So-net無料ブログ作成

デザコン大賞作品実装 [パペットガーディアン&マジカロス]

2010・11・29 やっと(とうとう?)実現?.png
が、付いたようです。
あと、いくつかの変更点と
デザコンの大賞の実装・・・
2010・11・29 デザコン 最終装備実装.png
主素材は魔性の繊維
あとは悪魔のハート・夢魔の血液・コウモリの羽根
コウモリの羽は倉庫カンストしてたんだ…助かった

セーブがうれしいね
ROMらせて体力回復中に
ほかのプレイヤーが気付かず倒していくこともなくなるねあせあせ

気づかず、倒したことあり・・・・イヒあせ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

盗賊ギルド杯 競技開始 [マジカロス]

2010・11・21 従者1号 まず1勝.png
従者1人目
1回戦はLV3でして・・・
なんかお気の毒でした
一撃くらって、58ほどのダメージ
お返しにこちらも一発・・・
サイズすごいわw
2010・11・21 従者2人目 一撃も食らわせれず、負け.png
従者2人目
相手はLV33
ハンマーは実戦向きではない・・・
1発も打てないまま
ゴースト装備に倒された[もうやだ~(悲しい顔)]

3人目はAM2:00
寝てますわよねぇ・・・
朝起きたら部屋にいないんで
見たら、勝ってた

次の対戦は、まだ未定です


そして、久々にメインに宝石
1か月ぶり
サファは9/8以来

あと1個で『蒼碧の指輪』完成
次は紋章だ
2010・11・23 キャッツ サファ5個目.png
       ↑
「サイありがとうございました」に埋もれて
見落とすとこでした・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

参加登録完了 [マジカロス]

セントウォーハンマー2本目完成
ファントムサイズも2本目作った
3つ目はしょぼいけどギガハルバード持たせて・・・・
従者3人とも闘技イベントに出しちゃった

LV102
こんどは1コぐらいは
勝ってくれるかなー[たらーっ(汗)]
誰か勝つといいなー[あせあせ(飛び散る汗)]

てなわけで、
ミサスに行くにも
しばらくは一人旅です・・・・

nice!(0)  コメント(0) 

またメインに出てこない [パペットガーディアン]

2010・11・18 オニキス初サファ②.jpg
髪型を変えてからか
どうもメインは宝石に縁がない

サブくんに初サファ
このサブは結構出てるほう?
でも50日ぶりだけどね

新サブ作ると
10日間は無料の倉庫に
目いっぱいモノを入れたくなるため
メインはかなりお留守です

まぁ、それはおいといて
宝石をサブに移すと
魔力がチャージされてないよね?
合成してもそう
だけど
マジカで宝石の売り買いとか
壺で合成とか。
そのあと、パペに行くと
チャージされたままなんだ
知ってた?

1回出もパペに行った後では無効だけどね・・・
nice!(0)  コメント(0) 

最短記録・・・・ [パペットガーディアン]

昨日、新しいフレと扉をつなげる都合で
新サブ作ってみた
靴作りに2に行ったらさ・・・・・

1周目の途中で、出た。
2010・11・08 登録15分で発掘・・・.png
チュートリアルの途中だったんだけどね
モン待ちの間に入ったら・・・・
今までの最短記録は登録当日の寝る寸前
8時間はたってたか・・・・
メインは1コ目に2か月
ゾイに至っては1コ出すのに8カ月かかって、立場ないなw


この子はゾイの子かな
ルビとエメの子もほしいな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

盗賊ギルド杯(詳細発表) [マジカロス]

2010・11・08 盗賊ギルド杯告知.png
花嫁イベの時には
自信たっぷりに送り出したのに
初戦で、デスサ装備で豪雨の指輪装着キャラに
してやられました・・・・
HP1000超えてて
まさか初戦負けするとは思わなかった
でも、
そのキャラも決勝にいなかったし・・・・・
いったいどんなのが残ってたのかw

シャスラ戦にかぶったため
不具合で、トーナメントにメンテが重なり
『そんなのありかぁ[exclamation&question]』・・・てな感じでしたわw
見れなかったんだよね・・・

今回も、勝ち抜けご褒美は、銀
盗賊杯だから
宝箱を1コ無料であける。とかのほうがいいのに[あせあせ(飛び散る汗)]



ロストミサスも
ぼちぼちとやってます
思ったほどではなかったかも!?

