So-net無料ブログ作成
検索選択

サブクエ120『07/29編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第120週目

中級 ナグロフ
2013・07・29 120週 ナグロフ 1 問題 シルク3枚.png
あらー
最近けっこう売った気がする(サブで)
だって使い道あまりなくてわりと邪魔だった(サブは)
ジンはときどき見かけるので結構繭も貯まってる(サブですら・・・)
しかし
眼鏡ふきに?・・・・そうですか
2013・07・29 120週 ナグロフ 2 納品コメント シルク3枚.png
ちょうど見に行ったサブも繭40ほどの在庫持ち
合成して納品
(邪魔だから捨てるかなと思ってたとこ)
(あぶないあぶない)
2013・07・29 120週 ナグロフ 3 納品報酬 (べっ甲のめがね.png
あら・・・・・(イラネ・・・・)(特にサブには、ねぇ・・・)


家具ギルド65 トリエントの生命の若葉編
2013・07・26 家具ギルド 65 トリエント 生命の若葉10.png
2013・07・26 家具ギルド 65 トリエント 生命の若葉10 夏野菜.png
ちょうどプレミアムの切れたところ
部屋戦闘だけではどうかな・・・・?と思ってたら
2部屋目でわんさか湧いてあっさり終了
今年はテーブルとスツールを入手


馬狩りが一区切りついたので
4つ目の神器制作に取り掛かりました
装備が何がいいかまだ手探り中・・・
2013・07・25 対ガルム 必殺3+痛恨+アート銅斧.png
アート銅斧+必殺3+痛恨2(+大蛇3or星空3)=1521
ガルムのHP4600
ちょっと薄い・・・・ね SSのタイミングがねw
やはり恐怖対策はしておきたい いやむしろ麻痺対策?
スコーピオンマンがたむろしてます
あれの麻痺は厄介
馬狩りでもドラバタには結構泣かされてきましたが
ガルムにかみつかれたら送還率高い
ストーカーができないので探し回ってます
馬は黙って狩ってたけど(ライブカメラで見えるしね)
ガルムに遭遇したらまず鱗を撒き、マス目を確認
そしてツイートする・・・・
誰か来るかなー?誰か来て―! の願いを込めつつ
攻撃を開始する・・・
無属性の斧で、腕輪もガントもつけてない
ひとりの時はこれでいいね ヘビの時と同じ
そして蛇よりもやや寝てくれやすい?
グラトンないだけいいですね、落石は厄介だけど[あせあせ(飛び散る汗)]
共闘の時は冷眼つければいいのかな?
迅雷のほうがいいのかも?雷も効くしw
しかし問題なのは遭遇率
今回ガルム狩り始めた最初に久々に牙頂いた
在庫2個目
完成は、さあいつになるやら・・・・



第三回流星杯
2013・07・28 第三回流星杯 本戦.png


最終オッズ
2013・07・28 第3回流星杯最終オッズ.png
まあ、いつも通り全掛けしまして・・・・
2013・07・28 第3回流星杯最終オッズ 85枚back.png
65枚賭けて85枚back
やや増えましたが・・・・
相変わらずの予想外し[たらーっ(汗)]
5枚のところは「ないなー」と思った証拠[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は安全策で成功した例ですね・・・・・・
本命を選んで追加しようと思って忘れてました
結果オーライでしたけど(追加せず正解)
自軍としましては
フレさんに「サイズいいよサイズ」とアドバイス貰い
150以下の従者には手持ちのサイズ装備させ送りだした
さすがに未強化は・・・・ということで
ハイルミナスサイズまでにとどめた
そうしたら
まあ運もあるでしょうが
デスサが初戦負けしたのにハイルミナスは4回戦まで・・・
(注:今回1回戦は全サブ対戦なし。ほぼ2回戦から開始でした)
(1回戦は全体で数試合?意味フです・・・)
熱風の鎌+レリック+アミュレット2個付の
LV125の子がメイン従者に混じって6回戦まで進みましたよ
25人で48勝 我が家としては勝率いいほうでした



