So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴァルヴァラのクエストのまとめ [クエスト・ヴァルヴァラのクエスト(問題文)]

ヴァルヴァラのクエストのまとめ
探索都市とお宝

①海底都市オルセアーノ (1~9)
「ヴァグラの瞳」 巨大な水晶  サファイア
②古代都市バルベルダード (10~16)
「バベルの魔杖」         ルビー
フラッシュバックキャニオン (17~25)
「知恵のモノリス」         トルマリン
④闇の古城 (27~33)
「ハデスの大鎌」         ゾイサイト
⑤光の都グローリア (34~40)
「オローニアの星」        ダイアモンド
⑥グランウッドの森
「万年琥珀」 (42~48)     エメラルド
ウェディングウォール
「水神の壺」 (50~57)     サファイア
⑧悪魔の大鍋
「悪魔のスパイス」 (59~65) ダイア・ルビー
⑨ウロボロスの洞窟
「アースカルサイト」(66~73)  エメラルド
⑩ノルディアナ氷原
「オーロラのかけら」(74~82) ダイアモンド
⑪セロの町
「魔王の棺」(83~88) ゾイサイト
⑫リビエラ砂漠
「ペトロポタラの金の仮面」(90~97)トルマリン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ63『6/25編』 [パペットガーディアン&マジカロス]

サブクエ第63週目

中級 ナグロフ
2012・06・25 63週 中級① 問題 シルバーロングソード.png
えーっと?
なんか
だれかから納品報酬で貰ったような記憶が・・・?
(気のせいか?)
銀は今、倉庫でカンストしそうな勢い・・・も収まったけど
まあ あるんでお持ちします
2012・06・25 63週 中級② 問題ヒント シルバーロングソード.png
・・・ソード11本あったわ
やっぱりだれかから貰ってる
こんなに作ってるわけがない
サブから集めたんだな・・・
戻さないかんじゃないかw
2012・06・25 63週 中級③ 納品コメント シルバーロングソード.png

あれ、報酬アイテム撮り忘れ
サブでクリアの時差し替えます
別にいらないか・・・という気もする、うん



上級 ヴァルヴァラのクエスト
2012・06・25 63週 上級① 問題 ハイアクアウィップ.png
はい?
ハイですか?
海獣の箱の?5本の?
・・・・・
実は倉庫に、ノーマルが5本ある
孔雀狙いの時は1箱目でビンゴしたため
他に開けたことはない
なのに なぜあるのか
それは
中級43週目の報酬を
サブ作ってもらいに行こうと画策したため
・・・・・アレ、作るのにね[あせあせ(飛び散る汗)]
サブクエ開始の時からちまちまと進めてきたサブsは
今となっては貴重な存在
新規のサブ作って、9週目を乗り越えんが為に用意してた
しかしその後の 神父の服や神聖なローブ
カニクエを思うとどうもエンジン掛からず・・・
買うだけ買って倉庫に置いといた次第でありますわ
たぶん3Gぐらいだったかと・・・
この前アレ完成したので、不要になってた
1本はあまりに不憫な売ってクレクレ・・・
気の毒だったのは、売った側
安く出してあげたのに、洞窟前でオープンで交渉したら
そりゃ・・・買われるわ
2本失敗してたので その2本のつけてた2倍だけど
それでも1G近く安く売った(だってしつこくてうるさい・・・おっとムニャムニャ)
その人宛でなく
普通に「アクアウィップ1.5G宣伝失礼」・・・・って言ったし[あせあせ(飛び散る汗)]
買われても文句言えないよね・・・
2012・06・25 63週 上級② 納品コメント ハイアクアウィップ.png
ん?氷?水?
2012・06・25 63週 上級③ 納品報酬 ハイアクアウィップ.png
ゾア武器ですねーいいですねー
でも
パペで弓は・・・使いにくいですねーーー


