So-net無料ブログ作成
検索選択

サブクエ133『10/28編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第133週

中級 ナグロフ
2013・10・28 133週 ナグロフ 1 問題 オレンジの液体.png
・・・・・
何度かあなたから頂いた記憶があるんですがw
まあいっか
イベ物ですもんね
なにか来るとは思ってましたかこれですか
(サブsは全部捨ててるじゃないか・・・・かぼちゃ)
かわいいBGMとともにやってくるパンプキンマンは
まあいいとする かぼちゃのクモも数歩譲って良しとしよう
しかし
ゾンビウルフのみがあの音楽に乗っての出現は
ちょっと許せないんですがw 似つかわしくない
今年のゾンビウルフは全くありがたくない
よわっちいからサブsにも倒しやすくてそこだけはいいんだがw
包帯も腐ったお肉も去年カンスト
作るものもう今年はなかったよ(だよね?)
今週もダンジョン途中のメインに替わりサブが納品
2013・10・28 133週 ナグロフ 2 納品コメント オレンジの液体.png
変わった武器?
2013・10・28 133週 ナグロフ 3 納品報酬 (ライトニングチャクラム.png
あーはいはい変わった武器
使ったことないですわw


第3回ハロウィン杯闘技大会
750振り分け制限・ゾンビルール
2013・10・27 第3回ハロウィン杯 本戦トーナメント表.png
2013・10・27 第3回ハロウィン杯 本選出場者 最終オッズ.png
2013・10・27 第3回ハロウィン杯 結果.png
11回戦でブロック勝ち抜けで本選出場
毎回手抜きの育成軍団のR150
前回の装備そのままで一斉参加ボタンをポチッとな
何人かはLV151に乗せて抜け出してますがそれでも13人
残り12人の振り分けと装備に悩むこと数時間・・・・
100人越えとかの人たちってどうやってるんでしょうね?
たかだかこれぐらいの人数の装備もさっぱりわからない
属性計算するゲームはこのほかにも2つ進行?中だけど
なーーーんも考えないので
ほぼ放置のほうはともかく
毎日進めてるのはLVがMAXにもかかわらず
デスマッチで毎回対戦相手に
勝ち数を稼がせてあげる分担?
20ほどあるクラス分けの上から2番目まで進んでますが
毎月月初めにリセット・・・
これ、うえから6つあたりまでのクラスに入っておかないと
戦闘コストの回復時間が3割ちがう
無課金には欠かせないバトルです
なのに勝ち数より負け数が上回る
PVP対戦はオート試合でせっせと負けておりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでメインはいつもの装備にアクセだけ変える
二軍は干支武器・神器に
おそらくそれに合うであろうと自己判断したアクセつけて
それ以外のには適当に強めな武器持たせ
属性に見合うであろうアクセで送り出した
なんでメインでそれをしない・・・
いや、750振り分けなのでLV251以上は全部条件同じw
しかし振り分け直したのは一軍のみ・・・・
だけど勝ち進んだのは二軍のコ
251対応なので振り分けいじらずそのまま出した
結果=9回戦進出
あと2つ勝てば本戦でした 準々決勝敗退?
MPがフル戦闘でも四分の一も使わなかった
そのぶんHPに振ってれば勝てたかも・・・・たられば
グレソ系は強かった 7回戦まで4人中2人グレソ
4人中3人が神器・干支武器でしたがね・・・・強いわw
2013・10・27 第3回ハロウィン杯 結果.png
今回もアートの勝ち
鉄板だったかな?
思い切った賭けに出るべきだったか・・・・・
しかしゾンビルールは怖い怖い
ウチの一軍 LV400下の二ケタに(LV70台)
アクアダガーで負けました
もう一人の一軍も200下にライトニングダガーで負けました[たらーっ(汗)]
ゾンビ杯相性悪し・・・

次回はラグナロク杯
去年に準じれば、武器別封魔750制限のはず
いじった振り分け そのままにしとこうかな
(ゾンビ杯の振り分けでいいのか?)(あかんやろ・・・)


ナーガさんだけはデレてくれます
かけら 2013・10・23 ルビー 38 神殿34 06:30.png
10/23

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ132『10/21編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第132週

