の差なんだけど
1時間ほどして見たら
両方売れてた
そしてそのあと検索したら・・・・値崩れ
はやいとこ売っといて正解だったかな

13時までの予定のメンテ
12:10には終わってた
12:30頃
一番みんながゲヘってたときのショットです
2010・08・05 ゲヘナ実装の記念に②.JPG
廃れるの早かったなw
nice!(0)  コメント(0)