今週も何とか乗り越えた
イベも終わり、ライブカメラも元に戻った
ガルム追いかけてほしいんですが・・・・w



花嫁杯本戦
2012・06・24 第3回花嫁杯 最終オッズ.png
従者11勝
メダル30枚賭けて23枚バック
7枚沈んだ
レムウイップどころか 竜巻の書も遠い
今回から出場者のステータス丸見えです
装備は真似れても LVは真似できませんが・・・・
まあ、参考には・・・なるかな むりかな



そこそこの武器が売れ
懲りずにまた開けてみた
20箱目
2012・06・24 怪魚の宝箱 20 黄金のランプ 4.png

21箱目
2012・06・24 怪魚の宝箱 21 黄金のランプ 5.png

開ける箱がなくなりました
魚箱ですけどね・・・w



今週のネコクエ
2012・06・25 家具ギルド 18 赤竜.png
赤竜来ましたか
これで最後?
・・・なわけないか
2012・06・25 家具ギルド 18 赤竜 今週の家具.png
これ見た後、パペでサブクエ受けに行き
戻って倉庫見てたらすんなり降臨
今週は1匹で満足らしい
先週の苦労はなに?てカンジであっさりクリア
まず壁紙もらった
あとは・・・1G追加か3G追加かw
しばらく悩もう
壁紙2枚でもいいかもね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『第三回花嫁杯』闘技大会 途中経過 [マジカロス]

ウチの女の子は5人
古参    1 
中堅    1 (条件戦LV201対応)
掛けだ し 1 (条件戦201修行途中)
新人    2 (条件戦LV101対応)
古参はフレイア その他は花嫁装備で送り出した
(古参は、かわいそうにハゲのためヴェールが似合わない[もうやだ~(悲しい顔)]
従者の髪も伸びたらいいのにとつくづく思います
あるいはG払ってでも替えれるとか・・・ねぇ

予選はスロースタート
5人中3人しか1回戦がない
2回戦からって・・・参加賞ケチってるのかと思っちゃうじゃない
明らかに1個の損(そう思うのってアタシだけ?)
だって、1回戦シードにする意味って
時短以外に考えられないしサ・・・・多すぎでしょ?シード
スターライトワンド持たせた子
烈火のおかげで勝てました
メイン従者は、意外にも苦戦

2回戦でLV101のコが(ギガレイピア持ち)
イピ書の雨で、何もさせてもらえず負けた
蒼碧装備   深海だったら展開も違ったかもね
メインは危なげなく勝てた
ムチとソードはまあまあで勝てたらしい
寝てたから・・・・

3回戦
朝起きたらとりあえず全員残ってて
メインとワンドの子の試合があった

ワンドの子が済んですぐタイマー動いた
30秒差で2試合
5分後に1試合
どっちを見るか悩んで
メインは心配なかろう・・・と、別な子を見た
フロストサイズ
案の定凍る
うーん 負けた
メインに切り替える
「闘技中」の表示なのにクリックしたら
「すでに試合は終わっています」・・・・
何回かクリックしたら切り替わって…3の部屋 へ?
まけたの? どういう試合したんだろう・・・
こっち見るべきだったな  まあしかたない
3試合目・・・LV差がね
でも 相手の攻撃で回復してるし・・・
いけるか?・・と思ったら
あらら会心発動
会心の攻撃はこたえます
あっさり3連敗

残りはあと一人・・・スターライトワンドLV101
みんなで10勝でした(まだ終わってないって・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は相性があまりよくなかったかな
組み合わせに恵まれなかった
次はブレイク持たせてみる
初めて見た組み合わせ
烈火+ヴェノムボウ・・・・なかなかでした




闘技前は武器が売れます
ちょいと高めな武器が売れ
安定収入の小物も売れて
魚箱に挑戦

16箱目
2012・06・19 怪魚の宝箱 16 猛威の盾 4.png
盾 4つ目
魔盾になるな
でも、闘技用かな

17箱目
2012・06・22 怪魚の宝箱 17 麒麟の腕輪 5.png
麒麟5つ目

18箱目
2012・06・22 怪魚の宝箱 18 麒麟の腕輪 6.png
麒麟6  二連にするかな


19箱目
2012・06・22 怪魚の宝箱 19 会心のバングル 2.png
やっと出た
会心2個目
出た瞬間にパソコン落ちて、スクショ保存できず・・・残念
これは、どうするかね
2連にすべき?