中級 ナグロフ
2013・10・21 132週 ナグロフ 1 問題 パルプ.png
うーん
マジカもすっかりハロウィン仕様
いつものことですがね
湧いてくるモンスターもハロウィン仕様で
出てくるものが変わってる
ロスミも同じ
だから欲しいアイテム落とすモンがなかなか出なくて
レンガの納品が済んでないサブが半分・・・・
でも今週のはすぐ納品できる
ダンジョン途中のメインに代わり
今日はサブで納品
2013・10・21 132週 ナグロフ 2 問題ヒント パルプ5枚.png
ぅ・・・ このサブこの前捨てたんだよ、亜麻
「すぐ集められる」の判断で・・・・
だってバクパがいっぱいなのさっ
ステラレネーゼなのだけれど
断捨離必要なこともある
・・・・するとクエのたびに拾い集めに行く羽目になる
しかたないけどね
亜麻なら8塔?
意外と止まれない これもいつものこと
結局サイコロ手持ちの半分ほど消費して揃えた
2013・10・21 132週 ナグロフ 3 納品コメント パルプ5枚.png
ふんふん
2013・10・21 132週 ナグロフ 4 納品報酬 (ルサーシュの羊皮紙.png
まあ予想はしてました 先週のはアレですし
しかしサブはアヴァロン未登録
この先も予定なし 売りましょう


家具ギルドのクエスト76 
トリックウイッチのいたずらカボチャ編
2013・10・18 家具ギルド 76 トリックウイッチ いたずらかぼちゃ 10.png
2013・10・18 家具ギルド 76 トリックウイッチ いたずらかぼちゃ10 キッズハロウィン.png
期間限定ロビーにのみ出ます
みんなが集まるので重い重い
しかしサブには好都合
ひとりでも倒せるんだけど
高確率でネコもdownしちまいます
だから紛れ込んでおく
そうしたら
読み込み終わる前に採取が終わるという・・・・
魔法使うと採取画面消した後まで
麻痺の焼き付きとか フロストワンドのズダダダダとかw
イピリアの雨なんて延々と・・・・
2013・10・18 魔女の隠れ家 採取済んでからの発動.png
重いです!

クーポン30枚 大盤振る舞い?
5品目30G きっちり全部使いきり
2013・10・22 家具クエ交換.png
家具はミニマム かわいいけどね

新しい合成家具も出てた
主原料は闇のろうそく
闘技イベントハロウィン大会の賞品
メインには過去の財産がある
(サブにだって数個はある)(倉庫から出すと後がめんどい)
作ってみた
2013・10・15 闇のろうそくの新家具.png
飾りきれません
はい、屋根裏行き・・・・・ 


パペガトップページもハロウィン仕様
2013・10・20 トップページもハロウィン仕様.png




邪魔になるかなと思いつつメンテ直前に日雇いしたヤク
おもいっきり邪魔でした・・・・・

今後出るとしたら第六階層の開通時?
ふさいでるフローライト ココも引っ張らせる?
2013・10・16 ここもヤクで引っ張る?.png
・・・・と、つぶやいたらフォロワーさんから
『そこは爆破でしょう?』
ハイ私もそう思いました
今後もう2度と会えないかもしれないけれども
あまりのでかさにエサ代の出費断念
2013・10・16 名前を付けてあげなくてごめんよ.png
一日でここまで育てたけれど

30分の契約時間オーバーに超過料金の請求もせず
文句も言わず しかも空腹のままお引き取りになった

メンテ中の自然消失でなく
自分の手でボタンを押した
『ヤクは野に帰りました』
名前を付けてあげなくてごめんよぉ[もうやだ~(悲しい顔)]

ヤクはよく育った
しかしレギュラーもよく育ってる
2013・10・14 LV800.png
10/14
いつからだったか サイコロが止まる頃に
LVアップのお知らせが入るようになったので
気付かない事多し・・・・ 
ぞろ目の時は見たらいつの間にか通過してました[たらーっ(汗)]
そして第三階層徘徊すると
サイコロが大変なことになる
「サイコロがない」「足りない」と言ってる方ごめんなさい
もうどうしようもない 置き場がない
だからどこを拾うかスルーするといいかと
2013・10・19 金サイますからも出たので使えない.png
こんなのつくってた
ただ周るのもヒマなので・・・・

