So-net無料ブログ作成

サブクエ107『04/29編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第107週

中級 ナグロフ
2013・04・29 107週 ナグロフ 1 問題 トカゲの尻尾10コ.png
2013・04・29 107週 ナグロフ 2 納品コメント トカゲの尻尾10コ.png
2013・04・29 107週 ナグロフ 3 納品報酬 (コーヒー.png

一日遅れの更新になりました
理由は『忘れてた』でございます
昨日はなぜか日曜と曜日を錯誤
お昼に「いいとも」を見て『なんで?あれ?今日月曜?』
これが1日治りませんで・・・・w

まあもう一つ、朝イチで衝撃を受けたことがあり
それでぶっ飛んでしまってたこともありますが・・・・
   その理由
     ↓  
2013・04・29 不死鳥のエンブレム 529.99 びっくり.png
売れないだろうと思ってた
それでも出品中では最安だったけど
まさか売れるとは・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
買った値段があり得ないぐらい安かったので
1.8倍の値段つけてたのでは安すぎましたかね・・・・
そんなこんなで
持ちなれないG持ったもんで
浪費・・・・

まず
2013・04・29 増築11部屋目.png


そして解体して以来、不便で困ってる河オーブ
チャレンジ再開・・・・・
2013・04・29 怪魚の宝箱 37 黄金のランプ 12.png
計37個開けてオーブ0・・・ってどういう箱やねん![むかっ(怒り)]
そういえば持ってたオーブも合成したものだった
黄金のランプ12個目   ・・・・ハァ
しかし
2013・04・29 怪魚の宝箱 35 麒麟の腕輪 9.png
ハンパだったこれが出て、三連腕輪2個目完成
2013・04・29 麒麟の三連腕輪(2).png
他にも
2013・04・29 処刑三連のバングル(2).png
こちらは計13箱あけて指輪2・耳飾り2・バングル4・肉1・フィアー4は上出来
耳飾りと指輪は追い掛けません
あれ?盾はどこ?

2013・04・29 絶命の三連バングル(2).png
これもハンパだったため1個だけ開けるつもりで・・・
的中!

そして星空・痛恨狙いで・・・・
2013・04・29 星の宝箱 17 星のオーブ 3.png
1つ開けてこれ
相性のいいのと悪いのとではこんなにもの差
こっちじゃない
これじゃないの・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
そういえば星は1箱目にオーブで出たんでしたっけ
しかし、ハイにしてるけど3つ目は合成だった
分解石に余裕出来たら解体しよう


他にもネタはあったけど
また改めましょう・・・・(書くんだろうか?)
(鳥の楽園の話も結局書いてない)
(まあそこはほれ「それなりに・・・」)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ106『04/22編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第106週

中級 ナグロフ
2013・04・22 106週 ナグロフ 1 問題 暗闇で光る石.png
なんでしたっけ?
暗視眼? あれは石ではないっけ
2013・04・22 106週 ナグロフ 2 問題ヒント 星の石.png
ああ、そういえばそうでした
(こんなこともあろうかとサブで聞きに行ってた)(嘘です。たまたま)
(メインはバクパに常駐してるしw)
2013・04・22 106週 ナグロフ 3 納品コメント 星の石.png
ん?
2013・04・22 106週 ナグロフ 4 納品報酬 (解毒の巻物.png
・・・・・・
ゾウガメさんが拾ってきますよ・・・・コレ



第3回イースター杯闘技大会
LV101(振り分け300)以下の条件戦
新規雇用6人を含め、総勢29名で参加
もちろん新参以外は振り直し・・・・・
課題がたくさん見えました
振り分け少ないので 対戦はもう運としかいいようがない
事実本戦まで出た神器装備が
ちょっとよそ見していたうちに
起き上がりこぼし状態
1250のHPに対し、相手の一撃が1350
オーバーキルだったため・・・
2013・04・19 ドラゴンエッグハンマー.png
こんなの作ってもたせてみた
結果?  うーーーん()

盾もよく飛んでました
ロングソードのガードは効果的だった
武器はもう飛んでいきませんものね
振り分け少ないゾンビ杯なので魔法指輪は持たせなかったが
優勝者は薔薇弓樹海装備
おそらく主もヨソウガイだったのでは?
いや・・・想定内?