ヒマなのでペットも出してみた
サイ満タンになってたし
Gあるうちに出しとかないと・・・(ちょw)


ジンも出難かった
3日さまよって やっとクリア
ネコ連れて歩かないと
ほかのモンスターに埋もれてジンが見えなかったりする
そしていつもは、数をクリアしたら出だすのに
今回は全く見ない
出にくいんだね・・・w





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ62『6/18編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第62週

中級 ナグロフ
2012・06・18 62週 中級①問題 分解石.png
あれ、ゾアをよこせかと思ってた
今週は、メインの倉庫にも鉄と石灰わんさか置いておいたのに
まあいいわ これはいつも通り、ランスの強化で・・・
2012・06・18 62週 中級② 納品コメント 分解石.png
仕事に使う?
こっちでいつも用意して持って行くわよ
むこうさんのポケットから出てきたことは一度もありません
2012・06・18 62週 中級③ 納品報酬 分解石.png
最近出にくい
開通初期のサービス期間だったかな
まあいいわ
ワンドもできたし
【武】スターライトワンド 表.png
【武】スターライトワンド 裏.png

上級 ヴァルヴァラのクエスト
2012・06・18 62週 上級①問題 星の砂.png
え?
最初勘違いした
「8週ルール(?)はどうなった?」と思っちゃった
しかし、私持論の4週おきの多数討伐は崩れました
もで、再来週あたり『やっぱり炎上してしまうから・・・』と
クレクレされそうな予感w
原石2つしかないんだよね
6にはそもそも行かないし・・・・
あそこの1マスにはなかなか止まれない
でも まあ 地底では出たことなし
カーバンクルをちょいとぶん殴りに行きましょうか
(ちょいと・・・で出るとも思えないが[あせあせ(飛び散る汗)]
2012・06・18 62週 上級②納品コメント 星の砂.png
2012・06・18 62週 上級③ 納品報酬 星の砂.png
あ 
そういえば追加されてたっけ
材料調べるの忘れてた
・・・・・・

・・・・・わからんわ
まあいい
そのうちWikiにでも載るでしょ(他力本願)


家具屋のクエスト
17回目
2012・06・18 家具ギルド 17 ジン10.png
ジン
最近見ない

サブのとこで出てるけど・・・
このまえ、サブの隣の部屋で出た
LVが2倍になるのよね よその部屋だと
倒せるかなと思ってしまった
もちろん魔法ナシ LV40以下だけど
ジンあなどった
デスペナルティで経験値吹っ飛んだ
従者2人ダウン
・・・・いちばんLV高いんだよな、このサブと従者
しかももうすぐLVアップするところだったのに
このまえサブの従者一人持って行かれた時は
サヨウナラしたんだけど
今回少しもったいない、と思っちゃった
復活の8Gとどっちがよかったかな
でもま、アイテム売れた直後で潤ってた
復活させちゃった プレミアムでないからまんま8G
1か月だけプレミアムに入れて 復活させて倉庫に整理して・・・
の選択肢もなくはなかったことを今頃思いついた。遅いってw

今週はなかなか出てきそうにないかな
2012・06・18 家具ギルド 17 ジン10 今週の家具.png
クーポン30枚という サービスのよさ

今回太っ腹なのは やはりアレ?

