So-net無料ブログ作成
検索選択

サブクエ46『2/27編』(追記あり [パペットガーディアン]

サブクエ46週目

初級 ボローニ
2012・02・27 初級① 問題 ミノスダガー.png
うろ覚えな名前をおっしゃいます
おかげで軽く悩んでしまった
この前、フレに連れられて
『物を投げるだけpt』に参加した
投げるモノと言えばこれしか思いつかなかったアタシ
前にフレと8を周ってシロクマに投げたとき以来w
与ダメ4でしたっっけ
アリンコにも投げるもの・・・で
不安ではあったけど
実は
ミノスダガーは結構強いことがわかった
突き抜けるから 直線状の敵に当たっていくんだな
でも
投げるのにもたついてしまう
大勢でわいわいいいながら恐竜も瞬殺に近かった
2012・02・27 初級② 納品コメント ミノスダガー.png
いえいえ
実はカンストアイテム 捨ててます・・・
2012・02・27 初級③ 納品報酬 ミノスダガー.png
あら、前にも貰いましたが
ああ、あれはカニの報酬でしたっけ
カニが石化してしまうとコメつけた気がする

中級 ナグロフ
2012・02・27 中級① 問題 ファンガス5体討伐.png
う・・・
森ですかぁ
止まれない病発症の地です
サブsで未だにサブクエ中
海馬33頭が、まだ終わってません

だけどまあ、行きましょう
サイを振る
6マス前は自動で・・・・止まれた
あっさりと
拍子抜けみたい
まあいい 行こう
待て、念のため・・・とフレンド内線を開く
・・・・・
またやった
受け忘れ
先週に引き続き何やってんだろう、アタシ

まあ
ここに入れても中でも止まると限らない
ペットが切れてるため 採取がやや不便

そして、やはり止まれない病
+1マスが得意です

(この先はあとでこっそり付け足そう・・・)

上級 ヴァルヴァラのクエスト
2012・02・27 上級① 問題 解毒の書.png
んー・・これですか
最近ちょっとエメにお目にかかれてない
巻物はたくさんあるんだけどね
問題ヒントも撮ろうとして話しかけた
2012・02・27 上級② 納品コメント 解毒の書.png

しまった
常駐魔法だった
・・・・持ってかれた[たらーっ(汗)]
2012・02・27 上級③ 納品報酬 解毒の書.png
エメ魔力は減らなかったけど・・・・




18:30
討伐終了
今回2回目のチャレンジで止まれた
ボスマスまで行ったが 紫のにしか会えなかった

マジカに白サイ取りに戻った
強引に終了
2012・02・27 中級② 納品コメント ファンガス5体討伐.png
2012・02・27 中級③ 納品報酬 ファンガス5体討伐.png

なんで、朝、白サイ使わなかったんだろう?

昨日から今日はいろいろなモノが売れてた
サブでサファ
トルマリンのかけら
闇のかけら

メインで昨日はライトニングダガー
売れてて自分が驚いた
だって 11.11の出品
見てみたら安いのたくさんあるんだよなぁ
これはあれか?
桁一つ間違えた?
1.11かと思ったのかな?
まあ、いいけどね ありがとう
エメのかけらも2つ売れてた
7.77で

バレンタインイベの前に たしか1ヶ5Gで仕入れたんだっけ?
長い在庫でした
原石はまだ売れません・・・・高いんだけどね
売る気がない。ともいう
なにせ、手持ちのエメも底をついた
かけらも2つだっけ?
そこそこの値段で売りに出すのは転売用
売れない高めの原石は自分で掘り出したヤツなので
取り下げてもいんだが。。。が。。。。が
ちょい期待してたりする・・・かも

ライトニンググレソも売れてたか
0.02で拾いました
3つ投げ売りしてたのを2個get
・・・・・
差益が出たら、従者注意ですな[あせあせ(飛び散る汗)]


昨日出た欠片で原石完成
純白まで@2・・・・がんばろう


そして
今日は分解石がよく出てます
さっき森で、海馬のところで
石灰岩の代わりに出た
・・・まあ、鉱物か
灌木かと思ってた[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新ロビー『唸りの山』告知 [マジカロス]