欲しいアイテムがなかなか出てくれない
欲しいモンスターは封魔に出るし・・・
魔法使えないんだよね
きついんだよね・・・
この前までは、エントにやられてました
今日はアオバショウに倒された・・・・
LV上がった直後だったんで
ま、いいかw
従者も無事だったし[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし途中でこんなゲートに遭遇

2010・11・08 これって、ひどくない?入れないっちゃwAC288.png


・・・・これは無理っしょw
どこから入るんだ[たらーっ(汗)]
288階です

nice!(0)  コメント(0) 

ミサスで初の・・・ [マジカロス]

2本目のセント弓、材料そろえてたのを
やっと合成させて完成。倉庫から出してきた
(倉庫の中が自分でカスタマイズ出来ないから、ゾアが1コできるまで待ってた)
弓がないとミサスでやや不便
持ち変えるの下手なんだけどね・・・・
前のセント弓は従者に持たしてる
でも、マイミクさんの従者弓部隊は上手なのに
ウチの子は(ウチのオッサンかな[あせあせ(飛び散る汗)]
なんでか片隅にいつも追いつめられてる・・・・w
どんくさいヤツ
だからミサスに連れていけないでいる・・・

LVの経験値が
いつも真中まで貯まったころ倒されるので
さっぱり上がりません
一人で300階手前までをぐるぐるしてます・・・

火属性の武器、叩き売るんじゃなかったな[あせあせ(飛び散る汗)]
フレイムワンド欲しいなぁ・・・・・
ところで
今日初めて
ミサスでレアっぽいものGET
2010・11・03 ミサスで初(?)レア.png

あと、宝箱も出た
猫・氷雪・蛇・・・・・の3種
相変わらず開けれません

そうそう
ペットちゃんが一つ増えました
2010・11・03 新入りペット君.png
顔色、悪いよねぇ・・・・
コウモリとどっちにするか悩んだんだけどね
LV上がってくると戦力になるし(ゴロゴロ転がって攻撃)
サイコロ回復力大きくなるのも魅力[ハートたち(複数ハート)]
そう思って、11/1に
『今日までだったよねー』と、契約に行った
プレミアムに入ったので
用意していた倉庫代が浮いたため
・・・ところが
いなかったのだ

開発ブログを確認する
ニュースも確認する
ウィキも確認する・・・・ぜんぶ11/1までになってるやんw
んで
「お気軽にお問い合わせください」と、書いてあるのにしたがい
お気軽に問い合わせてみた

30分で返事きた・・・(どこかの運営とは大違い[パンチ]
で、4日まで延長となったわけです
よかったよかった[ぴかぴか(新しい)]・・・・・のよね?
nice!(0)  コメント(0) 

日課です [パペットガーディアン]

2010・11・03 アップルに初サファ.jpg
朝、各サブで1周づつ4をやっつけてます
運がいいと(悪いと?)サイ4コで宝石マスの最後まで
たどり着けるため。
が、あまり収穫はない
たまに出る真珠がぢみに売れてはいますがw
星の砂も細々と収入源です
でも、まぁ
ごくたまには出るわけなんですよ。カタカナが

今日は真珠2個と共にGET

nice!(0)  コメント(0) 

『盗賊ギルド杯』闘技イベント(告知) [マジカロス]

2010・11・02 マジカ闘技イベ告知.png
花嫁の時以来だね

盗賊ギルド杯・・・とは、ハテ
1勝したら、箱1ケ開けてくれるとか?
だったらいいなっ・・・・・うふ[ハートたち(複数ハート)]

連れ歩いて、LVあげとかなきゃね [exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

プレミアム [マジカロス]

つ・つ・ついに~

入ってしまいました
マジカロスプレミアム[ハートたち(複数ハート)]

倉庫の使えない不便さに
2日しか耐えられなかった・・・・
とりあえず6か月

50%のレートで交換したポイントで買ってきたマネーのため
課金した気はしない・・・(これって、アリかな?)
またウェブマネー貯めます・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
がんばれアタシ
nice!(0)  コメント(0)