So-net無料ブログ作成
検索選択

新ペット『ユキウサギ』 [パペットガーディアン]

2011・01・31 新ペット2 ユキウサギ.png
かわいいんですよね
だけど・・・
7にいると
ついつい・・・狩りたくなります
エサ代がややお安い・・・んだけど
持ち合わせがない・・・(泣)

今、サブのほうが金持ちです
とあるアイテムがよく売れてます
(お買い上げの約束をしてあるのでw)

しかし
今朝は意外なものが売れていて驚いた
どうせ売れないだろうと、てけとな値段(しかも安くない)つけてたのにね
だけど それもサブのお財布[あせあせ(飛び散る汗)]

キウィまでには貯まってたらいいな


明日からお仕事です
平日のログインは8時ごろまでと19時過ぎになります
今年は面倒なお客に当たりませんように・・・・(祈
nice!(0)  コメント(0) 

デザコンテーマ 一部変更 [パペットガーディアン]

訂正前))王国の制服
     ↓
訂正後))王国の兵士の制服


だそうです[ブティック]
nice!(0)  コメント(0) 

闘技イベント『バレンタイン杯』開催告知 [マジカロス]

2011・01・26 闘技イベ『バレンタイン杯』.png
今度は、男性の従者限定ですね
新人縛りもなく
どんな高LVが出てくるのやら・・・・・
戦々恐々ですが
ウチの古株(初期からのコ?)と中堅(新人縛りの時に雇った子)を
とりあえず、出しますかね?

武器の強化にせいを出しましょう・・・
nice!(0)  コメント(0) 

『ペンギン再販』 [パペットガーディアン]

2011・01・24 ペンギン再販.png
メンテがあけ(11:30には終わってた)
ログインしたら
ペットが消えてた・・・・
計算ミス
夕方ぐらいまでは居る予定だったのにね
あとLV3つほど上げてあげる予定だったのに

50サイほど余らせてしまった
もったいない

で、ペンちゃんかわいい[ハートたち(複数ハート)]
だけど
Gがない・・・・
キウイまでに貯めておこう
貯まるといいな
売れたらいいな
nice!(0)  コメント(0) 

1/11実施 「ペットに関するアンケート」の結果 [パペットガーディアン]

2011・01・21 ペットアンケート結果.png
キウィに投票したんだっけ
再販希望は・・・・鷹だったかな

Gが不足してる・・・
この前わりと続けて武器が売れたとき
2回目の増築したんだ[たらーっ(汗)]
そしたら
わりと続けて従者がdown
半額とはいえ続くと厳しい
続かなくても厳しいが

今回は契約できないかも・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
キゥイ   欲しかった[雨]
nice!(0)  コメント(0) 

ゴスロリ? [パペットガーディアン&マジカロス]

昨日、フレの着てる服を見て
『それ、見たことない』
そしたら
「2用のだけどもう出てる」
「クモの糸で作る」
・・・・なんですと?
今頃『クモの糸』が必要?
そういや
サブの持ち物にあって
邪魔になってたわ(←あ[たらーっ(汗)]
ふむ、ここに6つ
こっちには7つ
さてメインに、5つ・・・・えw
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
足りない[もうやだ~(悲しい顔)]
キグルミシリーズせっせと作るんじゃなかったな・・・

とりあえず、移そう
0.02・・・と
クモの糸けっこう出てるなわりと高いw
0.02がない・・・お、あった。買う
ん?
もう1個0.02あるじゃん。買いね。
同じ作業の繰り返し
クモの糸多いね
だけど、それに埋もれてるけど
0.02もけっこう見つかる
とりあえず移し終わって数を見たら
32
服は作れた
2011・01・20 新アイテム(シーズン2.png
nice!(0)  コメント(0) 

『第5回ファッションデザインコンテスト』開催告知 [パペットガーディアン]

2011・01・18 『第5回ファッションコンテスト』告知.png2011・01・18 『第5回ファッションコンテスト』告知②.png2011・01・18 『第5回ファッションコンテスト』告知③.png2011・01・18 『第5回ファッションコンテスト』告知④.png

イラストは応募者が自分で作ってるのかな・・・
下絵があるにはあるけど
クオリティ高いよね・・・・アタシには無理だ
ダイアモンドダストのスクラッチが賞品にあるのは
魅力なんだが・・・・じゅるり[イベント]

追記>>
時間差で開発ブログにも載ってた
2011・01・18 『第5回ファッションコンテスト』告知⑤.png2011・01・18 『第5回ファッションコンテスト』告知⑥.png2011・01・18 『第5回ファッションコンテスト』告知⑦.png

ふむふむ・・・・
描き直してくれるのか
1か月あるし
考えてみよっかな
・・・・あ
2月からお仕事でした[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 

『黄金の季節』イベ始まる [パペットガーディアン&マジカロス]

2011・01・17 新アイテム.png
限定モンスターはミサスには出ないようです
またお部屋めぐりですね・・・・

冬にふさわしい(?)氷の床と窓も追加のようです
寒そう・・・
2011・01・17 新モンスター.png

パペのミミックです
安全地帯のはずのオアシスにも出現
毒と睡眠に注意です

砂漠で雪玉必要とは・・・
黄金武器は鉄の代わりに「金塊」で作ります
金塊10で武器1コ・・・・
高いです
これも、5コでハイ・ゾア・ギガ・・・・と進化
・・・・鬼やw

金塊・砂金・ミミックの金具をドロップ
金具はハズレ・・・・

2011・01・17 新モンスター②封印のミミック.png

    ↑
こちらはマジカロスの『封印のミミック』
LV100でした
従者は盛大に眠らされます・・・・なかなか従者には睡眠対策できません[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 

『黄金の季節』イベ告知 [パペットガーディアン&マジカロス]

2011・01・14 黄金の季節イベ告知.png2011・01・14 黄金の季節イベ告知②.png
2011・01・14 黄金の季節イベ告知③.png

1/17(月)11:00~13:00の
メンテ後からの発動でしょうね

今までになかったイベですねぇ・・・・
石化したモンスター
ダメージが与えられるようになるらしいです
はてさて
どんな限定モンスターが出てくるやら・・・
ミミックだけかな?
別ゲーでミミックにはかなり痛い目に合ってるので
好きくないモンスターの一つです[イベント]










nice!(0)  コメント(0) 

今年3つ目の・・・ [パペットガーディアン]

2011・01・13 キャッツ ダイア⑥通算13.png
今一番欲しいのはゾイなんだけど・・・・と
もらっといて文句言うヤツ・・・エヘ[あせあせ(飛び散る汗)]

今ならエメ出たら
フェアリー作るのになぁ・・・なんちて[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0)