So-net無料ブログ作成
検索選択

サブクエ168『06/29編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第168週目

中級 ナグロフ
2014・06・29 ナグロフ 1 問題 解毒ポーション.png
・・・あなたから何度ももらってるような?
あ、この前のは巻物でしたね(あれ?巻物よりこっちのほうが楽だろ?)
2014・06・29 ナグロフ 2 問題ヒント 解毒ポーション3個.png
2014・06・29 ナグロフ 3 納品コメント 解毒ポーション3個.png
2014・06・29 ナグロフ 4 納品報酬(猛毒袋.png
地味にうれしいね
出なくてねぇ・・・・・
99武器のスコルピオン
使わないけど作成中(ちょw)
貯まるたびにいつも他のもの作成にスライドし
いまだ完成を見ておりません

たぶん猛毒袋使用の武器もこれが最後(たぶん)
こんどこそ、完成するでしょう・・・・たぶんw
(自信なかったり)

最近猛毒袋くれそうなのは ファフニール
しかし、倒せども倒せども革牙箱のオンパレード
念願のアイテムを手に入れたのでかなり楽になりました

オーバーキルかと思っていた会心の一撃
2014・06・26 4558オーバーキルでないことが判明・・・ガーーーン.png
42ほど足りないようで・・・・
HPバーでも見えないぐらいのミリ残しw
炎上時ならもちろんオーバーキル
しかし、通常時の出会い頭で倒そうとしたら・・・・
ベインの強化しかもう手はなさそう・・・(´;ω;`)ブワッ  
無理です・・・・・


家具ギルドのクエスト 108
ジャイアントスラッグの滋養粘水扁
2014・06・28 家具ギルド 108 ジャイアントスラッグ 10 滋養粘水.png
2014・06・28 家具ギルド 108 ジャイアントスラッグ 10 滋養粘水 ガーデニング 20.png
アーチの2色は新作かな?
バケツとジョウロは何個もあるけど・・・端数なのでもらっておこう
しかし今回も朝イチでワイヴァーンさん湧きましたよ
あるあるw


クローゼット・トルソー 14
ワイルドセットアップ
2014・06・28 トルソー 14 ワイルドなセットアップ.png


第5回花嫁の季節杯闘技大会
2014・06・29 第5回花嫁杯 本選出場者 トナメ表.png
2014・06・29 第5回花嫁杯 最終オッズ.png
2014・06・29 第5回花嫁杯 本選出場者 メダル18→12枚.png
今回も読めませんでしたが
終わってみれば鉄板でした
レムにはまだ届きません・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ167『06/22編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第167週目

中級 ナグロフ
2014・06・22 ナグロフ 1 問題 蜜.png
2014・06・22 ナグロフ 2 問題ヒント 蜜10個.png
2014・06・22 ナグロフ 3 納品コメント 蜜10個.png
2014・06・22 ナグロフ 4 納品報酬(キャンディーケーン.png
ケーンソードがよかったなぁ・・・・・

家具ギルドは先週にひきつづき・・・
ワイヴァーンのパープルテイル編

出て来やしませんw


クローゼット・トルソー 13
錬金術師のセットアップ
2014・06・21 トルソー 13 錬金術師のセットアップ.png


花嫁の季節イベントも引き続き開催中。。。。
ミルクイベントを終えて、去年の心残りを作成するべく
星に移動した
2014・06・17 ダイアモンド 57 メイン49 星3マス目.png
イベント4個め
吸血鬼のバカンスを邪魔しまくり
去年不足させてた金の鎖を25個奪取
金のベルをどうにか10個そろえたので
込める魔力をとりに2塔に・・・・
3・4周目かな?(あやふや)
2014・06・18 ゾイサイト 31 メイン 24 2塔4マス目 No198.png
100周しても出なかったことがあるけれど・・・・
早めに出てくれて ホッ
2014・06・18 シャドウベル.png
去年の心残りのシャドウベル 完成
シャドウベル 裏.png

ま、まあ・・・イベントものですしねw

そして
来年に心残りを残さないために、ミルクイベント(ちがw)に復帰
2014・06・19 ダイアモンド 58 メイン50 7塔.png
イベント6個め?(ゾイもイベントか?)

そして完成
2014・06・20 キングペンギンクラウン.png
キングペンギンクラウン

さかなハンマーは・・・・
まあいいやw

明日23日は『デザインコンテスト』の発表だそうで・・・・・
「おもしろい」デザインがテーマでした
楽しみです・・・ 
そして、これは大型アプデ後に実装が来るとにらんでましたが
近いのか?  ドキドキドキ・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ166『06/15編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第166週目

中級 ナグロフ
2014・06・15 ナグロフ 1 魔法の火種.png
2014・06・15 ナグロフ 2 納品コメント 魔法の火種.png
バクパに常駐させている触媒なため、数が聞けなかった
2014・06・15 ナグロフ 3 納品報酬(魔法の糸.png
糸?

・・・・これ、魔法学校のじゃありませんよ?もしもし?