2012・02・24 新ロビー『唸りの山』告知 1.png
2012・02・24 新ロビー『唸りの山』告知 2.png
新ロビーだそうです
まだ、ロビー。だと言い張りますかぁ・・・
バトル済んだらさっさとお退き・・・なのにね

サファ ダイアと来てます
次はなんだろう
エメがまだ出てないか
・・・・・
最近ロスミの宝石モンスターはケチでございます
まあ、言うほど潜ってないし
出会ってもない

マップの空欄見ると埋めたがります
・・・で、未開拓の扉をくぐる
宝石モンの遭遇率はさがります

今週の家具屋のクエスト
アステリオス 10匹
・・・ちょ
そのゾーン通り越したわよっ[むかっ(怒り)]
そうでなくてもランスの劣化で命が危うい
今までヨユー(?)で倒してきてたサーペント
HP1/3まで削られてて慌てた
家具屋ネコまで気にしてられない
・・・・出直すかな

ロスミで出ない代わりに
パペで拾ってきました
2012・02・23 ダイア25 メイン18 No96.png
純白まで@4
石化解除の書とバジリスクの巻物を分解したいと目論むアタシ
@192
・・・遠いなぁ
  


今週の 中級 ナブロフのクエ
2012・02・20 中級① 問題分訂正 オオヒツジ10匹討伐.png
問題文変わってた

こっそり修正。。。アタシみたいなことをw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ45『2/20編』(追記あり [パペットガーディアン]

サブクエ45週目

初級 ボローニ
2012・02・20 初級① 問題 巨鳥の足.png
変わったものがいるんですね
2012・02・20 初級② 納品コメント 巨鳥の足.png
え?宝箱?
2012・02・20 初級③ 納品報酬 巨鳥の足.png
・・・・・・
サブのとこにはもう盗賊の鍵はないかもしれない
はっ
今度の闘技が「盗賊杯」・・・・
家具にしろということですか
そうですか

中級 ナグロフ
2012・02・20 中級① 問題 オオヒツジ5匹討伐.png
なんだか今更なクエスト
しょっちゅう止まりますがな
いってきます
火薬を懐にサイを振ってたが
途中ハンマー装備の人たちを目撃
ああ・・そうだね
ハンマーのほうがいっぺんに何人かの討伐ができる
と、持ち替えたが
あいにく(?)アート
2回地面をぶっ叩くと倒してしまう
が、参加
ん?手ごたえはあったのに カウントが出ない
もっかいサイを振る
1が出る よしよし
・・・おかしい
やっぱりカウントされない・・・・で
クエ確認でフレンド情報を見る
ありゃ、受けてない
・・・そうか 3つ全部のクエの確認して
ボローニの納品をして
そのままオーブで飛んだ気がする・・・
やりなおし
2012・02・20 中級② 納品コメント オオヒツジ10匹討伐.png

シシカバブ?
・・・・・・
また今度・・・ですかぁ
しかし ヲジサン?
5体ではなかったよ?
受け直して倒しに行って
いっぺんに3匹倒したら
3/10
2/10
1/10
・・・・・・
見間違えかと思ったわw


2012・02・20 中級③ 納品報酬 オオヒツジ10匹討伐.png

上級 ヴァルヴァラのクエスト
2012・02・20 上級① 問題 ハイヴェノムボウ.png
あらら
久々に 宝箱武器きましたね
持ってないから商人見に行く
た、高い
手持ちのGでは足りませぬ
これも久々に詰みました
まあ
のんびりと集めますわ・・・・




2/21追記
昨日の時点では、高くてとても手の出なかったヴェノムボウ
今朝見たら少し下がってた
2.61
単純に考えて13.05
うん、まあまあいいか・・・と、購入

帰宅後
商人チェック
2.21あるじゃない・・・購入
1.94あるわ・・・・購入
2.008 1.89 ・・・購入
計5本 しめて10.73G
まあまあ我慢できるお値段でしょう
で・・・・2012・02・20 上級② 納品アイテム ハイヴェノムボウ.png
作成して納品
2012・02・20 上級③ 納品コメント ハイヴェノムボウ.png
2012・02・20 上級④ 納品報酬 ハイヴェノムボウ.png
ふむ
ありがとう・・・・・
ハルバは扱うの下手なんですけどね
使ってみましょうか。。。。