あの余波で お世話になっていたロストミサスの
DBの管理人がメンテナンスを休止した
閉鎖はしないと言ってくれたけど
この先、新モンスター等現れた場合
 対応してくれないんですって・・・
更新が反映されていけば、
とりあえずは使えますが・・・
てか使いますけど・・・
アカウント削除の騒動の前(金貨の異常配布)から
『なんだかなー』と、情熱をなくされていたようです
私といえば
最初はかなりアレでした
フレではないが、知ってる人が消えたり
フレにフレ切られて隠居宣言も出たり・・・
まあ
日数が経っていけば気持ちも落ち着いてきます
そんなに交流のあるフレさんではなかったけど
お部屋抜けれなくなったのは けっこう困る
見かけたら手を振る程度・・・
挨拶かわす程度・・・
話し振られれないと、こっちから話しかけることは
ほとんどないというチキンです


2012・06・17 レイスとユニコーン2012 ②拡大.png
今年のレイス
あと、思い出の涙7つ欲しいかな
聖めてほしくない人も多いようで
なかなかトドメの取り合いですが・・・
おかげ(?)で久遠の糸2つ出まして
去年からの持ち越しのと合わせて
花嫁ドレス 完成
従者杯も盛り上がらないかなと思ってたけど
一応出しましょ ドレス着せてw
女の子5人 ドレス4着
熾烈な奪い合い・・・にはならないか
ハゲな従者がいちばんLV高い
従者の髪の毛も伸びたらいいのにね

カエルのエサ代切れました
しかも
持ちなれないから 
すこしGがあるとつい使っちゃう
そして転売に失敗し
不良(不人気?)在庫をかかえて
G不足に悩む日々・・・
学習しろよ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花嫁の季節 [パペットガーディアン]

2012・06・13 なんかおかしいよね.png
重いです
ライブカメラもなんだか変

こんなことになってる
ここ
どこ?

そしてあいも変わらずすれ違う日々
今年は久遠の糸 1本のみで終わるかも








    

 

大騒動の果てに・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『花嫁の季節』 [パペットガーディアン]

2012・06・12 花嫁の季節 1.png
2012・06・12 花嫁の季節 2.png
2012・06・12 花嫁の季節 3.png
今年も始まりました
イベント場所が一つ増えて なんかせわしないです
とりあえずのメンテ明け サブクエ済ませて
(実はハンマー作れずに・・・)
7に行く
止まれない・・・というより 出会いがない
出待ちしても出てこない   今年もかw
毎年、レイスとはウマが合わないようで・・・・

ライブカメラはイベント仕様
洞窟前の画像以外は全てイベント絡みのものになってます
なので、狼も馬も犬も映りません(犬はもともとないけれど)
ユニコも映るけど
シャスラの峠って 広いのよね 長いのよね
そしてドリフトだし 消えるのはやい
追いつくヒマないですわ

星の洞窟には、ヴァンパイア夫婦がバカンスですか
揺れすぎるゴンドラに揺られてますよ
アレは乗り物としては向いてなさそう・・・
そしてこっちも復活早っ
ガクブル攻撃してきます
倒した後、もともとある採取物拾ってるうちに
もう起き上がる
立ち直り早すぎでしょう・・・

イベ開始前のメンテでいろいろ変更になってます
『ひどいっ!』と思ったのは
「癒し」と「俊足」
対象物が10になった
ペット複数連れてたら、それが全部取ってしまう
癒してあげたい人に掛からない・・・・ひどいよな
癒しの羽根等誰に掛かるかもわからないから使いにくい
相手を指定できたらいいのに
・・・もっとも、戦闘中にそんな余裕はないけれどもw


ツイッター上を賑わせていた 「スマホのG付与」
むこうさん側の設定ミスらしかったですね
たぶん、パペマジのレートが 1G≒20円という
変則な為の勘違いかと・・・
スマホ持ってないし、バルビの頃から
こういうのには手を出さないことにしてる
無料のケータイ着メロクリックして
どえらいメーワクメールで迷惑してるしw

バルビでも1回あったっけ
55ムギを桁違いで550付与してたのがあると聞いた
まああそこは 1ムギー=1円
解りやすいから単なる入力ミスかな
それも回収はされなかった
でもまあ
おいしい話には落とし穴ありあり