最終オッズ
2013・04・21 第3回イースター杯 最終オッズ.png
わからないときの全掛け
しかし今回は
「ないなー」と思った子はやっぱりなかった
終わってみたら闘技前より2枚プラス
デスサ・鎌・ゾア属性サイズを持たせず
フレに『もったいねー やっちまったなー』といわれました
闘技始まったらまさに
『やっちまったなー』と思いましたわ あーあ
結局一人1勝計算・・・・メダル貯まらないはずです
2013・04・21 第3回イースター杯 40枚で14枚.png



4/16 サファツアー フレさん主催
2013・04・16 ツアーお世話になりました.png
原石で5週間ぶり サファは1月以来でした



4/15 シャスラツアー
カケラ 2013・04・15 トルマ 09 シャスラ.png
トルマのかけら5つ貯まった
けれど
ロスミオーブもほしいのでこれは温存
しかし青の宝玉がまだまだ足らないよ
サソリの尻尾もまだ足りませんがね・・・・

サファツアーの翌日 シャスラに誘われた
なんと4人で・・・
2013・04・18 ダイア 42 シャスラ.png
いつものツアーでは何をやってたんだかw という事を実感
まあ大人数で動けないことが多いのだけど
ここまで何もできてなかったとか驚いた
ヴァイキングで回復させちゃうガーディアンにも今更気づく
そしていつもはプニル使ってるので・・・と、グロウナーガ装備で
あっさり送還・・・・ へったくそだった
でもきっちりおみやげはいただいてきた


洞窟前で退席してたら(してなくても)
結構な高確率でペットが重なってくる
ペットに限らずパペットも重なってます
立ち位置がみんなが立ちたい位置だから?
だから重くても限定は好きじゃない
相当な魔法連発とか武器の出し入れとか
むちゃくちゃなログ荒らしの時はさすがに限定にしますがw
めったにあることではありませんけどもね2013・04・18 高確率でペットに懐かれている.png



闘技済んだので今回雇用従者ひとりリストラ
枠を開けておきたいので・・・
そういえば先月闘技後処理後の事件(?)
   これ  ↓
2013・04・07 洞窟前にて.png
運営側に問い合わせましたところ
魔法の袋ではなく持ち物に送り込まれることになっているようで
この仕様の変更はないそうです
「あらかじめ持ち物を外しておかれたほうが・・・」
とのお答えでしたが
なんか倒れた従者(特に故意にdownさせた)から服をはぎ取るのは心情的に苦痛なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
ハァ・・・・・



新モンスター予告
モノペガサス   LV不明
2013・04・18 新モンスター予告 モノペガサス.png
たいへんなことになるかもしれない
現在いるペガサスのLVは145
ちょっと?
ちょっとってどれぐらい?
ナーガより低いと
今ある宝石ルートどが使えなくなる
それよりなにより
ロスミの新モンスターのLV以降の
ルートが全部使えなくなる
今まではモンスター増えたら
扉が全部変わってた
2年近くそれに慣れてしまった後のこの変更・・・・えらいこった
闘技後に来たアーティさんに質問してみたが
返答は得られませんでした
次のメンテも聞いてみたけど
これも答えてくれませんでした

DBの作成を進めてましたが
なーんか
全部変わるとなるとね
・・・・・


新しく開設されたDB見に行きました
私が作ろうとしてた仕様とほぼ同じでした
あっちがあるなら
そんなに急がなくってもいいよね てかいらないよね
最初のDBぽくつくれないかなー
2回目のDBはどう組んだらいいのかなーとか
もう少しだらだら考えます(口先だけかもしれない)
と、思ってたら 全面リニューアルかもしれない

そういえば最初のはグリムに対応してなかった
もうすぐ遭遇するはずだったが・・・・
とりあえず
データひとつ消さなければいけないようです
3つ目のデータが2つ目を追い抜いたら消しましょうかね

しかし新人育成中に
黒森で2回も経験値をロスしました
LV1つ半ぐらい?

・・・・だいじょうぶなのか?
ロスミ歩けるんでしょうか・・・・


魔法学校アヴァロンの実装が近い らしい
第6回デザコンの発表
http://artifact.jp/event/contest06.php
ネクロマンサーが好みかも?
しかしカードゲーム・・・・・・
苦手です
参戦はしないかも?