意外に早くクリアできました
20Gぐらいはかかるかと思ってましたけどね
日曜の夜に繊維3本売って10Gばかし儲けたのが
きっちり消えましたとさ・・・
どうも商売下手で困ります[イベント]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランス特殊攻撃の修正 [マジカロス]

2012・02・17 いや、しなくてよかったよ・・・・ランス特殊.png
いや・・・・
こういうのはいつまでも放置しといて欲しかったです・・・・・
封魔の赤竜
これ出来なくなると   怖いわ
困ったな

森の封印、解きたくなるな(雷獣ではない!念のため)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鍛冶ギルド予告 [パペットガーディアン&マジカロス]

2012・02・16 鍛冶ギルド予告 1.png
2012・02・16 鍛冶ギルド予告 2.png

アイテム分解が可能になるそうです

そういえば
登録してまだ間もないころ
バクパにフロストワンド入れておくと次のメンテで分解します
注:メール連絡をした人・・・・てことがあったんだけど
何か不都合があったんだろうかね?

作り間違えたアイテム(心当たりあるあるですがw)
指輪と紋章間違えた
ブレイクと間違えてフレイム作ったetc
前科数犯です

まあ、それなりに役には立った
てか、アクセの場合は結果オーライでした
 ワンドは・・・・魔力は魔力ですよね

そして、アーティさんの追加のつぶやき
『分解に関する補足です。金カード、銀カードは分解できません。 』
・・・・宝箱アクセは赤カード
分解可能なワケ?
・・・・んなことは、ないよね!?
逆パターンもあるわ
「分解しなきゃよかった」という後悔

・・・・・・
まあ
分解するほど持ってませんわ・・・・・
フレイムワンドは
・・・・・無かったことにしたいかもしれない
しかし
まれに出てくるアイテムを99
ユノに限らずこっちも鬼クエ(・・・・えw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ44『2/13編』 [パペットガーディアン]

サブクエ44週目
初級 ボローニ
2012・02・13 初級① 問題 星の砂.png
はい、これは今 壺に持ってますね
このまえ、6でルビーツアーで使った 使わなかったかな
まあいいわ どうぞ
2012・02・13 初級② 納品コメント 星の砂.png
ん?このコメントは?
2012・02・13 初級② 納品報酬 星の砂.png
やっぱりこれですか
あなたから何個もらったかしらね

中級 ナグロフ
2012・02・13 中級① 問題 バラクーダ5匹討伐.png
・・・た、食べるの?
2012・02・13 中級② 納品コメント バラクーダ5匹討伐.png
2012・02・13 中級③ 納品報酬 バラクーダ5匹討伐.png
レアですか
これも出ないんだけどね
どうせならロイヤルを・・・いえいえどうもありがとう


上級 ヴァルヴァラのクエスト
2012・02・13 上級① 問題 ジャイアントアングラー20匹討伐.png

うはぁ・・・20ですかぁ
2012・02・13 上級② 問題ヒント ジャイアントアングラー20匹討伐.png
はい、承知いたしました

・・・・が
すぐには無理
出かけるしw
ボチボチやりますわ
クリアしたらまた載せておきます



ところで
闘技『バレンタイン杯』
いつもの月より一週間早く開催したのは
やっぱり2/14のせいだわよね

4人出して 3人で14勝
古参組は同じブロック
あわや。直接対決でしたが
その直前できっちり両方負けてまいりました
毒の対処したほうは凍結で
炎の手当てしたほうは毒でやられましたわ
すべてをカバーするのは 私にはちと荷が重いようです
というわけで
最高記録タイより一つ早く負けてきた
まあ…チョコですから わりとどうでもいいんですが
チョコのカエルとライオンですかぁ[バッド(下向き矢印)]
んー・・・   ・・・・・・   ・・・・・・
まあいいです
2012・02・12 バレンタイン杯最終オッズ.png
闘技最終オッズ
また全賭けしました
大穴ならいざ知らず
1・2番人気の決勝
11枚のバックで13枚ロスです
結局闘技前より1枚プラス
先月は増えた分だけスッたので
とりあえずは、増えた。のよね?