魔法学校アヴァロン
ときどきもぐりこんで
授業受けてる真面目な(?)生徒たちの間を歩き回り
キラキラを拾って歩いております

気になっていたレシピを入手
   ↓
2013・07・27 魔法の絹糸 レシピ ピックアップ.png
魔法のそばかす
一度パペマジで作れてたけど運営側のミスだったようで
レシピから消えていた
復活したので見てみたら・・・・わりと鬼畜材料w
2013・06・14 魔法のそばかす.png
以前のは楽でしたよ・・・・楽と言うか
クリスマスにロビーに通った賜物ですがw

どおりで、商人に置いておいたのが
わりとお高めだと思ったけど売れたわけだ、納得
いや・・・この材料だと安かったかね そうかもね
しかしまだ魔法の絹糸を拾えてない
このレシピ見るために買ったとか言えない
そして合成したアイテム
また商人に売れ残っててるとか言えない[たらーっ(汗)]



1年がかりで完成・・・・
2013・07・25 星空の三連指輪  .png
痛恨はまだ未完成 二連どまり
1箱目でオーブが出るとなかなかアイテムが揃いません・・・・・


8月のお盆をにらんで次のステージがやってきます
『悪意の洞窟』
悪意の盾。ってありましたよね?関係あるのかしら?
(調べてきたら『悪運』でした。人間の記憶って・・・w)
気になるのは みん達のアイテム
今回第15回で記念品が出るようで・・・
公式ブログでアンケート実施中です(本日12:00まで
2013・07・28 第15回みん達プレゼントアンケート.png
今回「第15回の記念」ということで・・・5回刻みを記念としますか
第10回のときもありましたね
第5回はなかった
なぜでしょう?
実は第5回のみん達は
「クリスマスツリーを作ろう」でした
トンテンカン・・・・


第10回のプレゼントアイテムは5名様にヴァイキングセット
フレさんは30名様分のゾアフィアグレソあたったとか
フィアグレソはその時の宝箱のアイテムでしたが
今回は・・・・・w
既出の物ですねぇ
①②⑤は金貨キャンペーン
つまりほぼ売れないアイテム
倉庫の中がひっ迫してます
枠を取るものはご勘弁・・・・(と、当たった気で居たり?)
③は・・・・ねぇ あの衣装はどうかなぁとかw
グング作ったばっかりですし・・・・
④はまさに今挑戦中
いやー、衣装は・・・・・・・www

まあ一番作りにくいのが④
そして30名様プレゼントの物は・・・・
半分がゾア、あるいはそれに近い
箱開けて集まったものもあるけど
属性武器のたたき売りがたまにあるので
意味もなく買ったりするし・・・・・


はっ、だから倉庫がきついのですね
なるほど・・・・
いやいや
上限広げてほしいところですよぅ
切に願う・・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グングニル [パペットガーディアン]

結論から言えば「完成」しました
2013・07・24 グングニル.png
本格的に始めたのは
たぶんヴァイキングアックスの完成した3/8以降
それまでは必殺・黒眼・黒眼・アート銅斧だったとおもう
1日の最高採取数4
最低は0 ・・・・これが数日続いたりw
49マスのうちそらで言えるようになったのは多分半分ぐらい
あとはだいたい勘でw
地底なり花園なりに飛んだあと『どこだ?』と
サイコロまわしながら正しいマス目を探す
神馬の尾は(当然)カンストしました
が、以前に狩ってたものも入ったままだったので
正確には不明
ここしばらくは毎日数十単位で捨ててましたね
2013・07・24 最後の採取.png
最後の採取

昨日は残り5つになった時、倉庫から星ダイスをバクパに移した
待ちきれなくなった
しかし
星で止まっても蹄出るとは限らない てか出ない
ひとりで使うのはもったいなくなったので
すぐ使うのやめた
だってサイはわんさかありますもん
2013・07・24 自力採取99個.png
3つ多いですが、これは安いのを買ったため
自力で99個採取したので作りたかった!
なので、昨日倉庫の中で99になった時
作ってしまいたかったのをぐぐぐっと我慢・・・・・
7/8に@33のメモがある
残り1/3になった時に『1日2個』の目標を立てている
7/25まで日付を書きだしているという事は
予定より1日早くできたという事か?