アイテムがちょこっと売れたので
卒業したはずだった霧箱開けてみた
51箱目 サイズな予感・・・・と言いながら
盗賊ギルドに話しかけた
    ↓
    ↓
    ↓
2013・04・21 霜の宝箱 51 白夜の首飾り 4.png
きゃーーーーー[ハートたち(複数ハート)]
やったね!
あきらめてたんだけどね
2013・04・21 白夜の三連首飾り .png
白夜の三連首飾り 完成[揺れるハート]

今度こそ本当に卒業[exclamation×2]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ105『04/15編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第105週

中級 ナグロフ
2013・04・15 105週 ナグロフ 1 問題 紫の液体.png
サブには・・・(以下略)
倉庫にあるよ
持ち物に入れ持っていく
2013・04・15 105週 ナグロフ 2 問題ヒント 紫の液体.png
あら
先に言ってよw

出直し
2013・04・15 105週 ナグロフ 3 納品コメント 紫の液体.png
しかし毒の餌とは・・・
子供が間違えて口にしたりするから危ないのよ
・・・・ココにはいないかw
毒の武器?
2013・04・15 105週 ナグロフ 4 納品報酬 (ヴェノムサイズ.png
あ、嬉しい
サイズ使いとしましては
強化中のアイテムでした
しかしおサイフが痩せておりまして
(ホラ、干支武器が・・・)
まあそのほかにも結構高額商品を買いましたのでね・・・
髪飾りとかエンブレムとか・・・
あと欲しいものは2つ
(通常合成で作成可能なものは含みません)
(神器と99武器はあと5つ。かな?)
これはもう気長に貯めて待つしかない
素材もGもね・・・・


家具ギルドのクエスト 51 ジャイアントワーウルフのとんがり耳編
2013・04・12 家具ギルド 51 ジャイアントワーウルフ とんがり耳20.png
2013・04・12 家具ギルド 51 ジャイアントワーウルフ とんがり耳20 ぬいぐるみ.png
探し回ってもなかなか遭遇しない
かわりにワーパンサーの集団リンチとか・・・・
3日前にお会いしたかったわw
ロスミに行けばサッサと終われるんですけどね
今あるデータが全部5000超え
あと2つぐらいスロットが欲しいかも?
どれかを消すしかないですね
しかし今のままだと猫の恨み言聞かされまくるだろう
6000手前では我が身を守るので精一杯ですわ・・・・・

というわけで、データベースを整理中・・・ですが
ながなが
遅々として進んでません
1万階まで整理したらとりあえず
空欄を埋める旅に出ます
その間には 青と緑の宝玉も集まるでしょう
集まるといいな。。。。
赤の宝玉が青い玉を追い越しそうな勢いですがw
載せたいデータだけは貯まっていきますが
入れ物がまだまだ工事中・・・・というか放置中[あせあせ(飛び散る汗)]
がんばる[たらーっ(汗)]


氷の洞窟
わりとあちこちから出るようですが
私はボスますから 都市伝説の解消
4/9
かけら 2013・04・09 ダイア 39 氷の世界ボスます.png

4/10 
かけら 2013・04・10 ダイア 40 ダイア森 08 10:32.png
4/14
かけら 2013・04・14 ダイア 41 ダイア森 09 09:01.png
このひとつ前の戦闘で冷気の袋が
倉庫もバクパもカンストした
次は黒森かな?と思ってるうちに次の戦闘で
お土産貰いました
イースター杯に向けて
新人育成中です
毎回ぎりぎりに雇ってLV上げが間に合わないので・・・・w
今回上限がLV101なので少し楽です
気の長いことに6月の花嫁杯をにらんでます
女性従者を重点的に雇用中・・・・
というときに限って、やって来るのはハゲヒゲなおっさんだらけw
まあ2・3日に一人好みな子が来るペースでいいのですがね



馬狩り修行中です
2013・04・15 馬狩り修行中MAP.png
こんなのを作って、ライブカメラとにらめっこ
画は某ブロガーさんのを借用してやや加工・・・
しかし
なかなか読み切れてません
河までが遠い 河から先はもっと遠い・・・
いまだにトルマが出てきません
思い出したときには空いてるオーブに
乗せてもらって通ってます
まあそんなに簡単に出るモノではない・・・・
分解石が100超えました が
原石取り出すまでには300必要
分解途中で原石出たら悔しいので 
数が集まるまでガマンガマン・・・・・