たくさんGもらった方々・・・
Gと引き換えの契約料
来月の鬼の請求で真っ青になりませんようにw

しかし、スマホGの特需で
売れ残ってたマジックアイテム 
売切れました これはラッキー
決して安い設定ではなかったんだけどw

その売り上げで
4回目のバクパ拡張

増築とどちらかと悩んだが やっぱりバクパでしょう
100個入るようになりました

そして魚箱にも2つ挑戦
14箱目
2012・06・08 怪魚の宝箱 14 ライトニンググレート 4.png
ハイになってしまった
もうブーム去ったのにね・・・

15箱目
2012・06・08 怪魚の宝箱 15 麒麟の腕輪 4.png
アクセは嬉しいんだけど 
狙いは会心なんだけど
せめて三連ひとつ持ちたい
アレ 装備したいので・・・・

4つ目の麒麟ですが従者に装備
スプリガン対策です・・・・が
ひっさびさに5000階突破
さっそく赤いのに会いました
もちろんノーダメージ
何の対策もしてません てか、できません
従者全員の装備をいちいち変えるとかムリ
・・・はっ!そのための六芒星か?・・・・無理だけどさ

これにも初遭遇
一番合いたくなかった封魔ででした
2012・06・11 初遭遇は封魔でした   ヴァプラ.png
闇封じは 漆黒しかない
夢魔もそうだっけ?
夢魔の盾は防ぐかな?・・今度持たせてみよう
2人瀕死でどうにか勝利・・・・・


置きっぱなしだったサブのサブクエ報酬のトルマリン
かきあつめて作った
2012・06・08 雷光の指輪.png

これでイエローオイルの効果切れに
やきもきしなくてよくなった

レイスとユニコーン
麒麟
ペットにできます
が、しかし
7をユニコ連れて周らないでほしい
まぎらわしいっつつったらっ
さっそく2回もやらかして
それを見ていたフレから
きっちり内線入りました・・・・

星の洞窟のダイアモンド確率が調整されました
もともとあんまり出てるほうではない
4つ目
2012・06・09 ダイア35 メイン28 星4-10マス目.png
6/9 確率変更前だけどw


今年の花嫁イベ
なんでか気持ちが盛り上がらない
なんでだー?
まあ
イベントモンスターはオマケで
星の石、たてがみ、原石、カケラ狙いで
星をぐるぐるしています

10周ぐらいで飽きてますが・・・・

【装】幻の髪飾り.png
思い出の涙+幻影石70
作ってみた
残念、似合わない
そして売れません  これも残念w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ61『6/11編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第61週目

中級 ナグロフ
2012・06・11 61中級① 問題 ハイウォーハンマー.png
あら、今週もコレ?
・・・・メンテ前に鋼全部使っちゃったよw
間が悪いなぁ

てなわけで、今週もサブで納品
2012・06・11 61中級② 納品コメント ハイウォーハンマー.png
え?
物騒なことを

2012・06・11 61中級③ 納品報酬 ハイウォーハンマー.png
鍛冶屋を石化させろって?
前にもコレ、報酬にくれなかったっけ?
・・・・あー、お隣さんからもらったんだわ
8週目の報酬だった
これね
未だに売れ残ってる うん

加治屋さん 仕事してる?
分解しか頼んだことないわ
手間賃わかったら教えてよね


上級 ヴァルヴァラのクエスト
2012・06・11 61上級① 問題 吹雪の巻物.png
・・・・アナタ
前に吹雪の書、あげたでしょ
すりかえた本 そのままバックレてるわけ?
・・・・んまっ

2012・06・11 61上級② 納品コメント 吹雪の巻物.png
2012・06・11 61上級③ 納品報酬 吹雪の巻物.png
えーと・・・・アリガトウ
書で持ってるから、これ使わないわ たぶん
もしか星の洞窟のあのイベントモンスター
聖めの書が効くわけ?