そして思った
ソロ討伐は疲れます
効率悪いです
たまに花とか河とかラストとか
みんなの集まりやすいところに止まる
そうするとわらわらと集まってくる
そういうときのほうが、蹄ってよく出てくる
チーム組んで周ったほうがよく出ますね
ひとりだと、バングルの発動まかせ・・・・
3連発来ることもあれば、122×30発だったりw
あと1発で倒せる!時に限ってフルスロットルでお見舞いしたり・・・
無駄だわw



さて、次はガルム狩り!

サブで第5階層まで行こうとするとよく出会うんですけどね
まあそうでしょう
だってメインはオーブですっ飛ばすんだもん・・・・
第3階層開いたときはすぐ作れるかと思ったんだけどなぁ
ガルムの牙1/4(25個ぐらい)持ってたしw
全部売って小遣いにしてしまったら
それ以降出るのは毛ばかり・・・・ 


これも副産物
2013・07・24 グリーンランタン.png
99武器ではないんですがw

 
とりあえず、残りあと15 +4
2013・07・24 99武器制作 & オーブ 残15.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ119『07/22編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第119週目

中級 ナグロフ
2013・07・22 119週 ナグロフ 1 問題 ヘビ革5枚.png
サブで見に行って、サブには在庫がないため
メインで納品にいくと
水晶を・・・」
あら、また忘れてた・・・無問題ですが

買うにはシャクなアイテム 5つだしw
しかしマジカのお部屋モンスターは出さない・・・よね?
サブsは第5階層まで行ってこなくては・・・・メンドクサ
昨日べっ甲拾いに行かせたキャラ
捨てちゃったよ・・・ヘビ革 
メインはカンストしてるけど、しかし買わせるのは。。。うーむ
2013・07・22 119週 ナグロフ 2 納品コメント ヘビ革5枚.png
2013・07・22 119週 ナグロフ 3 納品報酬 (地竜の革.png
こっちのほうが高級そうだけど?
フレさんがこの前呟いてた
『地竜の革カンスト―』・・・・
また『イラネ』の声が聞こえてくるでしょう

家具ギルド64 トログロダイトの海楼石編
2013・07・19 家具ギルド 64 トログロダイト 海楼石10.png
2013・07・19 家具ギルド 64 トログロダイト 海楼石10 リゾート.png
前回どれと交換したっけ?とおもいつつ・・・・・


魔法学校アヴァロン

とりあえず入学はしてみた
右クリックで『なめらかスクロール』をonにすることにより
画面酔いがやや改善されました
が、1時間ぐらいが限度
とりあえずチュートリアルを進めないとセーブできない
アイテムも拾えない・・・ということで
トーマス先生に何度か挑戦して
やっとこ名前がついたというヘボさ[あせあせ(飛び散る汗)]

授業受けるつもりは皆無
キラキラを拾いつつ・・・・
しかしほとんどのものがカンストアイテム
ゴミ拾い と称されてます  ・・・・たしかにねw
たまに出ると言われているレアアイテムを求めて
馬ストーキングの合間、魔力チャージの間
せっせとキラキラ探してます
まだ絹糸にもお目に掛かってませんがw

ゲストのあいだは制服着てる
セーブしたらいつもの衣裳
しかしぼろ服の人も多い
これは・・・またあれ?
新規登録で最初にキャラ登録してから始めたひと?
まずキャラを動かしてゲストで始めれば制服なのね
なんかひとこと注意書きとか書いててあげればいいのに
ここからコルブレ入門の人もいるという話も聞く
運営やや不親切

そういえば若葉マークがついてるので
新規キャラ扱い  全員ですけどね
ひょっとして既存キャラでも倉庫なしの子は
10日間使えるのかとつぶやいたら・・・
残念、そんなことは無いそうで・・・
甘くなかったね 
アヴァロンはメインだけでいいわ・・・・
サブまで面倒見きれない




だあぁぁぁ----!しつこいっつつ!
2013・07・18 うっとーーーーしいっっ!.png
と、戦闘中に叫んでしまうこと数度
なんとかならないもんかしら?
1回出ればわかるってば!