こんなサイトも発見
http://sleipnir.chimanako.net/
フレさんに「神馬だけ探すサイトがあった」と聞いてググってみた・・・
結構スグレモノです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

蛇身グロウナーガ [パペットガーディアン]

蛇身グロウナーガ
【武】蛇身グロウナーガ 表.png【武】蛇身グロウナーガ 裏.png
スネークウィップ50本=スネークリキュール250個+ゾアウィップ50本
    ↓  これになる
2013・04・09 蛇身グロウナーガ.png
干支武器2個目の完成

来年は午年
尻尾でしょうねぇ・・・・
弓でしょうかねぇ・・・・
ゾアロングボウ50本貯めておきましょうかねぇ・・・・

昨年より2か月早く
昨年より費用1/3で作成
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ104『04/08編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第104週

中級 ナグロフ
2013・04・08 104週 ナグロフ 1 問題 毒薬.png
2013・04・08 104週 ナグロフ 2 問題ヒント 毒薬.png
1つでいいの?
原料はカンスト
ついでに合成して在庫減らしておこう・・・と
333合成した後で気づいた
『あ』
全部使っちゃった・・・・
いえ、問題はないんですよ?
ただ倉庫の中で
一番下に行ってしまうもので・・・・
朝起き直後の寝ぼけた頭は何をやらかすやらw
2013・04・08 104週 ナグロフ 3 納品コメント 毒薬.png
2013・04・08 104週 ナグロフ 4 納品報酬 解毒ポーション.png

メインクエストも済んだ マリスクエも済んだ
鬼畜だとわめきながらも
ヴァルクエが(ほんのちょっぴり)恋しかったりね・・・・・


家具屋のクエスト 50 ワーパンサーのプニプニ肉球編
2013・04・05 家具ギルド 50 ワーパンサー10 プニプニ肉球.png
2013・04・05 家具ギルド 50 ワーパンサー10 プニプニ肉球 ぬいぐるみ.png
小さいのに高いよ・・・・・(ボソッ



先月行われた従者戦
臨採の8名にはお引き取りいただいた
その復活期限だった昨日・・・・・
こんなことになった
ブログの手直しで放置中
2013・04・07 洞窟前にて.png
画面にいきなりあらわれたので何事かと・・・・
なにかあるとスクショボタンに反応する癖があります[たらーっ(汗)]
名消し間に合わなかったので加工(?)してますがw
時空?を超えて昇天された従者様の装備品が送り込まれてまいりました
戦闘中とかだったら驚くよね
前にも何回もリストラしたことはあったけど
消えたタイミングで返されたことはない
消えた後の戦闘で、採取物に混じって入ってた
魔法の袋が変更されて起きた現象でしょう
しかし
今回は放置中だったため 害はなかったが
ロスミで自己新更新中の戦闘中とかに
いきなり出だしたらどうぢてくれんのよーーー
・・・・てなことにもなりかねない
まあ、こんなに大量解雇なんてことは
月に1回有るか無いかのことなので
気を付けなければね・・・・
っていうか、なんで持ち物に?なんですが?
魔法の袋の口は開いてますよ・・・・・?

不具合と言えば・・・・・
少し時間をあけてマジカロスにログインすると
現在100%モンスターの出待ち中です
先週まではサブsのところで起こってた
今週はメインのところで起きてます
倒せば済むことですが
毎回となるとうっとうしい
ツイッターでも結構な報告例
ワタシも一応、要望も軽く混ぜてメールしてみました[わーい(嬉しい顔)]
次のメンテはいつだろう それまではしばらく我慢ですな



