So-net無料ブログ作成

4か月ぶり [パペットガーディアン]

2011・02・25 トルマ④メイン④計46.png
久々に出ました

この前ゾイが出てから
心残りはなくなって
安心してミサスに潜ってます・・・

おごりに乗らないと宝石前で降りることもない
だからサイも貯まるのよね
今までメインはそういう理由でおごることはなかったんだw
サブではたまにおごってたんだけど

ペットまでも貯まってたから、最近はエサ代安い子を請け出してきて
おごってたりしてたの

今日、週末の為明日の朝の心配がいらない
そして☠もほしい・・・
てなわけで
おごろうかどうしようか悩んでたら
都合良く6(だったかな・・・)のおごりが出て
少し広場の人数がへった(←をい[あせあせ(飛び散る汗)]
度胸がなくて溢れ返ってるところで募集できない小心者です・・・・
10人ばかしお集まりで
とりあえず
酔っぱらい運転のお詫びをして
おごり開始・・・・2回目ぐらいのサイ振りで
落伍者出すし、しかも気が付かないリダだし・・・w

なのに最初のよっしーで(よっしーそこだけだったけど)
☠きた
幸先いいぞとばかりに
振りすすめ
オアシス1つ目最初のキラキラで
出るのよね、カタカナが

出た。と言ったら
ptのお仲間さんの言い分ったら
「見間違いじゃない?」
「酔っぱらいだし」
「隅のほうに俺の名前書いてない?」・・・・だよw

ちゃんとスクショ撮るあたりがアタシといえばアタシ・・・なところ?
楽しかったからいいんだけど
なんかたくさん言い忘れたことがあるような・・・?



うひひ
思惑どおりな結末でした[ハートたち(複数ハート)]
トルマはここでしかでないもんね[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0) 

練習場 [パペットガーディアン]

2011・02・23 地下練習場.png
というのができるらしいよ(なげやりw)

実はこの日記
mixiと同じモノを転記してるだよね
バルビのイベントで
クロスワードとか
攻略をミクに載せてたら
登録してない子とか
登録できない子とかが
見れないと泣きついて([exclamation&question])きたから始めたんだ

さっき
ミクで長文書いたの・・・・
なんか
どっかに当たって
全部消えた・・・・
よくやらかすんで
時々書き込み押して
編集するんだけどね

消えたよぉぉ



ま、いっか
てなわけで
愚痴でした・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

やっと倒せた [マジカロス]

2011・02・22 ミサスで赤竜初討伐.png
やっと
ミサスで赤竜倒せた
うまく凍ってくれたんだよね

封魔では・・・・まだ無理かもね


2011・02・22 サファ16 メイン⑨ 計45 ミサスにて.png
そして
やっぱり相性がいいわ
メインで9個目・・・・1232-Cでした
nice!(0)  コメント(0) 

7つ目の [パペットガーディアン]

2011・02・19 ダイア⑭ メイン7 計44.png
サファに次いで相性がいい
メインで7つ目 GET
エメ狙ってフェアリーにするべ…と思ってたのに
さぜかさっさと首飾りに加工・・・・
まだ酔ってないぞ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

いよいよ・・・ [パペットガーディアン&マジカロス]

2011・02・16 もうすぐリリース①.png
まもなく
らしいです

まもなく・・って、いつ?


これだけ情報が出てきたら
近いんだろうね

制服が決まってからでしょうけど・・・
nice!(0)  コメント(0) 

934-Bで [マジカロス]

2011・02・13 エメラルド初! メイン初.png
[exclamation×2]
エメラルド げっちゅ[ぴかぴか(新しい)]
2011・02・13 解毒の書 完成.png
やっと『解毒の書』完成

パペで掘り出したのではないので
ややビミョウではありますが・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

ボウ4本目 [パペットガーディアン&マジカロス]

12/25から7週間です
やや早かった
ミサスに行くと、材料がよく集まります
憧れの『アート』まで、あとセント1本
ギガだと5本・ゾア25本・ハイ125・
通常で625本・・・・・
気が遠くなりそう
だけど
従者に持たせたものも入れて、だから
実際には、ギガかセントまで余分に育てなければならない