ペットの契約
今回はあっさりと更新
いつも何日か開けるんですけどね
今は開けても3日
サイがあふれてしまいますよ モッタイナイ
しかしこの1か月よく育ちました
2013・07・20 カエル 29up 今月はよく育った.png
29LVアップ  1日1つ上がってる?
単純計算で8000投以上1日300投近い
いやー・・・お疲れ自分!
まだまだ追い掛けてます
まだまだ振りますよ


作る気なかったけど完成
2013・07・19 コボルトランス.png
馬追っかけの副産物・・・というところでしょうか?
ものすごく今更感がありますが
まあこれも宿題のうち・・・・残17
2013・07・22 99武器制作 残17.png

副産物と言えば
星ダイス 結構たまりました
地底から追っかけに行くときに拾うだけなのにね
ホワイトダイスは追っかけはじめる前は
30ぐらいの在庫だったかな?
200ぐらい拾いました
めざせ!カンスト!
・・・・・・・・どんだけw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ118『07/15編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第118週

中級 ナグロ
2013・07・15 118週 ナグロフ 1 問題 水晶.png
1個でいいの?
2013・07・15 118週 ナグロフ 2 問題ヒント 水晶.png
はいはい
2013・07・15 118週 ナグロフ 3 納品コメント 水晶.png
2013・07・15 118週 ナグロフ 4 納品報酬 (フローライト.png
んー
微妙に集めてるかも?


家具ギルド 63 アルラウネのそよ風の枝葉編
2013・07・12 家具ギルド 63 アルラウネ そよ風の枝葉10.png
2013・07・12 家具ギルド 63 アルラウネ そよ風の枝葉10 リゾート.png
クエスト対象になったら出てこない
あるあるありすぎで苦戦中・・・・
メインはロスミでさっくり終了
サブは去年半分しか入手できてなかった
意外と出ないんですよねー
そして壁紙すでに持ってるサブのとこに出やすい?
これもあるある・・・・・


パペガでアイテム採取が変更になり
ちょっと・・・・いや、かなり困ったことになってる
原因は
お目当てのモンスターのマスにドリフトボスが行ったとき
直行オーブを使って何度も採取したこと。でしょう
クレームが出たんでしょうねぇ・・・・
最近ではニーズヘッグ
みん達の納品アイテムを集めるのに
利用させていただきましたね
少し前はカーバンクルかな
固定マスのカーバンクルのところに蛇が止まると
そりゃもう大騒ぎさっ! で
私もかなりいただきましたがw
このときはカーバンクルがドリフトになり
めったにお会いできなくなった
変更後、2匹そろってるところには
お目に掛かってません たまにはあるようですが

フォロワーさんがつぶやいてた
第5階層で モンスター倒して「さあ採取」って時に
地竜がドリフトしてきて取れなくなった・・・・
もう1回倒し直しになった
固定モンスターならまだいいかも

この変更で、ヘッグとカー君が同じマスにいると
採取できなくなった(たぶんね)
一人蛇だと大量の鱗を撒くので巻き添え必至
蛇倒すまで消えないことはないんでしょう?
消えちゃうよね?困るよね
元の固定マスに戻してくれたらいいのにね
そしてそこに蛇は立ち入り禁止・・・・
最初からこれで解決した問題さと思うんだけどな?


もう一つ困ること
神獣が採取ポイントの上をウロウロしているのを攻撃していると
2013・07・11 戦闘中にこれはちょっと・・・・.png
こうなる
うっとーーーーーしいっ!
2013・07・10 ちょっとうっとうしい.png



こんな新武器も追加になった
2013・07・10 メテオスティック.png
材料なかなかわからず、
みんなでワイワイ言い合ったのも楽しかった
キラキラ出ます
2013・07・10 メテオスティック キラキラ.png
金貨キャンペーンの時の「学生の杖」に似てる
持ってないけど

流星のメダルが商品の『流星杯
750の条件戦です まあ超えてる従者は一握りですがw
そして従者戦が近くなるとやってくる
2013・07・11 こんな装備で来るなんて.png
『雇って~』と言わんばかりの装備・・・・・
雇いましたとも・・・・(またLVあげ・・・・・)


クリックも変更?
2013・07・12 前はもっと間が積んでなかった?.png
間隔が広くなった
右クリックすると、そのままエフェクトやらBGMやら
勝手に(?)offやonになっちゃうんですが・・・・
たまたま右クリックした場所にあるらしい
これ、何度もあるんですよね
ウチのパソだけ? ちょっと面倒