メンテ後に回した意味わかんないですわ
まあ、いいけどね
姐さん たぶん来週は多数討伐クエ来ると予想
第三階層のヤツかしらん?



花嫁の季節イベも始まりました
今年は7のボスが出張ってきてます
この夫婦が『星の洞窟』云々と聞いて
一気読みのスレ作ったんだけど
・・・出てきてた?
見つけられてません

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヴァルヴァラのクエスト 問題文一気読み ③ 第51週~ [クエスト・ヴァルヴァラのクエスト(問題文)]

第51週2012・04・02
2012・06・06 (2012・04・02)上級① 問題 青白く光る盾.png


第52週2012・04・19
2012・06・06 (2012・04・09)上級① 問題 クロコダイルハット.png


第53週2012・04・16
2012・06・06 (2012・04・16)上級① 問題 カリュプデスヘルム.png


第54週2012・04・23
2012・06・06 (2012・04・23)上級① 問題 マングールモンスター80匹.png


第55週2012・04・30
2012・06・06 (2012・04・30)上級① 問題 ユキヒョウ5匹連行.png


第56週2012・05・07
2012・06・06 (2012・05・07)上級① 問題 水の紋章.png


第57週2012・05・14
2012・06・06 (2012・05・14)上級① 問題 レイトウガザミ5匹(毒沼奥義で.png


第58週2012・05・21
2012・06・06 (2012・05・21)上級① 問題 ヤドクガエル30.png


第59週20112・05・28
2012・06・07 (2012・05・28)上級① 問題 マグマの雫.png


第60週2012・06・04
2012・06・07 (2012・06・04)上級① 問題 地底王国のブーツ.png


第61週2012・06・11
2012・06・11 61上級① 問題 吹雪の巻物.png


第62週2012・06・18
2012・06・18 62週 上級①問題 星の砂.png


第63週2012・06・25
2012・06・25 63週 上級① 問題 ハイアクアウィップ.png

第64週2012・07・02
2012・07・02 64週 上級① 問題 不死鳥の杖.png

第65週2012・07・09
2012・07・09 65週 上級① 問題 大蟻50匹 (2012・07・20.png

第66週2012・07・16
2012・07・16 66週 上級① 問題 スコーピオンマン20(稲妻奥義(2012・07・20.png


第67週2012・07・23
2012・07・23 67週 ヴァルヴァラ① 問題 ゴールデンハンマー.png


第68週2012・07・30
2012・07・30 68週 ヴァルヴァラ① 問題 甲殻の兜.png


第69週2012・08・06
2012・08・08 69週 ヴァルヴァラ① 問題 スライム50体.png


第70週2012・08・13
2012・08・13 70週 ヴァルヴァラ① 問題 冑.png


第71週2012・08・20
2012・08・20 71週 ヴァルヴァラ① 問題 ルミナスソード.png


第72週2012・08・27
2012・08・20 72週 ヴァルヴァラ① 問題 ポイズンロッド.png


第73週2012・09・03
2012・09・03 73週 ヴァルヴァラ① フェアリードラゴン30討伐.png


第74週2012・09・10
2012・09・10 73週 ヴァルヴァラ① 問題 ユキヒョウ5匹捕獲.png


第75週2012・09・17
2012・09・17 75週 ヴァルヴァラ① 問題 黒竜20討伐.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヴァルヴァラのクエスト第48週~ [パペットガーディアン]

分解して合成し納品という、最終手段やや手前の方法で
どうにか進行させました・・・
最終手段?そりゃ購入でしょう
残念ながらガントそのものは出品されてませんでしたがw
 