霜の宝箱
開錠資金は尽きていたが
どうも開けたい・・・・ということで
自分に誕生日プレゼント
と、こじつけてみた
で25箱+楽園箱
前のと合わせて  ↓ こうなった
2013・04・07 50+1箱.png
こんなに開けたのは竜以来?
でも・・・ない・・の・・・か?
2013・04・07 氷のハイオーブ .png2013・04・07 覚醒の三連指輪(2).png2013・04・07 翡翠の三連バックル(2).png
首飾りだけは完成しなかった
しかしオーブもなかなかしぶとかった
9箱目に出たつぎが50箱目って・・・・
しかも最後の1箱[たらーっ(汗)]
今度は開ける箱がなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
首飾りはどうも入手しにくいキャラのようです
しかし途中で開けた楽園箱(通算2箱目)で
欲しかった十二面体出たのでまあ、よしとしておきます
楽園箱はもしかして相性よかったの?
いやいや・・・・罠ですぞ罠(絶対罠w)
ぬいぐるみはブタ2カエル2ヒツジペンギンでした
チョコレートベアを愛用中なんだけどな
まあとりあえずここでいちおう霧箱も卒業・・・・かな
オーブ  6%
シールド6%
首飾り 6%
指輪  16%
バックル18%
武器  48%
            ・・・・・・でした



4/15より 第3回イースター杯の闘技大会の従者募集が始まります
載せては見るけど、読めるかなぁ?
闘技イベント一覧
2013・04・08 闘技一覧.png
   ↑ 画像をクリックしてみてください


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新ステージ『st23 氷の世界』 [パペットガーディアン]

2013・04・06 氷の洞窟 開通 4.png
2013・04・06 午後・・・・(メモし忘れた。だめじゃんw)
3時ぐらい?に開きました

MAP ↓ 全39マス
2013・04・06 氷の洞窟 地図 39マス.png
クエストをこなしながら・・・・

まずマリスのクエスト
とどろけ濃霧は やっぱり霧が濃すぎます
(だから濃霧なんだってば[たらーっ(汗)]
ボスますに着くまでにクエスト対象モンスター5匹clear
竜に飛び、報告
2013・04・06 マリスのクエスト 5 マンモスを濃霧で5体 納品コメント.png
氷柱が触媒ですか
いくつか出てましたね あとで試そう
(試してみたけどスクショ撮り忘れた)
広場の謎の卵の話が出てきた


マリスの次が
モーリアスのメインクエスト①の続き
2013・04・06 st23 氷の世界 1-2 納品コメント スノーゴーレム5体討伐.png
2013・04・06 st23 氷の世界 1-3 納品報酬 スノーゴーレム5体討伐.png

st23 モーリアスのメインクエスト 2
2013・04・06 st23 氷の世界 2-1 問題 アイススティード5体討伐.png
アイススティード5体ですよ
2013・04・06 st23 氷の世界 2-2 納品コメント アイススティード5体討伐.png
2013・04・06 st23 氷の世界 2-3 納品報酬 アイススティード5体討伐.png

st23 モーリアスのメインクエスト 3
2013・04・06 st23 氷の世界 3-1 問題 クリスタルローパー5体討伐.png
2013・04・06 st23 氷の世界 3-2 納品コメント クリスタルローパー5体討伐.png
2013・04・06 st23 氷の世界 3-3 納品報酬 クリスタルローパー5体討伐.png
このベストのデザインなかなか好きかも

st23 モーリアスのメインクエスト 4
2013・04・06 st23 氷の世界 4-1 問題 氷の女王討伐.png
・・・・もしかして、今まで名前忘れてたの?
2013・04・06 st23 氷の世界 4-2 納品コメント 氷の女王討伐.png
2013・04・06 st23 氷の世界 4-3 納品報酬 氷の女王討伐.png

st23 モーリアスのメインクエスト 5
2013・04・06 st23 氷の世界 5-1 問題 氷塊.png
氷魂としばらく読み間違えてたとかは気のせいです!(キリッ
2013・04・06 st23 氷の世界 5-2 納品コメント 氷塊.png
ん?どういうこと?

2013・04・06 st23 氷の世界 5-3 納品報酬 氷塊.png
クエストは1回ボスますまで進む間にクリアできます
その点は楽でした(MAPも長いしね[あせあせ(飛び散る汗)]
2回目のクエスト済んで(マリスも入れて3回)
広場で人込みに紛れて宝箱開ける
最後の追い込みで凍結薬拾いに行ってて
納品数残2000切ったので氷マスまで急いだ
最後の25個を納品
箱もらえた・・・・ 最後なのでサービスしてくれたか?
納品で6個ゲット 
端数納品も何回かあるので、計600ぐらいでしょうか
最後の納品分も合わせて4つ
・・・この箱は武器箱?と思うw(武器は1種しかないのに)