魔剣グラム
【武】魔剣グラム 表.png

【武】魔剣グラム 裏.png
まあこれも宿題のひとつということで・・・・


パペガの宿題はあと18だけど
実はマジカにも宿題がある
2013・07・14 マジカロスオーブレシピ.png
高層のほうからかけらが集まってるのはなぜ・・・・

カケラ集めるならはずせないのがシャスラpt
2013・07・11 シャスラpt 大漁.png
けっこうザクザクって感じでいただいた
1時間半ほどの収穫・・・ 
しかしエメとトルマはあまりお見かけしない
他では出ないかけらですしw
エメなんてめったにもらったことがない 今回2つなのは奇跡的
トルマに至ってはさあいつ貰ったのが最後かな?
原石分解しないとダメかな
(宝玉が集まってから言いましょう・・・・)

myルートを進んでた ずっと使ってた
そしてついこのあいだ気が付いた
宝石モンスターに出会うためなので最短』ということに・・・
特に500階までなんてすっとばしてるし
大回りしなきゃ・・・・ねぇw
そして一番新しい部屋から(E)Dno扉をまっすぐ進んだ
緑には4回会いました 青は0
そして宝石モンスターの影もなかった

青い宝玉 
緑が100たまったら次は500階までのぐるぐる・・・
つまんない作業だね・・・(´;ω;`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ117『07/08編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第117週

中級 ナグロフ
2013・07・08 117週 ナグロフ 1 問題 魔法の火種.png
また数を言わないしw
2013・07・08 117週 ナグロフ 2 問題ヒント 魔法の火種.png
あ、はいはいどうぞ
2013・07・08 117週 ナグロフ 3 納品コメント 魔法の火種.png
え・・・
2013・07・08 117週 ナグロフ 4 納品報酬 魔法の火種.png
貰っといて言うのもアレですが・・・・ これカンストw



家具ギルドのクエスト ジンの魔人の絹編
2013・07・05 家具ギルド 62 ジン 魔人の絹 5.png
2013・07・05 家具ギルド 62 ジン 魔人の絹 5 アラビアンナイト.png
前回の時もなかなか出会えず苦労した
今回5体だけど・・・・
なんでだろうジンって部屋の隅がお好き
動いた後で存在に気付いたりする
今回それすでに2回あった  どちらもネコつれてなかった
モノペガやグリフォンの羽ばたきにひとたまりもない情けない奴
も少し自分を鍛えてきてや・・・・

今日、自室で初
2013・07・08 自室初2匹記念.png
赤竜2体+ゾンビ
おーこわこわ
パーティ+待機従者ですが。。。


ペットが700歳になりました
2013・07・05 カエル LV700 (名消し).png
花嫁イベ中に大台乗せたかったけど半月おくれとなりました
サイコロをよく生んでくれてます
頑張って消費中。。。馬追い中
8月初めにはたぶん次のみん達があるなあと予想
それまでにひとつやっつけたいです


宿題の一覧
  ↓
2013・07・02 99武器制作  全26 残18.png
消してるものは 作成済みor作る気のないもの
全26種のうち、残り18
このうち4つぐらいはそう遠くない・・・とおもう
馬もあと1/3
1日2つで2週間計算・・・計算通りに行けばいいけどw
神馬の尾が倉庫カンストしました
まあ今回追い始めてからの数ではないけど・・・
1年前にフレさんに誘われて
馬狩り参加してた頃の名残も入ってる 
1年前はまったくの足手まとい
採取要員でした・・・ そんなで採取した蹄
結構高額で引き取ってもらってた
いいお小遣い稼ぎさせてもらってました
まさか1年後、一人で馬ストーカするなんて思いもしなかったです
処刑バングルの恩恵は大きい
ヴァルクエ頑張ってよかったなぁ・・・としみじみ思うのです

星ダイス使わないと効率よくない
四面体欲しいなあ・・・・
魔力少ないのですぐ使えなくなるのは見えてますがね


5階層はサボり気味
周りの方はどんどんアイテム作成してます
フローライトクラブ
【武】フローライトグラブ 表.png
【武】フローライトグラブ 裏.png
ベアクロー
【武】ベアクロー 表.png【武】ベアクロー 裏.png
最終目標、魔剣グラムも詳細はツイッターで周ってきてました
みなさん・・・・すごすぎです
昨日フレが呟いてた『地竜の革カンスト』
・・・・・自分の在庫36でした 『サボりすぎ』といわれました
さ、サボってないもん!
2階層頑張ってるもん!
2週間で完成させるもんっ!
 