×はダイス採取のないマス
★は星ダイス
?は未確認
記載なしは金サイ
?を埋めるべくせっせと周っていたら・・・・
30マス目(竜-2)で星が出る・・・・
なんだ
結局どこから星出るかわからないのか
星のとこさえ押さえればいいと思ってたのに
使えなくなった
残念・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ131『10/14編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第131週

中級 ナグロフ
2013・10・14 131週 ナグロフ 1 問題 茶色の毛皮.png
いま、分岐にわらわらいるヤクから獲れる
しかしメインの倉庫はカンスト
さて何から獲れたっけ?と、ググってみたら
6塔バイソン 氷のマンモス
マンモスの時にはすでにカンストしてた
バイソン1000以上倒してたのか・・・・ 
サブsはバイソン倒せばいいね
2013・10・14 131週 ナグロフ 2 問題ヒント 茶色の毛皮.png
1枚でよさそうだ
2013・10・14 131週 ナグロフ 3 納品コメント 茶色の毛皮.png
2013・10・14 131週 ナグロフ 4 納品報酬 (ウラサシュの羽ペン.png
羽ペンに革って使いましたっけ?
しかし
メインもアヴァロンにはほとんど行ってない
サブに至っては登録すらしてないね
倉庫行き 


家具ギルドのクエスト75  コウモリのコウモリオイル編
2013・10・11 家具ギルド 75 コウモリ コウモリオイル 10.png
2013・10・11 家具ギルド 75 コウモリ コウモリオイル 10 ハロウィン.png
家具クエ2度目のハロウィン
去年はトリックウイッチ討伐でロビーに通った
人多くてサブでもクリアして壁紙貰った
今年は・・・・コウモリ 討伐モンスターは初登場
コウモリって普段からあまり見かけないんですよねぇw
シャドウ軍から拾い集めた(戦った。ではない)悪意の塊
コートにするのにいまだに革が集まってないくらい出てこない
(クマ倒しに行けばいいのにね・・・)


ハルマの入り江
ボスのスクショ撮ってきました
2013・10・09 入り江のボス.png
どうも相性がよろしくない
無事に戦利品持って帰れるのは2回に1回ぐらい?
過疎ってきたら苦戦してます
足多くて拾いきれない
ある程度育てた日雇いさんつれて行ってみた
2013・10・13 これで日雇い.png
無駄に高LV・・・・
しかし、主人がダウンして戻されて
見てみたら1匹いなかった
うーーん
タコの前にグラトンにもやられたな
その時にはいたと思うんだけど?
回復足らなかったかもね・・・・・

秘密の抜け道2マス目
2013・10・13 ハルマの宝物庫.png
キラキラからは宝箱
違うものが出そうな気もします ものすごくします・・・・
しかしそれも都市伝説。になるかな?
いまのところそんな話は聞こえてきません 不明です


ツイッターで
『竜王の兜が売られてる』って・・・
2013・10・10 竜王の兜が売られてた.png
売られてた
ガチな値段がついてました
売れるかな・・・・・?
シャスラの鏡はたまに売りに出ている(最近は見ないけど)
あれは現実的でない値段
しかし売れないとは限らないけどね


メインはとんとご無沙汰なカタカナ
たまに行くサブにはゆるいらしい
2013・10・11 ゾイサイト (05)闇の古城.png
ほかには、黒竜王の角とかね

ナーガさんは太っ腹
かけら 2013・10・10 ルビー 36 神殿32 17:10.png
10/10

あきらめきれない四面体のサイコロ
2013・10・09 真珠の三連耳飾り(2).png
36箱連続ハズレ
追いかけないはずだった耳飾りも三連2個目とか[たらーっ(汗)]


こんな時間にブログ更新
はい、忘れておりましたo(*^▽^*)oあはっ♪


ではまた来週☆
今度は早めに書きますね(たぶん)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

『st26 ハルマの入り江』とクエストあれこれ [パペットガーディアン]