7箱目で
2013・04・06 霜の宝箱 8 氷のオーブ 1.png
やlったね!
意外に早かった クエスト楽になりました


行き止まりの石碑
2013・04・06 氷の洞窟 石碑.png
んんん?
破壊か阻止か
御三方三様な言い分
ふむ・・・・
まあ・・・・
アタクシどもといたしましては
聞き役に徹しますが(どうせ聞く耳は持ってないでしょう・・・
ってをいをいw)


ポロリをやや期待しつつの7塔徘徊
効率はまるでよろしくなかった
しかし新発見もした
2013・04・02 ミラルダさん石化するんだ.png
石化に耐性のあるはずのミラルダさん
ダンナは石化したの見たことある
しかし奥さんの石化は初めて見た
ダークダガー恐るべし・・・・・


サブのバクパの中で邪魔になってたクエ報酬のコレ
分解して鉤爪取り出そうかとも思ってたが
分解石の高さにあきらめました・・・・
どうせサブは箱出ても開けないし
2013・04・01 分解するのはあきらめた.png

霧の宝箱開錠結果
2013・04・06 霜の宝箱 24の内訳(正) .png
どうも25開けてるらしい 25箱あけてます
1つ計算が合わない・・・どれだ? 計算あってますよ よく見てねw
クエスト済んだら箱集めるため
白サイ持ってボスますに行ったが
みんなpt組んでて・・・・
わりと古めのフレさんだけど 
実はほとんど会話したことのない方見かけた
『ソロのようなので声掛けたかったけどナンパしそびれた・・・』
と、ツイッターでつぶやいたら
なんか変なのにお気に入りに登録されてた・・・ちょw
「ナンパ」というフレーズに反応されたんだね[あせあせ(飛び散る汗)]
あいかわらずチキンです はい
結局一人で数個振って
フレさん見つけて声かけたら すでにペアでした・・・
しかし誘っていただき、しかも白サイも振ってもらった

今回すでにG切れ
カエルとブタ2のぬいぐるみが倉庫に入ってた
なにか売れないともう開錠できない
そしてペットも契約切れ・・・・
首飾りとオーブがやや心残り
でもまあしかし
2013・04・06 バクパ拡張6回目.png
すこし広げた 6回目
バクパにも検索窓つけてください・・・・


7塔ぐるぐるのご褒美
かけら 2013・04・05 ゾイ 7 ミラルダ 2.png
かけら 2013・04・05 ゾイ 8 ミラルダ 3.png
原石で出てくれてもよかったのよ?
遠慮なんかいらないのにね?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第13回みんなで達成『氷の世界編』 [パペットガーディアン]

2013・04・02 第13回みんなで達成『氷の世界編』凍結薬100000個.png
30分のメンテ延長と出ながら、実質15分伸びたあと始まりました
落ちる前にもちろん例のマスにスタンバイ
サブで待とうにもたどりつくのが遠いので・・・・
2013・04・02 みんなで納品「凍結薬100000個」.png
なんと100,000個
純白の毛玉3+氷の粉3=凍結薬です
カンストしてて困ってたの・・・・と倉庫を見る
あらららら
121しかない
邪魔だったので雪玉にしたんでした・・・・忘れてた
堰き止めのオークかと思ってたんですけどね
予想がハズレました
とりあえずの99個納品で ご褒美頂いた
2013・04・02 みんなで達成 納品コメント.png
これ
2013・04・02 みんなで達成 納品報酬 霜の宝箱.png
霜の宝箱の中身
2013・04・02 みんなで達成 納品報酬 霜の宝箱 中身.png
開けてみた
霜の宝箱 1 ルミナスサイズ
2013・04・02 霜の宝箱 1 ルミナスサイズ 1.png



モーリアスのメインクエスト
2013・04・02 st23 氷の世界 1 スノーゴーレム5体討伐.png

マリスのサブクエスト
2013・04・02 マリスのクエスト 5 問題 マンモスを濃霧で5体.png

どちらも、開通してからのお話になりますが・・・・
とりあえずどちらか受けて行ったほうがよろしいかと・・・



ヴァイキングアックスでの対スレイプニル
2013・03・28 スレイプニル処刑3+暗黒青眼+光輝青眼=2106.png
処刑3+暗黒青眼+光輝青眼=2106 でした