今日はメンテがあるそうです
その後、黄色いレンガ道に トルマの鍵が付くそうです

なんで今更カギつける?
最初こそ行ったけど
ロスミでうざったいぐらい出会います
ブラドもアステも同じ理由
まあ、もう行くこともないでしょう

交流ロビとして本部を使えってこと?
ギルド本部実装ですが
おかげでgotoボタンの位置がずれ
押し間違いそうになってます
2012・02・12 gotoがずれた.png

慣れるまでしばらくかかりそう


では
身支度しながら、何体か倒しておこうかな



20:30
討伐終了
2012・02・13 上級③ 納品コメント ジャイアントアングラー20匹討伐.png
2012・02・13 上級④ 納品報酬 ジャイアントアングラー20匹討伐.png
こっちでロイヤルでしたか

・・・・ヴァルキリーの髪は、イベなのにもらえなかったな
あと少し足らないのにな   まあいいか
今週のクエも終了
そしてまたヒマになる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バレンタインイベとバレンタイン杯 [パペットガーディアン&マジカロス]

バレンタインイベはじまってます
2012・02・07 バレンタインイベ開始.png

開始直後
シーズン2広場大きなタマゴ前で
家具屋の これも他力本願なおねーさんが
クレクレしてまいりました
2012・02・07 家具屋のクエスト ① カカオ.png2012・02・07 家具屋のクエスト ③ レアカカオ .png
2012・02・07 家具屋のクエスト ⑤ ロイヤルカカオ.png
納品するたび『もう1個ないかしら』と
2回づつの納品を強いられ(?)
レア中のレアのロイヤルカカオまで渡した挙句
2012・02・07 家具屋のクエスト ⑦ ・・・・・は無かった.png
さっさとクエスト終了
貰えるのチョコだけっすか?
で?これは投げて遊ぶだけ?

一方マジカロスでは
ギルド本部が実装
ランダムに来てたギルドsが一堂に会し
・・・・商人と倉庫は必ず部屋に来るので要らんのでは?
などと突っ込みを入れつつ今回の目玉
家具ギルド
2012・02・07 家具ギルド ① マンドラゴラ.png
勝手についてくる。のはいいんだけど
主人の周りに付きまとう
ロスミの1300辺りに居たため そこまでついてきた
そして
よわっちい
マンドラゴラ拾うのがかなりスローモー
気が付くといなかった
仕方なく本部に行ってみる
戻ってた
また連れ出す 採取数は続きから
なぜ戻ったかわからず 今度は観察してた
2012・02・07 家具ギルド ① マンドラゴラ 家具ギルドよわっちい.png
ガルゲンにKOされてこのコメント
「とにかく逃げろ」よお・・・
そしてモン倒すのは主に従者
アタシのそばをうろついてても良いことないわよ・・・・・

あまりにも弱いのでロスミでマンドラゴラ狩りを諦めた
やっとクリア
「あとできてね」と言い残し消える
2012・02・07 家具ギルド ② マンドラゴラ クリア.png

2012・02・07 バレンタイン家具.png
この中から50p分の家具と交換できます
組み合わせがね・・・・欲しいものあわせたら4G不足になった
ので、お買い得なディスプレイ用のチョコで端数合わせ
本当にお買い得だったかは不明・・・
でも、クーポン残しても次に繰り越せないので使いきった


3でのイベント
周れども周れども・・・・というほどではないけど
ロイヤルカカオが出てこない
ので
飽き性のアタシは 釣りしたりしてます
お菓子なロールハンマーを、みんな作って持ってます

ギガ相当でしょ?
せっかく作ったアートがあるし
ハンマーはパスでいいわ・・・

先週からログイン時間帯が制限されているため
白サイツアーにもなかなか参加出来てない
でも今日はお休み
昨夜は眠くなりながらけっこうついて周ってたけど
0時半にギブうp
途中、闘技のトーナメント表をエクセルに貼り付けて
参加総数を確認するという内職をしてたため
採取はペット任せ
宝石ツアーは限定にしても人数多くて戦えないので
(たまに武器振るとあさってのほうまで進んだ後、
盛大な空振りをしてますわ)
眠いのでロビーに戻った後
2012・02・11 ルビー3 メイン3 No95.png
出てました
この時点でツアー14人目
いつ出たのかは定かでないがw
ともあれ
いつものpt主さん
ありがとーーーー[揺れるハート]