今回の『みん達』は確かに変わっていた
2013・10・07 第16回みんなで達成 ヤク連行30,000匹.png
2013・10・07 第16回みんなで達成 ヤク連行.png
わりとあっさりなつく
8~10匹まではすんなりとなついた
各階層の分岐。洞窟入口に主に沸いた
一度に3匹 捕獲後30秒で次々と湧く
かなり取り合いもした 麦わら使ってただけですが
倉庫とバクパで700ほど持ってたかな 終わったら300切ってました
しかし
懐くのは簡単だけど納品場所が遠い・・・・
開始直後はアーティさんが何度かオーブタクシーしてくれてたけど
魔力には限りがある
で、当然?こうなる
2013・10・07 どうくつまえすごい.png
重いこと重いこと
送ってあげようにもね 一番近い悪意オーブはソロ
地竜はハイだけどどこに出るか不明・・・・
これは後に入り江6マス前まで移動させてたらしいけど
そして納品おわるまでそこにいたらしい
月初めから一週間、バクパ生活してたので
星ダイスわりと持ってまして・・・・・
神獣追うと貯まるんですよ
出やすいの出にくいの確率が同じでないのがよくわかる
5が少なく3が多かった(今回は・・・かもしれないけれども)
6も少なかったかな?
2013・10・07 10匹納品で100%.png
8匹納品でも箱はもらえた
10匹で100% 納品数に応じて確率は変わるらしかったけど
今回空振りはナシ
24回納品した
2013・10・07 10匹納品で100% 女海賊ハルマの宝箱.png

女海賊ハルマの宝箱
  ↓
2013・10・07 ハルマの宝箱.png
運ですねぇ・・・・いつものことながら
悪意の洞窟の黄泉の宝箱は3箱目で出たオーブ
今回は17箱目で・・・・
2013・10・07 ハルマの宝箱 17 入り江のオーブ 1.png

オーブ出るまでにバングル三連完成
2013・10・07 神罰の三連バングル .png

鍵がでるまでに22箱
内訳 
バングル 6
指輪    2
盾     3
チャクラム 9
オーブ   1
鍵     1 
40%の武器率でした(50%超えとかザラなようでw)
今回もハイオーブはあきらめます
開通前に22開けた箱も初めてです[あせあせ(飛び散る汗)]
開通前に卒業決め込んだ箱も初めて・・・・

そういえばサファ魔力の眠りのオーブ
結局オーブで出ていない
あれは27開けてオーブ0
あまつゆのハーブが12箱目にやっと出て
合成で手に入れたのでした
しかもハイ・・・・全部合成
さらにまだ倉庫に5つばかしあったりw
だけどゾアには致しません
 全合成でゾアとか・・・ありえませんわ
サファ9個とかありえません(´;ω;`)
コホン


寝る前に予想はしてたけど
やはり開いてた
03:17にフォロワーさんが
「きたああぁぁぁぁ」とツイートしてましたので
たぶんここで開いたかと?

2013・10・08 st26 ハルマの入り江① 03:17に開いたらしい.png
入り江に着くとこのアニメーションが見られます
第三階層入口はリロードしたら見れたりしますが
ここは普通に到着しても見えるようです


st26 ハルマの入り江
2013・10・08 st26 ハルマの入り江① 鏡.png
マップ
2013・10・08 st26 ハルマの入り江② map  49マス.png
全49マス ・・・・ここも長い
しかし
途中に何カ所か鍵穴のある地点
MAPの海でない箇所かな?(現在未確認)
『ハルマの鍵』を使うと中に入れます
2013・10・08 st26 ハルマの入り江③ map 秘密の抜け道.png
最初に入った時、サイ振って6が出てあっさり通過
途中2マス目にスケルトンがいます
宝物庫っぽい?
なにかお宝出るんでしょうかね?

扉を出たらボスでした
(ボスのスクショ撮り忘れw)

最深部の石碑もある
ハルマの入り江の石碑
  ↓
2013・10・08 st26 ハルマの入り江④ 石碑.png
研究者さんたち・・・・明らかな迷子?
竜の国はすでに去年開けたよw


ここもとりあえず
99武器1つあるのでまた課題増えました
(衣装に興味なし)


モーリアスのクエスト

2013・10・07 st26 ハルマの入り江 1-1 ヒポカンバス10体討伐.png
ヒポカンパス=馬です
マングールにいるのの色違い?
綺麗です
津波放ってきます
当然こちらの津波は効きません
2013・10・07 st26 ハルマの入り江 1-2 討伐コメント.png
あ、はいはい
そうですね 大将まで行っちゃいましたっけ?
これ以上の昇進は無理ですもんね
(大将がごろごろしてますよ)