3連休遊び倒したので(まだ半日あるけど・・・)
明日から、
またお仕事がんばるわ

あさってからがいよいよ本番
たちっぱで
足がイタイの我慢しつつ・・・
残業ないから定時上がりできるのはうれしいんだけどね
ぎっちり月~金まで・・・

がんばろっと
うん(自分にい聞かせてます・・・・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

根性で・・・・ [パペットガーディアン]

2011・02・12 ゾイ10 メイン④.png
出しました

・・・が、たぶんいちばん正しい表現かと[たらーっ(汗)]
あと1個で『漆黒の指輪』まできてて
そこで1か月のお預け
正しくは12/28以来のゾイなので
40日がかり?
聖水換算で1025  実際は取り忘れもあるので1050周ぐらいかな?
マジで夢にまで見ました[あせあせ(飛び散る汗)]いや、ホント

       
2011・02・12 夢にまで見た『漆黒の指輪』完成.png
今夜から安眠できます・・・・[ハートたち(複数ハート)]

昼過ぎにサブにサファが出て
そのあと、2のおごりが続いた
午前中はミサスにいた
人も少なかったし・・・

1100階過ぎたあたりで
でかでんでん虫とアオバショウが
封魔に出て
倒される寸前に逃げ帰り
また1階から冒険開始です
だって・・・2/3経験値が貯まってたら
もったいないでしょう・・・
そこから
倉庫の鉄がカンスト寸前まで・・[わーい(嬉しい顔)]
でも、カンストまで行ってもギガまで届かないんだね
なかなか強化が進まないはずだ

ま、
回らなければ、出ない
よっくわかりました
(ゾイの魔力10になったのに、攻撃は『書』だけという・・・)
なにせ、自分の入れて昼から4つゾイ出てます(立ち会いました)
40分間で3個でましたが・・・・久々に景気のいい日でした

nice!(0)  コメント(0) 

本当に久々 [パペットガーディアン]

2011・02・12 サファ15 007=2.jpg
前回『ゾイがほしかった』とか言ったばかりに
約1か月
宝石を干されておりました・・・・(ホンマか?)

種類で何カ月も出ないことは
まぁ、あったんだけど
全体でこれだけあいだの空いたのは
はじめてでした
・・・って、まだ1年たってないんですがw

相性のいい
サファが戻ってきてくれた
サブに出たんだけど・・・

・・・・・
この前、スウィートチョコの移動を失敗し
ちょっと恐怖症気味ですわ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

プラスです [ネットゲーム]

2/6かな
グーグルクロームで、日本語入力ができなくなった
大慌てで
あっちやこっちをいじくり倒し
再起動も数回・・・直らない
クロームから火狐に変えて入ってみたら
問題なく打ててまして・・・
で、もう1回クロームで試す
できない

そのあとはパペも火狐使用です・・・・
別窓や別タブで
攻略ページやMIXIやブログを開いていて
うっかりPT参加中に、そっちを切り替えたりしたら
・・・固まります[もうやだ~(悲しい顔)]
アイテムやモンスターやダンジョンマップを(未だに)見ながら
プレイしてたりしますから・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

火曜頃にPT中にいっしょに回ってる人に聞いてみて
やはり同じ状態が出てるるというし
これはもう、向こうの問題だとあきらめた
きのうニュースにも『ご注意』出てましたね

広場で声掛けがあって教えていただきました
どうもフラッシュを使用する
ニコ動・パペがダメだということで、バルビも試したらダメでしたね・・・
(ニコ動は見てるわけではないですが[あせあせ(飛び散る汗)]
フラッシュの新ヴァージョンが原因らしいです
自動更新のため、全く気付いておりませんでした
で、1つ前の旧ヴァージョンに戻せばいいらしいということでした
いろいろ教えていただきました。が
理解できませんで・・・・
結局、ここを調べたらいいというサイトを教えてもらい
そこを調べて
やはり理解できず・・・(ぁw)

と、いうことで
クロームはあきらめ
クロームプラスを新たにインストールしました

プラス仕様で
ニホンゴで打てまーす
やれやれ・・・一件落着(ということにしておこう)
nice!(0)  コメント(0)