・・・・・・(希望ですがw)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ116『07/01編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第116週

中級 ナグロフ
2013・07・01 116週 ナグロフ 1 問題 べっ甲.png
早速来ましたか
しかもコレですか
あんまり出てないです
そしてサブにはちときつい?
メインで頑張るかぁ・・・・
2013・07・01 116週 ナグロフ 2 問題ヒント べっ甲.png
うんうんアレですよね
すぐ持ってきますって・・・・(これサブなのさ)
・・・・・そしてメインに入れ替えて
衝撃の事実!(いや大袈裟なw)
先週のクエスト未納品・・・・・
あわてて牛乳をとりに戻った
2013・07・01 116週 ナグロフ 3 納品コメント べっ甲.png
ん?冷やす?
2013・07・01 116週 ナグロフ 4 納品報酬 (フロストレイピア.png
いいですねえ 属性武器
集めてませんが・・・・・
労力に見合った報酬かな?



家具ギルドのクエスト61 ワイヴァーンのナイトレザー
2013・06・28 家具ギルド 61 ワイヴァーン ナイトレザー10.png
2013・06・28 家具ギルド 61 ワイヴァーン ナイトレザー10 ナイトメア.png
持ち出ししないともらえるものビミョウ・・・・・・
クーポン余らせて交換終了


そこそこな属性武器3つ売れて70Gちょい入ったので
苔生す宝箱再アタック
6 フレイムクロー 2個目
2013・06・29 苔むす宝箱 6 フレイムクロー 2.png
7 駆逐のバングル 2個目
2013・06・29 苔むす宝箱 7 駆逐のバングル 2.png
8 フレイムクロー 3個目
2013・06・29 苔むす宝箱 8 フレイムクロー 3.png
9 フレイムクロー 4個目
2013・06・29 苔むす宝箱 9 フレイムクロー 4.png
ぐぬぬぬ・・・連続
なのでちょっとロビー下まで降りてくる
箱開け再開
10 地竜のオーブ 1個目[ぴかぴか(新しい)]
2013・06・29 苔むす宝箱 10 地竜のオーブ 1.png
やっと出ました が、フレさんよりはかなりマシだそうでw
11箱目
2013・06・29 苔むす宝箱 11 フレイムクロー 5.png
フレイムクロー5個目
ハイ完成・・・・

このへんでよしときましょう
箱開けは7/1になって今の金貨キャンペーンから変わったら・・・
思ってたんだけどっ!
2013・07・01 金貨キャンペーン第5弾 またこれ.png
またこれ・・・・
課金見送り決定
いらんのですわ・・・こういうの趣味じゃない
海賊山賊太刀がよかったな・・・・
再でも全然かまわない
ってか再を希望かもw
そしてちと深読みを・・・・・
第5弾が8/8まで
と い う こ と は

ほら、お盆休みですしw
st25 22マス目のあの分岐がこのあたりで開通の予定かと・・・

それまでになるべく
宿題を一つでも多く片付けておきたいと思うのでした
宿題なにかって?
そりゃ
シーズン2の99武器!
今まで完成してるのは5つぐらい?
キラーマンテキス
ドラゴンスピア
ドラゴンエッグハンマー
グレイプニル
あら4つだっけ・・・・
おっとヴァイキング忘れてた
5つですねぇ
そして今更な完成間近が
グリーンランタン
コボルトランス
地底王国のメイス
完成したけどうっぱらったのが
クラブクラブ・・・・あ、これはサブの話でした
作る気ないものも結構ありますが
今度全部列記してみようかな

とりあえず、地竜は強い!
精霊の指輪が二連しかないので
ココアとかコーヒーとかで・・・・いや
夢魔の指輪のほうがいいかな?
コカトリスが結構迷惑ですしw
解毒ポーションは在庫600あるし・・・・
だけど、んーどうでしょう
毒の回避がいいのかもしれない
いちいち毒解除は面倒だしな
大蛇がいいかな・・・・うーむ

まあとりあえず
当面は馬
やっと半分超えました
あともう少し・・・・(ホントに?)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感