家具ギルドのクエスト 107
ワイヴァーンのパープルテイル編
2014・06・14 家具ギルド 107 ワイヴァーン 10 パープルテイル .png
2014・06・14 家具ギルド 107 ワイヴァーン 10 パープルテイル ナイトウエディング 20.png
新作家具です ナイトウェディング
先週の家具との色違い 新作です
新作の時はクーポンの数が多いことが多いのだけれど
貰えるのは旧20枚(現:20,0002000枚  どえらい数でw)
しかし期間は2週間と長めです 全サブでもらえたら いいな


クローゼット・トルソー 12
クマ革のセットアップ
2014・06・14 トルソー 12 クマ革のセットアップ.png


花嫁の季節開催中です
その前に・・・と、第五階層の未作成物をやっつけて
心置きなくイベントを楽しもう・・・というわけで
周り倒しました
完成 フローライトクラブ
2014・06・10 フローライトクラブ.png
完成 ベアクロー
2014・06・10 ベアクロー.png
これで当分、第五階層本通りに用はない(マテw)

火力不足のため手こずってます
2014・06・10 今の火力限界 アートアックス+駆逐③+太陽①+ギガドラベイン=2668.png
これが今のせいいっぱい
アートアックス+駆逐③+太陽①+ギガドラベイン=2668 
火力の限界でっす
これを強化可能なのは太陽の腕輪の強化?かな?
(属性計算に弱し)しかし、腕輪強化より
アックスをアレにしたほうが安くつくかも・・・・ネ


というわけで花嫁の季節イベント(ミルクイベントかもしれない)
を堪能中
最後(かもしれない)のゾロ目達成
2014・06・10 LV999 (処理済み).png
そしてほどなく
これは多分間違いなく最後の大台に乗った
2014・06・11 LV1000(処理済み).png

だんだん重くなっていきます
もう恒例?
2014・06・12 7塔ロビー もうイベント恒例?(めかくし).png
な不具合も発生
2014・06・13 ここはーどーこーだー?.png
こーこーはーどーこーなんだーーーぁ?

イベント副産物
2014・06・10 ダイアモンド 54 メイン46 7塔.png
今年は7塔で3ついただきました
さて次は、去年作り残したシャドウベルを作らなければ・・・

ペンギンミルクなかなか出なくて周り倒したおかげで
スプリガン効果もあり、7塔だけで鉄が倉庫カンストするとはね・・・
2014・06・13 アートアックス.png
スマートなほうのアートアックスも完成を見ました

そして
クラウンハンマーは作成をあきらめ
今年はこれだけ完成
2014・06・15 ミルク作成物.png
あとは先送り・・・・
 
そしてあと16(アートアックスは含まれてませんでした)
2014・06・15 未作成アイテム16.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ165『06/08編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第165週目

中級 ナグロフ
2014・06・08 ナグロフ 1 問題 青い液体.png
虫よけなんですか ・・・・・飲んでますよw
2014・06・08 ナグロフ 2 問題ヒント 青い液体3個.png
2014・06・08 ナグロフ 3 納品コメント 青い液体3個.png
2014・06・08 ナグロフ 4 納品報酬(オレンジの液体.png
珍しいけど・・・・ありがとう(メインはかぼちゃカンストに近いよ)


家具ギルドのクエスト 106
パーンの幸福の糸編
2014・06・07 家具ギルド 106 パーン 10 幸福の糸 .png
2014・06・07 家具ギルド 106 パーン 10 幸福の糸 ウエディング 20.png
3回目ですねえこのシリーズも・・・w

 
クローゼット・トルソー 11
神父のセットアップ
2014・06・07 トルソー 11 神父のセットアップ.png
サブのところでほぼ1年出しっぱなしだった煌めく羽毛が売れていた
底値だけどね
で、クローゼットを見て『なるほどね』と
思ったわけだけど、実は使うのはそれじゃない
これから集めるので先行して買ったのかな?
必要なのはペンギンのじゃなくて女王アリのほうでした
6/11から三会場に分かれての開催
2014・06・08 花嫁イベントの新規アイテム.png
新要素もいくつか・・・・
これは、7の塔を攻めるべきなのかな?
去年シャドウベルを作り損ねてるんだけどw
たぶん馬狩り真っ最中(ガルムだったかも?)
てきとうにやっつけでさっさと通常営業に戻った記憶・・・・

作り残している作りかけのアイテム素材を求めて
あっちやこっちをちょこちょこやっつけてます
麒麟お探し中のぽろり
2014・06・02 ダイアモンド 53 メイン45 星14マス目.png


倉庫の中見たら
この分よけてもオーブがゾアになりそうな在庫
なので
2014・06・02 ヘルキャットの書.png
「ヘルキャットの書」作ってみた
闘技で見かけるんですよねー
持たせてみたかった


作った ダイア魔力3個分
あとはイピリア書かな
プランターハーブ生えるの待ってます

今更ながら完成
2014・06・04 冷気のハサミ.png
「冷気のハサミ」
犬追いかけてた頃は倒さずスルーしてたから
今頃の完成をみました

未作成あと18 かな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ164『06/01編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第164週目

中級 ナグロフ
2014・06・01 ナグロフ 1 問題 鉄鉱石.png
好評 そうですか
2014・06・01 ナグロフ 2 問題ヒント 鉄鉱石5個.png
2014・06・01 ナグロフ 3 納品コメント 鉄鉱石5個.png
2014・06・01 ナグロフ 4 納品報酬(魔晶石.png


家具ギルドのクエスト105
トログロダイトの海楼石編
2014・05・31 家具ギルド 105 トログロダイト 10 海楼石 .png
2014・05・31 家具ギルド 105 トログロダイト 10 海楼石 リゾートⅡ 20.png
前日に20匹湧きしたのはこの布石だったのかw


クローゼット・トルソーを解放せよ 10
妖術師
2014・05・31 トルソー 10 妖術師のセットアップ.png


5/30
2014・05・30 ゾイサイト30 メイン23 2塔08マス目  No192.png
鉄鉱石500あたりで1個掘り当てた
しかしカンストしたけどこれ1個のみだった
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感