上級 ヴァルヴァラのクエスト
60週まで一気掲載です 長いですのでご注意をw

第48週 2012・03・12
2012・06・06 (2012・03・12)上級② 納品コメント 地眼のガントレット.png

2012・06・06 (2012・03・12)上級③ 納品報酬 地眼のガントレット.png

第49週2012・03・19
2012・06・06 (2012・03・19)上級① 問題 眼鏡.png
え?
なに言ってるんですか?
2012・06・06 (2012・03・19)上級② 問題ヒント 眼鏡.png
んん?
もしや?
2012・06・06 (2012・03・19)上級③ 納品コメント 眼鏡.png
老眼・・・?  いえゴニョゴニョ
2012・06・06 (2012・03・19)上級④ 納品報酬 眼鏡.png
ハウリンのですかぁ
(あんまり似合わないんだよなw)

第50週2012・03・26
2012・06・06 (2012・03・26)上級① 問題 アラクール水中生物100匹.png

2012・06・06 (2012・03・26)上級② 納品コメント アラクール水中生物100匹.png
あらw
納品コメント保存ミスでした・・・残念
2012・06・06 (2012・03・26)上級③ 納品報酬 アラクール水中生物100匹.png

第51週2012・04・02
2012・06・06 (2012・04・02)上級① 問題 青白く光る盾.png
2012・06・06 (2012・04・02)上級② 納品コメント 青白く光る盾.png
2012・06・06 (2012・04・02)上級③ 納品報酬 青白く光る盾.png
・・・おねーさんw
似合って・・・ますか? そうですか・・・・


第52週2012・04・19
2012・06・06 (2012・04・09)上級① 問題 クロコダイルハット.png
2012・06・06 (2012・04・09)上級② 納品コメント クロコダイルハット.png

2012・06・06 (2012・04・09)上級③ 納品報酬 クロコダイルハット.png
話しかけてるの?
2012・06・06 (2012・04・09)上級④ 納品報酬 クロコダイルハット 脈打つ宝箱.png
・・・・・これに?
(姐さんの趣味って・・・・w)

2012・06・06 (2012・04・30)上級③ 納品報酬 ユキヒョウ5匹連行.png
第53週2012・04・16
2012・06・06 (2012・04・16)上級① 問題 カリュプデスヘルム.png
2012・06・06 (2012・04・16)上級② 納品コメント カリュプデスヘルム.png
2012・06・06 (2012・04・16)上級③ 納品報酬 カリュプデスヘルム.png
拾った・・・・?
2週目にまきあげてったよね?
これ、原石は海で出るんだけど?
まあいいか


第54週2012・04・23
2012・06・06 (2012・04・23)上級① 問題 マングールモンスター80匹.png
2012・06・06 (2012・04・23)上級② 納品コメント マングールモンスター80匹.png
2012・06・06 (2012・04・23)上級③ 納品報酬 マングールモンスター80匹.png
大騒動・・・ですね

第55週2012・04・30
2012・06・06 (2012・04・30)上級① 問題 ユキヒョウ5匹連行.png
まだカエルひきずってますか・・・

このクエ、結構きつかったと聞いた
この日のために(笑)用意しといたカリブ肉
使いましょう
壺に27個入れた これだけあれば大丈夫かな?そうかな?
日雇いバイトのコウモリ3匹、更新で解雇
カエルもギルドに預け いざ!
・・・止まらない
仕方ないもう1周
ボスマス4つ前でやっと止まれた
1匹目 おk 2匹目 なついた 3匹目 よしよし
4匹目・・・あら、失敗 攻撃された なついた
4匹で5つ ここまでは上出来
5匹目 満足してない、失敗、なつかない・・・
主が動くので新人ペットも相手を攻撃
あ、倒しちゃった しゃあない・・・復活待ち
お、動いた すかさずエサまく 成功[exclamation×2]
15個でした
早いほう?そうでもない?
2012・06・06 (2012・04・30)上級③ 納品報酬 ユキヒョウ5匹連行.png
あ、またこれですか・・・・ありがとう
報酬だけで10個集まりそう


第56週2012・05・07
2012・06・06 (2012・05・07)上級① 問題 水の紋章.png
あー
これでみんな4塔ぐるぐるしてたわけ
私は・・・持ってました
あと原石1個で2つ目の深海出来たんだけどなw
2012・06・06 (2012・05・07)上級② 納品コメント 水の紋章.png
2012・06・06 (2012・05・07)上級③ 納品報酬 水の紋章.png