2013・10・07 st26 ハルマの入り江 2-1 サンゴガザミ10体.png
みんなから遅れて足を踏み入れたので最初これに気付かなかった
1投目で着いたマスで何も見えずきょろきょろしてたら
後から来た人が攻撃 なんだそこにいたんかいw的な?
サンゴガザミ=カニです
コイツには津波が効きます
あと、小ぶりなくせにグラトンしてくる奴もいます(魚です)
ソイツにも津波効きます 
奥義唱えて発動するまでタイムラグあり
その間にグラトンされて、
なんだか腹のなかから放ったような津波で倒して吐き出される・・・
結構おマヌケな図も何度かねw
2013・10・07 st26 ハルマの入り江 2-2 納品コメント サンゴガザミ10体.png
あーはいはいそうでした


2013・10・07 st26 ハルマの入り江 3-1 クトゥルフ討伐.png
クトゥルフ=タコ=ボスです
なんかいろいろレアを出すらしいです
墨はいてきます 眩暈おこします 
まあ墨ですし目くらましですよねわかります
本体の周りに足が8本 これがそれぞれHPバーもってる
つまり
めんどくさいやっちゃ!
しかし足にもそれぞれアイテムが!
拾ってお得らしいです(レアも出るらしい・・・・)

しかし、侮ってはいけない
接近しすぎて3回中2回送還・・・・
そのあとは距離を取るようにしました
当然魔法攻撃・・・
しかし足がそれぞれ独立のため、倒すのも拾うのもめんどいよっ!
ペット複数つれてったほうがいいかな
コウモリがいいかな?
2013・10・07 st26 ハルマの入り江 3-2 クトゥルフ討伐報酬コメント.png
ふむ また奥義
2013・10・07 st26 ハルマの入り江 3-3 クトゥルフ討伐報酬(いでよ岩柱.png
『いでよ岩柱』
岩山が飛び出します 
強いです
強いけど・・・・距離を見誤りますムツカシイ


マリスのクエスト
2013・10・07 マリスのクエスト 9-1 問題 墨袋5個.png
はいはい面倒でしたよ
2013・10・08 マリスのクエスト 9-2 納品コメント 墨袋5個.png
2013・10・08 マリスのクエスト 9-3 納品報酬(とどろけ慈雨.png
『とどろけ慈雨』
回復系ですか!
初ですね
王様は攻撃だけ  しかもだんだん過激になっていく
マリスのほうがじつはやさしい?
周りの人に降り注ぐ慈雨の雨・・・・
回復は5でした
10人制限あるかどうかはまだ未確認(あるんだろうね)


納品済んだけど
分岐ではまだまだヤクが沸き続けている
倒して出るのは茶色の毛皮だけ?
オーブの到着点なので
飛んでしばらく放置してたら攻撃されるのよね・・・・
メンテで削除らしいです
しかし洞窟前は昨日もヤクであふれていた
重い・・・・
2013・10・07 ヤク エサ代35G.png
大きさのわりにはリーズナブル?なお値段
だって鬼火はあの大きさで38Gでしたっけ?
鬼火は日雇いとしては手軽なんですけどね
属性攻撃でないと受けないし 敵を炎上させるし・・・
やや足が遅いのが難点



実装されたのいつだっけ?
やっと自分を確認
2013・10・07 やっと歩いてる自分を発見.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ130『10/07編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第130週目

中級 ナグロフ
2013・10・07 130週 ナグロフ 1 問題 レンガ.png
広場のレンガが荒れて補修・・・
あのイベントのせいですねわかります
2週前のゴム質の革
サブsのところにナメクジ出なくて苦戦中
すでに納品済んだキャラのところには出るんだよね
まだのキャラにも出るにはでるは採取が粘土
で、昨日まで全部捨ててた またこのパターンか・・・
2013・10・07 130週 ナグロフ 2 問題ヒント レンガ3個.png
エンカウントしますように
しかしメインは粘土もれんがもカンスト
2013・10・07 130週 ナグロフ 3 納品コメント レンガ3個.png
え?
2013・10・07 130週 ナグロフ 4 納品報酬 (強酸.png
あら?まさか?
 今日のメンテ後から新しい「みん達」が始まる
アイテム
 ↓
2013・10・07 130週 ハルマの入り江 新アイテム.png
少し違った方法とは書いてあった
そして強酸には確かに違うことがある
「つかう」ボタン
でも
まさか1つづつ使えとか言わないよね(めんど・・・・)
まあそれはメンテ後のお話


