So-net無料ブログ作成

『海獣の宝箱』と新アイテム [パペットガーディアン&マジカロス]

2011・03・23 『海獣の宝箱』と新アイテム.png
宝箱が出なくて、疎外感のあった4塔のボスと
ステージ11の闇の森11マス目の新モンスターから
『海獣の宝箱』が実装されました

さっそく4塔に行ってみた
いつもは寂れてるのに
大勢回ってます・・・・・
一足先にボスに到着
蛇杖で固めた
早く戻るからね
だけど
この前の黄金武器の時に
時間伸びたんだ
ちょっとヒンシュクものでしたが
きっちり、宝箱はGET

こんどは11、と
行くんだけどね
止まれないの・・・・
11マス目をきれいにスルー

そっして
フェンリルに遭遇率の高いこと・・・・・
今日もすでに5回
倒した同じ周にまた出くわすこともしばしば・・・
今朝はタイマン張りまして
(前に挑んだときは負けましたが・・・)
今日は奥義の触媒もそこそこ壺に持ってまして
ダイアの魔力全部
トルマの麻痺も全部
りんぷんの持ち合わせ4つ
水晶も20ほど?使い続け
癒すこと10回
ハンマーでぶっ叩きとおしました

そんなに苦労しても
牙しか手に入りません
・・・・・はぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

『盗賊のお守り』
作ってみました
そして
宝箱は倉庫に積みっぱなしなことに気が付いた
入手率up
意味ないわ・・・・w

そして
お守りの材料が高騰してます
憧れのドル箱 入手
2011・03・23 憧れのドル箱 入手!.png
わぁい[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

『呪いの盾』と『盗賊のお守り』 [パペットガーディアン&マジカロス]

4の塔の宝箱
が、実装のようです
2011・03・22 新装備『呪いの盾』詳細.png
11に新たなモンスター
さらに4のボスからも出るようです
2011・03・22 新装備『呪いの盾』『盗賊のお守り』.png
そして『盗賊のお守り』
宝箱の採取率5%UPだそうで・・・・
(開けるの金いるでしょ?)(いらんがな)・・・と、心の声

4といえば
バグでしょうが
サンゴがめちゃ少ないときがありまして・・・・
2011・03.09 サンゴが減ってる - コピー.jpg

おまけ画像
3/16
2011・03・16 サファイア17 004② 計47.jpg
3/19
2011・03・19 サファ18 メイン10 計48.png
相変わらず相性いいです
青眼の需要に期待して
売ってみました

売れました
ややお金持ちになりました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

地震お見舞い申し上げます [ひとりごと]

23372114_1038595151_187large.jpg
マイミクのマイミクからいただいてきました画像です
被災地に少しでも回りますよう
みんながほんの少し、控えてください

『今必要なのは、必要以上の買いだめより必要以上の買い控え』
 (この言葉も、マイミクよりお借りしました)
『なみだは必ず乾くからね』
 (マイミクの幼稚園のお子さんがニュースを見ながらつぶやいた言葉だそうです)
nice!(0)  コメント(0) 

スプレンドルミサス実装 [パペットガーディアン]

追加されました
スプレンドルミサス
今までの広場は閑散としてしまいました

試練の洞窟前の広場は
限定にしないと何もわかりません

2011・03・07 フェンリル.png

王様のくれるクエストのなかで出てくる名前
『フェンリル』
むちゃくちゃ強いです
試練4日目の今日は
コイツに5回遭遇
1回目は持ち魔法全部使い切り
それでもHP半分しか削れませんでした
(一人だったのよ・・・・)
そして倒され・・・
ロビーに強制送還

今、トロルの毛皮のクエ中です
なのに出るのは猛獣の牙ばかり
この長いMAPの後半にしかでてこないので
また出発したら・・・また出くわしました
しかも、別マスでw
HPは満タンに戻ってるし・・・

で、わかったこと
フェンリルに
炎と石化は無駄でございます

毒は、なんとか効いたようです
どの程度かは不明ですが・・・
ぽよぽよと毒ってました
しかし、少人数ではきついです
王様が『逃げろ』と言うわけですな・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
2回目遭遇で、仕事のため落ちました

帰ってきて
ログインしたら、朝落ちた続きからです
・・・ここの鬼火は、なんかよく燃えますねw
ひさびさに焼死(!)しました[あせあせ(飛び散る汗)]
HP満タンだったんですが・・・皆様ご注意を[がく~(落胆した顔)]

その後、また遭遇・・・
なんとかみんなで倒しましたが
コイツも牙しかくれません
2011・03・10 Hpなんぼあるんだ.png
そして5回目・・・・
また倒されました[バッド(下向き矢印)]
出会いすぎやろ・・・・・


ハァ
トロルの毛皮30枚の次はまたトロル20体・・・
逆でないところがミソなのよね、たぶん

いつになったら終わるかな
サイの心配があまり要らないのはいいんだけど
1個づつ補給がめんどくさ・・・w
まとめれるように合成できたらいいのにね。と、思うブショウモノは
きっとアタシだけではないはずだっ!・・・なんてね
nice!(0)  コメント(0) 

広場にて [パペットガーディアン]

2011・03・05 広場にて.png
なぜか行列・・・・・

行列があると
投げたくなるのが雪玉



うまくスクショ撮れなかったよ

立ってるとこから2塔入口まで並んでた
久々に見た光景でした

(この後、なぜか魔法連発騒動[あせあせ(飛び散る汗)]・・・重かったわ)
nice!(0)  コメント(0) 

シーズン2 リリース日決定 [パペットガーディアン]

2011・03・04 決定、シーズン2リリース日.png
2011・03・04 決定、シーズン2リリース日  2.png


フラッシュ10が3/7から必須になってまして・・・

そこでまず期待してました
来ましたよ~~[ハートたち(複数ハート)]

パーティは4人までだそうです
あとは・・・まぁ、はじまってからかな

屋上から行くらしいですわ
『千年樹の木の洞』・・・なるほど

あの階段
上りにくいんだよね・・・w
2011・03・04 千年樹の木の洞.png
そして
たっくさんのアイテム追加

2011・03・04 決定、シーズン2リリース日  3.png

なんで月曜から・・・・
お仕事だよぉ

寝不足になるぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

新武器? [パペットガーディアン&マジカロス]

2011・03・03 新装備?.png
本のカドでぶったたくのかな・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば
マジカでワンド系の魔法撃ったとき
何秒か動かなくなってた
あれがなくなってた

範囲も狭くなった
吹雪の時は
特にそう感じるね
凍らないと命に係わるんだよぉ・・・・・[がく~(落胆した顔)]
赤竜とかさ

ケルベ・オルトは
まわりがザコなら
従者sががんばってくれるんだが・・・・
HPが少し足らないと
古参のヤツラですら逃げ惑う始末[たらーっ(汗)]
宝石モンスターはなかなか動きが遅いので
後ろでわたわたしてても一人で倒せるけどw
(サーペントワームからは、ときどきまだ逃げてますねぇ・・・)

ミサスの地図が歯抜けなうえ
しょっちゅう配置モンスターが変更になる
まぁ、封魔で赤竜またはオルト・ケルベの複数形だけは
避けたいと思うワタシでした(私だけではないだろうが[あせあせ(飛び散る汗)]))
nice!(0)  コメント(0) 

カカシ軍団来襲? [パペットガーディアン]

2011・03・01 カカシ軍団.png
さっそく弓で攻撃してきた
パペの弓は苦手です
一応壊れる
でも
すぐ復活

・・・・・微妙かもw
nice!(0)  コメント(0)