アーティさんのブログにQ&Aが載ってた
レアアイテムの石化での採取率について
スクショ撮った後、図の訂正があったので
両方載せてみる
2012・02・08 石化に関する解説 訂正前と訂正後.png
レアとアイテムの比率は変わらないけれど
石ころが出る分、レアの出る率はさがるんだ・・・・
話し違うじゃん!と思ったが
これは、今までが言葉足らずだったんだよね
たぶんね


そして、闘技イベ『バレンタイン杯』
総参加者数8172人
自前の男従者は4人出しました
あれこれ装備をつけて送り出した後
持ち物欄見たら なんでか魔力アクセが2つ残ってた
つけ間違えたらしい
まあいいか
・・・武器を変え忘れた気もするが   これはよくないな
うーむ
カンペキ状態でいつも送り出せない
そして朝、見てみた
2012・02・11 従者杯 am6:00なう最短4時間半後より.png
am6:00での時間だけど
待ち時間長すぎ
サブのもしかり

今日はすることたくさんあるのだ
お天気もいいし・・・・
さて
今回は何枚メダル集めてくれるかな
(チョコの家具は、作らないかな)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ43『2/6編』 [パペットガーディアン]

サブクエ43週

初級 ボローニ
2012・02・06 初級① 問題 レンガ.png
あら、あなたもレンガ?
2012・02・06 初級② 納品コメント レンガ.png
普通のでは、なんか不満そうですのね
2012・02・06 初級③ 納品報酬 レンガ.png
え?
・・・・・なぜにバナナ?
関連が見いだせない・・・

中級 ナブロフ
2012・02・06 中級① 問題 銀色の鱗.png
2012・02・06 中級② 納品コメント 銀色の鱗.png

2012・02・06 中級③ 納品報酬 銀色の鱗.png
あらあ
まあまあ
結構なものをいただけるんですのね
サブを240ばかし作れば、龍剣ハイドラ自力作成も可能・・・
ですが
そこまで作ってここまで進める根気はない
既存のサブsですら持て余し気味・・・
だけどこれでまた
ハイドラ所持者が増えるんでしょう
17人目を昨日目撃

上級 ヴァルヴァラのクエスト
2012・02・06 上級① 問題 バタフライマント.png
・・・めんどくさいものをw
2012・02・06 上級② 問題ヒント バタフライマント.png
わかってますって
倉庫見に行く
ボトル1個しかないわ
花園開く時使ったもんな・・・と
艶やかな羽根を見たら あら、じゅうぶん作れるじゃない
2012・02・06 上級④ 納品報酬 バタフライマント.png
2012・02・06 上級④ 納品報酬 バタフライマント.png
貴重・・・ではあるが
いらんわ・・・これ
カエルの契約ですら イベントに絡めてやってるのにね
どうせなら卵で欲しかった 残念・・・・


やれやれ今週も無事clear
では
お仕事行ってきます(まだちと早いか・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

闘技イベ『第二回バレンタイン杯』開催告知 [パペットガーディアン]

2012・02・01 第2回バレンタイン杯開催告知.png
男性従者のみの参加条件です
去年は女性じゃなかったっけ?
・・・・・(ミクシの日記を見に行く)
男性でしたねw
花嫁杯と混同してるようで・・・・
今回も勝ち抜け報酬チョコですか
クエでも結構もらったので、他の合成アイテム出ないと
なんかモチベーション上がらない

でもまあ・・・出すでしょうね
ロスミでまた出直し
今回は4300あたり
封魔ゾーンは嫌いです
好きな人も少ないだろうけど(てかいない?


