So-net無料ブログ作成
検索選択

パペガ2 スプレンドルミサス [パペットガーディアン]

2010・09・30 パペガ2開発中画像.JPG
『開発中のショット』って書いてある・・・・・
完成は、いつ?
・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

おめめおめ [マジカロス]

2010・09・30 巨大昆虫の眼 初!.JPG
マジカで初めて出た
『巨大昆虫の眼』

数限りなく倒したジャイアントビートル
貝殻虫と腸しか出たことない
だから、出るとは思ってなかった
デスサも夢のまた夢かと・・・

しかし、半年で1コねw
あと11個。集まるのは・・・・5年先か?(フレの日記で見たせりふになった[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

欲しいキャラにまた出なくなった [パペットガーディアン]

2010・09・25 02に2個目のゾイ.jpg
9/25 
また、サブが宝石ラッシュ
・・・・こうなってると、アレだね
やっぱり、キャラにより相性があると思えます

メインは聖水で数えたら『400回』以上2を回っております
この子は、30ぐらい?で、2個目です

ぅ~~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

9/26
2010・09・26 ピッピ祭りダイアでた.jpg
フレに初ダイア!
「宝石は続けて出るよ」との、リダのことばに
サイ貯まってたサブで行ってみた
途中、ログアウトしたりして
結局1時間後にボスマス到着・・・・
出たことなかったマスで
出ましたわ・・・・・

フレちゃん、ごめんね。うひ[黒ハート]

サブに出たら動かさなきゃね・・・・・
倉庫がないから、置いておいたら枠が埋まってしまう[たらーっ(汗)]
コンドモウマクイキマスヨウニ
nice!(0)  コメント(0) 

やっぱり強いぞ 新人君 [パペットガーディアン]

20100923 新人君 今日2個目.jpg
やっぱり強かった

予言(?)どおり、出た
もう1体、1日2コでたサブいたな・・・・
2人立てでがんばろう!(←メインは?・・・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

引きが強いぞ 新人君 [パペットガーディアン]

2010・09・09 8分の6 オーク新記録.jpg

3のオーク
最大で8個だけど
6つ採取。新記録
2010・09・23 新人君 2個目のダイア.jpg
今朝
ぽろっと
また掘り当てた
・・・・うーん
1ヶ月で4個(初日にダイアと邪眼4日目にゾイ)
強運だ

もう宝石の移動はよしとこうかな
2ではかなり重要とのウワサ・・・・

このサブ引きが強そうだし、まだ出るかもね
nice!(0)  コメント(0) 

古代魔法都市ロストミサス [マジカロス]

2010・09・22 シーズン2画像公開.JPG

画像公開・・・・

これは、あれか?
チョコットのLV30オーバーの
無限の塔?・・・かと思ったよ

むこうは出てくるモン決まってるが
そしてこないだにリニューアル
むちゃむつかしくなったけど・・・・

もうすぐ実装

だが、
1も遊べるんかな?
遊びたいなぁ・・・・



9/23追記
上のは、マジカロスのプレミアム会員用でした[あせあせ(飛び散る汗)]
セカンドのではなかったようです・・・・
寝る前で、ねぼけてましたな
nice!(0)  コメント(0) 

キノコの服 実装 [パペットガーディアン]

2010・09・21  きのこのこ.JPG
新しい服が出来たら
どうしてもやってしまう、コレ・・・・
あ、でも久しぶりかな
ゲヘナ以来か
ゴルゴンはあんましかぁいくなかった
ロハスの服はぢみだったかな
飛竜はカッコよかったが、クールすぎたかw

2010・09・21  きのこのこ②.JPG
その後、キノコ限定のオゴリ中・・・・
ptから落ちたら『出荷された』
俊足かかると、胞子に見えたり・・・


なかなか、楽しかったですわ
が、個人的な感想をいえば・・・
『鉢かつぎ姫』に見えるのはアタシだけだろうかw
2010・09・21  きのこのこ③.JPG

そしていつまでもノリのいい奴らでした。ちゃんちゃん
nice!(0)  コメント(0) 

初ルビー [パペットガーディアン]

2010・09・21 初ルビー.JPG
指輪ではなく、書にしたわ

マジカロスで大活躍するよ。といわれた

確かにそうかも

LVUP寸前で、グリフォンに倒されてクサッテます・・・

黒い毛皮が、180枚とかあるんですかw

何枚かは⒊のクロヒョウのなんだけど

ほとんどがカーバンクルからむしった

永遠に出ないのかとおもったわ・・・・・

昨日、そう言ってとある人に愚痴ったら慰められた

そしたら今日出た

そういえば、この前サファが出た前の日にも

同じ人に愚痴ったわ・・・・・

今度は3を回る前に、愚痴っておかねば・・・・ウヒ[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0) 

シーズン1終了(らしい)~シャスラムービー アドレスつき [パペットガーディアン]

2010・09・19-1.JPG
2010・09・19-2.JPG
2010・09・19-4.JPG
2010・09・19-5.JPG
わかったような・・・わからないような
・・・・・なにせ、重すぎたわ

そしてナニガナンダカわからないまま、終了。(と、思えるが?どうなんだ?)

とりあえず、3連休の真ん中で終了という
強引な終わり方
メンテは火曜・水曜。
明日はどうなるのだ・・・・・w
http://www.youtube.com/watch?v=HEEJbZHTTs0&feature=player_embedded
探したらありましたわ
(ここに貼っていいんだろうか・・・?)
(投稿者の『恥ずかしいもの』とは、上の部分の出ていたと思われる宝石だと・・)
nice!(0)  コメント(0) 

シーズン1が終わります [パペットガーディアン]

再開後は10時間おきの、けっこうしんどいイベでしたが
なんでか起きてる時間は参加をし続けた
おかげでサブの借りてない倉庫にすら
30枚から積み上げてある
・・・ほかのものも作れればいいのにね
もうもう値段もつかない
2010・09・17 シャスラ終了予告キタ.JPG
日曜の21時で終了。
・・・そのあとは?
そのままスプレンドルミサスになだれこみ?
それとも?
天空の城の中庭から移動?
研究所からか?

ま、3日もしたらわかるって
スプレンドルミサス告知.JPG
バルビと違って、こっちは早かったな
いや・・・オーシャンは、ずいぶん前に聞いたが
いまだ実装されず・・・・

まだ1を遊び倒してないんだけどなぁ
nice!(0)  コメント(0)