ちなみに黒竜王に
ヴァイキングアックス+必殺3+会心3では 
スカっちゃいますので・・・・



新クエストの報酬装備のアーティさん
2013・04・02 アーティさん.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ103『04/01編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第103週

中級 ナグロフ
2013・04・01 103週 ナグロフ 1 問題 牛乳.png
はあ、牛乳・・・
サブsの黄金の鱗うっぱらったぞ? やや困った
鱗と牛乳どっちが安いかな?
2013・04・01 103週 ナグロフ 2 納品コメント 牛乳.png
ん?
2013・04・01 103週 ナグロフ 3 納品報酬 (ドラゴンリキュール.png
・・・・・
なぜに?
今更これですか?
どうせなら今年のをくださればいいのにw

いやいや、これでまた数本のハイドラが生み出されるものと・・・
結構強いし存在感あるし 欲しい人も多いよね(たぶん)


家具ギルドのクエスト 49 オーガのグリーンエキス編
2013・03・29 家具ギルド 49 オーガ10 グリーンエキス.png
2013・03・29 家具ギルド 49 オーガ10 グリーンエキス 観葉植物.png



金貨購入キャンペーン第3弾
2013・04・01 第3弾 金貨購入キャンペーン.png
(私の中で評判悪かった)第2弾が終わり
カンハツ入れずに第3弾・・・・
全体的にも評判悪かったかしらw
こんどは『ぬいぐるみ』
ええええええ・・・・・・
肩すかし食ったカンジ・・・・
まあ、新ステ来るからオンラインマネーも用意してましたが
(オーブ用資金ですね)(合成不可のようですし)
まさか翌日からとは・・・・
はっ!
エイプリルフールなので、まさか今日だけとか?
明日になったら別モノにすり替わってるとか・・・・
ないよね?まさかね?
まあ持ちなれないものを持つと無駄遣いしたがるので
新ステ開いてからのG購入にしておきましょう

前回とあるアイテム333.33で出してて
まさかの売れ・・・・しかも2個目w
前回は200Gのアイテムと増築
この前は300Gの商品購入・・・・
すっかり使い果たしてしまった運用下手です


第4回盗賊ギルド杯
フレさんにアドバイス貰って ほぼその装備で
メイン4人振り直し 全30人出した
1回戦7人中2人帰宅
2・3回戦は朝起きたら済んでいた
寝る前までに4試合終わり3人帰宅
4回戦出場は8人
5回戦   4
6回戦勝ち抜け1
8回戦で終了・・・タイ記録でした
8回戦に大きな壁があるようですね

最終オッズ
2013・03・31 本選最終オッズ.png
とりあえずの1枚づつの全賭けをして
さてここから装備を見ながら・・・・と思ってたら
アナウンスが入って、試合が始まってしまった
2013・03・31 本選最終結果.png
ここ数回の結果を見て思ったこと
『ないなーと思う人に張りましょう』です
2013・03・31 13枚賭けて5枚back.png
30人出場37勝・・・今回勝率よくないですね
1軍4人はともかく2軍(200超え)4人までの装備で悩みすぎ
臨採7にんはまあヘルドラで出して
残りの15人、わけわからなくなりめっちゃ適当で出した
そこのところが伸びない原因かも?
適当装備で残ってたのは2人でしたしw
麻痺と恐怖 これ防御必須でした
と、いうことは 黒騎士ですかぁ・・・・・
三連にするのにあと2つ
何個でクリアできるやら?(開けないとは思うけど・・・)

そして・・・・
2013・03・31 臨採7人お疲れ様.png
お疲れ様でした 


3/25
かけら 2013・03・25 ダイア 37 ダイア森 06 10:02.png
3/29
かけら 2013・03・29 ダイア 38 ダイア森 07 18:12.png
上は、待機組の底上げ中に
下は、臨採の修行中に・・・・
頑張ったご褒美いただいた
だけど2日で7人鍛えるのはLV50が限界
もう少し早く取り掛かればいいんですけどね
なかなかね
好みの子が来た場合の枠を開けておきたいし
サブが散歩するにもLV高いと歩けない
事実昨日もオニバショウに持っていかれ
泣く泣くなけなしのGで復活させた
LV55はどうしようか悩むLVでして・・・・
そろそろサブの掘った宝石は
サブのために使わないとダメな時期のようですw
(今まで全部まきあげてきました[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感