ところで
あまりの不便さに
また宝箱あけました
1回目
2012・01・30 黄金のオーブアタック 1.png 
2回目
2012・01・30 黄金のオーブアタック 2.png
ワタシ的にはハズレ・・・・
というと怒られた

まあ、魔力4つ増えました

宝箱が出ない
・・・というよりも、ボスマスになかなかたどり着かない?
ボスに食われる だけでなく
ジャイアントアングラーにも食われる
なんでかワニにも食われて
強制送還が続いた時には嫌になったよ

そして
ボローニのセリフを思いだす
炎上薬
食われた時に使ってみた

使えない
もう1回セリフを見直す
『飲み込まれそうなときに飲んでおくと・・・』
なんだ 飲まれた後じゃないのか
そんなヒマないわよ


というわけで
コンビニに走りましたとさ
アラクールはこの先
絶対、クエで出てくる


3箱目
2012・02・01 黄金のオーブアタック 3 出た。のよね.png
・・・・をや
意外にあっさり…
バクパに隠していたへそくりトルマ
使いましょう・・・(本当に最後の1個
2012・02・01 黄金のオーブ.png
2012・02・01 黄金のランプ.png
オーブ本体が出てたら魔力1個増えてたのにね
まあいいわ
目標達成
でも
花園ほどワープ回数は使えない

調子に乗って 機械の宝箱も明けてみた
4箱目
2012・02・01 地底のオーブトライ 4.png
・・・もう1回
こんどこそ・・・
5箱目
2012・02・01 地底のオーブトライ 5.png
・・・・・
ルビーは相性悪いわ
トルマよりも少ない魔力だしw


河のオーブが早めに出たので
バクパ拡張3回目
合成してない原石がけっこうハバを取ってます
ヴァルヴァラのクエストで何を要求されるかわからないので
うっかり作れないのです
[決定]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

国王モーリアスのメインクエスト第4期 途中経過 [パペットガーディアン]

国王のクエ 第4期(たぶん

1番目
2012・01・26 st15メインクエスト 1-① バラクーダ10匹退治.png

2012・01・31 st15メインクエスト 1-② 納品コメント バラクーダ10匹退治 .png

2012・01・31 st15メインクエスト 1-③ 納品報酬 バラクーダ10匹退治 .png

2番目
2012・01・31 st15メインクエスト 2-① 問題 イエローオイル.png

2012・01・31 st15メインクエスト 2-② 納品コメント イエローオイル.png

2012・01・31 st15メインクエスト 2-③ 納品報酬 イエローオイル.png

3番目
2012・01・31 st15メインクエスト 3-① 問題 ジャイアントアングラー10匹退治.png

2012・01・31 st15メインクエスト 3-② 納品コメント ジャイアントアングラー10匹退治.png

2012・01・31 st15メインクエスト 3-③ 納品報酬 ジャイアントアングラー10匹退治.png

4番目
2012・01・31 st15メインクエスト 4-① 問題 クロコダイルヘルム.png

2012・01・31 st15メインクエスト 4-② 納品コメント クロコダイルヘルム.png

2012・01・31 st15メインクエスト 4-③ 納品報酬 クロコダイルヘルム.png

2012・01・31 st15メインクエスト 5-① 問題 エレクトリックイール10匹退治.png

2012・01・31 st15メインクエスト 5-② 納品コメント エレクトリックイール10匹退治.png

6番目
2012・01・31 st15メインクエスト 6-① 問題 ジャイアントアングラー(落雷5匹.png

2012・01・31 st15メインクエスト 6-② 納品コメント ジャイアントアングラー(落雷5匹.png

2012・01・31 st15メインクエスト 6-③ 納品報酬 ジャイアントアングラー(落雷5匹.png

7番目
2012・01・31 st15メインクエスト 7-① 問題 カリュブディス.png

2012・02・01 st15メインクエスト 7-② 納品コメント カリュブディス.png

2012・02・01 st15メインクエスト 7-③ 納品報酬 カリュブディス.png

8番目
2012・02・01 st15メインクエスト 8-① 問題 カリュブディスの鎧.png

いまここ
鎧を作るのに、鱗が32必要です
それと尾っぽ2個
つまり最低34回はボスマスまで行かねば・・・・
花園までのショートカットができるから
まあいいか、と思ってたが甘かった
止まれません

そして
さんざん回ったのに
出たのホワイトダイス1個って・・しょぼい収穫
カエルのLVは2つほど上がったかな?

あと鱗20
がんばんべ
機械兵の鎧よりはマシだがね・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感