家具ギルドのクエスト74 ドライアドの妖しの落ち葉編
2013・10・04 家具ギルド 74 ドライアド 妖しの落ち葉 10.png
2013・10・04 家具ギルド 74 ドライアド 妖しの落ち葉 10 秋の植物.png
7回目ぐらいのドライアド狩り
(調べてみたら8回目でした)
LV低いのでありがたいのだけれども
クエになるとなんで出ない
そして出る時は20近く出たり
LV低いサブが自室以外を歩いて遭遇すると厄介
近所はそんなに高LVな部屋はないのだけれど
(メイン以外)しかし部屋主がいると自室の2倍LVとなる
ついさっきも20近くでた!
しかしモノペガサスも2体でた・・・・
魔法ないと本当に倒せません・・・・
ダイア堀に行かねばw
しかし自室や空き部屋で運良く倒せたサブは
絨毯(ハーフ)といすをげっと
前回貰えて持ってるサブは四分の三を落ち葉にできる
あとクオーター1枚・・・・


ここのところせっせとガルム追い掛けてました
いやまだまだ進行形
追いかける?探し出す。が正しい?
運がいいと1周で4回遭遇
運悪いと4時間探しても1回とか0とか
けっこう心折れてる
神獣追うとサイが溜まる
消費に星に行ったが4周で飽きた・・・・
ガルム狩りはなぜ飽きないか?
まあ『ながら』ができますので・・・・
そして三階層は星ダイスが出るので
拾うんですよね わりとでます かなり出ます?
5日間倉庫なしで耐えた
他を周ると倉庫欲しくなるので第三階層は
その点都合がいい
鉄と銅とダイスがバクパからすぐあふれますが・・・・
鉄も銅もアックスに合成しながら乗り越えたけど
もうこれ以上の種類がはいらないとあきらめ
プレミアム契約・・・・
2013・10・06 これ以前に39ある.png
9/30に、プレミアム切れる時にバクパにあった毛が39 
それは倉庫に入れたので足し算
つまり牙を8回採取するのに100の毛
もっとも44回連続毛というちょっと特殊な?
運の悪いところからのカウントですが・・・・
(9/28朝8時半から30日寝る前までに39倒したのかw)
(それもすごいと自分で書いてみて改めて驚く[たらーっ(汗)]
みんなで追うと効率いいのはわかってる
わかってるけど
10人ぐらいが集まって総攻撃すると
・・・・かっくかく
夕方から夜、ハンター増えたらあきらめてます・・・・


数日前、マジカログインするとこんな表示
2013・10・02 出たよナニコレ.png
配信広告ネタ切れだったんでしょうねw

 
第1回アヴァロン
不登校です
たまに寮の自室からむっくり起きだして
校内徘徊
対戦も横目で見ながら・・・いや?みてないなw
優勝者の方がパペの洞窟前で賞品披露してらっしゃいましたのでアイテム画像をコレクション
【武】知識の杖 表.png
【武】知識の杖 裏.png
知識の杖
エメ魔力8つもついてて
特殊効果ないとか 残念
そして売買可能アイテムでした。。。。


これもアートを見かけたので
アートダンシングソード
【武】アートダンシングソード 表.png

【武】アートダンシングソード 裏.png


マッチング広告も見かけたので・・・・
ツイッターでフレさんのを見てたらね
2013・10・03 カードの横に。。。.png
いや・・・すでに始めてる人にこの広告は無駄ですわ
(不登校だけど)



在庫薄になった鱗の補充に行ってた
かけら 2013・10・06 ルビー 35 神殿31 13:30.png
2013・10・16 通算7個目完成(の、計算。)
いつか作るつもりの赤のオーブ用
あ。でも2個は原石に使えるね


みん達アイテム
強酸なら2回目
1年前、第4階層の鍾乳石編で納入した
在庫?ほとんどないと思う
酸袋1+サラセニア5
ガルムが済んだら、次に黒竜王だと思ってたし
サラセニアは採取スルーしてたし・・・・・
ふたたび来ると思ってなかった
いや、まだわかりませんか・・・・・・

すべてはメンテ後!

p.s.
メンテ終わってないけど詳細出てた
http://artifact.jp/guardian/event/2013/1007.php
30,000匹(11:30)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感