第57週2012・05・14
2012・06・06 (2012・05・14)上級① 問題 レイトウガザミ5匹(毒沼奥義で.png
猛毒袋で?
出にくいのに・・・w
2012・06・06 (2012・05・14)上級② 納品コメント レイトウガザミ5匹(毒沼奥義で.png
2012・06・06 (2012・05・14)上級③ 納品報酬 レイトウガザミ5匹(毒沼奥義で.png
あ、あなたも牙ですか
(おっと、ナグログさんがくれたのはもう2回後だった)


第58週2012・05・21
2012・06・06 (2012・05・21)上級① 問題 ヤドクガエル30.png
なに言ってるんだか・・・・ってカンジ
でも、一気読みしたら わかるよね
相当・・・そうとうだわね
2012・06・07 (2012・05・21)上級② 納品コメント ヤドクガエル30.png
2012・06・07 (2012・05・21)上級③ 納品報酬 ヤドクガエル30.png


第59週20112・05・28
2012・06・07 (2012・05・28)上級① 問題 マグマの雫.png
あー・・これね
カンストしてる うん
1個でいいの?遠慮するなんて姐さんらしくないぞ
2012・06・07 (2012・05・28)上級② 納品コメント マグマの雫.png
2012・06・07 (2012・05・28)上級③ 納品報酬 マグマの雫.png
・・・・なにげなレアアイテム
これ99よこせとか 鬼畜な合成も多々あるけど
巨大なハサミの使い道も欲しいぞ


第60週2012・06・04
2012・06・07 (2012・06・04)上級① 問題 地底王国のブーツ.png
これはよくわからなかった
ので『ヴァルヴァラのクエスト』でWeb検索した
出てくるのは自分のブログばかり・・・・ちょっとワロタ
でも探したら出てきた
Wikiはヴァルヴァラのクエストの更新遅れ気味です
2012・06・07 (2012・06・04)上級② 納品コメント 地底王国のブーツ.png
2012・06・07 (2012・06・04)上級③ 納品報酬 地底王国のブーツ.png

そして
ヴァルヴァラ「もう一度遊びにいらしてね」.png
3か月ぶりに追いつきました
3回目?4回目?の中断でした

長くなったけど一気にクリア
そして気付いたこと
フレから「8週ごとに鬼畜クエ」と聞いて書き出してみた
4回おきに多数征伐みたいなー?
次は・・・ルビーかな?
作り間違えたワンド 分解すっかな
・・・また2回w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

分解分解・・・ [パペットガーディアン&マジカロス]

計算違いで1回余計な分解を強いられました
(ちゃんと考えないからだってば[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなことなら書を分解しとくんだったと、後悔しきり・・・
結局、分解3回
分解石、250は買ったかな?
(けっこうイタイ出費なり[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと分解・・・
2012・06・06 分解 6 ポイズンワンド(エメラルドの杖・・・).png
あー・・・疲れた

やっと完成
3か月越しの悲願のアイテム
2012・06・06 地眼のガントレット.png
これで、ヴァルヴァラのクエストが進められます
しかし・・・朝、星をぐるぐるした後なので4時間のチャージ中
久々にロスミ
3000階越えの未接続扉の穴埋め中・・・
2012・06・06 エメ17 メイン16 ミサス31-16 3421D.png
3421D

実に8カ月ぶり
・・・・分解する前に出てほしかったかも[ダッシュ(走り出すさま)]
倉庫に入れてて気が付く始末
(そして、拾ったアイテムのほとんどがカンスト状態という・・・・w)


ヴァルヴァラのクエスト、進めております
それはまた改めて・・・・


ところで

せっかく作ったハイドラ
使ってみた
アラクールで・・・・・
龍剣ハイドラ.png
死にかけた[ダッシュ(走り出すさま)]
場所考えて試せよぉ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感