So-net無料ブログ作成
検索選択

サブクエ172『07/27編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第172週目

中級 ナグロフ
2014・07・27 ナグロフ 1 問題 うちわ.png
えっと・・・
作ったことないわ(倉庫の容量の問題でねw)
まとめ画像から見てきてクリア
2014・07・27 ナグロフ 2 納品コメント うちわ.png
2014・07・27 ナグロフ 3 納品報酬(氷結キノコ.png
あのー
これ
なんに使うんですかぁ?ねえねえねえ・・・・


家具ギルドのクエスト 112
2014・07・26 家具ギルド 112 トログロダイト 10 ヒレ水晶.png
2014・07・26 家具ギルド 112 トログロダイト 10 ヒレ水晶 アクアリウム 20.png
闘技に従者送り出した後なので地味~に
1匹2匹出てくる・・・
そして
うーん 2G持ち出し?と思って1の部屋見たら
1つ持ってたね
別なもの貰った


クローゼット・トルソー 18
砂漠のセットアップ
2014・07・26 トルソー 18 砂漠のセットアップ.png

闘技なのであらいざらいの武器とアクセを持たせ
(残ってなくはないのだけれど・・・)
変わったものを持ってみた
鳴天の杖(白) ハウリンアイテム
ハウリンので白と黄色が多いのは
クエストクリアに有利だったから・・・
そして気づいた
パペで装備したことはあったけどマジカで初
しかもこの画面出したことなかった
2014・7・26 なんかはみ出してるんですけどー?.png
めっちゃはみ出してるんですけど・・・・w

装備の途中でアクセが足りず
地竜の箱(苔生す宝箱)に挑戦・・・
アクセ2つがリーチだったのでね
2014・07・25 百合の三連指輪 .png
成功!百合の三連指輪
毒とめまいを防ぎます
パペでは微妙だけど、闘技には使える。と
装備させて出した
9回戦で防御してなかった麻痺にしてやられました
う~ん残念w


ゾウガメ LV61 2014・07・22③
2014・07・22③ ゾウガメLV61 竜の涙.png
竜の涙
終焉開けてないし ロスミにも行ってない
竜の国もしばらくご無沙汰・・・・
うん、いいね!竜の涙


第4回流星杯 闘技イベント
トーナメント表
2014・07・27 第4回流星杯 トナメ表.png
最終オッズ
2014・07・27 第4回流星杯 最終オッズ.png
久々に浮いた
2014・07・27 第4回流星杯 メダル26→30枚back.png
26枚→30枚

37人出して71勝でした
久々に、賭けたメダルがささやかに浮きました
が、レムにはまだちょっと手が届いてません・・・・残念w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ171『07/20編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第171週目

中級 ナグロフ
2014・07・20 ナグロフ 1 問題 氷の粉.png
2014・07・20 ナグロフ 2 問題ヒント 氷の粉10個.png
2014・07・20 ナグロフ 3 納品コメント 氷の粉10個.png
2014・07・20 ナグロフ 4 納品報酬(冷たい角.png
サブっこはお面にしようかな・・・・(クエスト追いついたら。の話だけどw)
マテ 
ダイア拾って吹雪の書を作るんだ!


家具ギルドのクエスト 111
トリエントの生命の若葉
2014・07・19 家具ギルド 111 トリエント 生命の若葉 10 .png
2014・07・19 家具ギルド 111 トリエント 生命の若葉 10 夏の植物 20.png


クローゼット・トルソー 17
きのこセットアップ
2014・07・19 トルソー 17 きのこのセットアップ.png


アヴァロン初カケラ!
2014・07・13 かけら サファイア 12 アヴァロン職員室(13).png
2014・07・13 職員室にて・・・


2014・07・18
かけら 2014・07・18 ルビー 41 神殿37 13:30.png
2014・07・20
かけら 2014・07・20 ルビー 42 神殿38 06:00.png
ナーガさんは太っ腹・・・・


ねんがんの あいてむを てにいれた!
2014・06・24 イフリートアックス.png
イフリートアックス!
うっかり売れてしまって いやうっぱらってしまい
後悔すること1年・・・・
まあ、1年前に買ったときにそのまま持っておいても
結局アートアックスが完成したのはついこのあいだなので
入手できてたのも今頃だったのだろうけど・・・・
1か月前にやっと完成

これで、地竜が楽になりました
前に載せたっけ・・・
出会い頭の一撃に42ptの不足・・・
オーバーキルに足りない 残念w

欲を言ってたらキリがない
満足しました

いずれ滅狼・滅竜の称号も背負ってみたいものですが・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ170『07/13編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第170週目

中級 ナグロフ
2014・07・13 ナグロフ 1 問題 聖水3個.png
サブsは倉庫の問題でバクパカンストほどもあったのを捨てちゃってて
トルソーのアイテム作成に支障をきたしていたところ・・・
メインはカンストしてるけど、1個づつの移動はむちゃ面倒
まあ、周って拾ってくればいいだけなんですけどね
(さすがに3個ぐらいは倉庫にあるかな)
2014・07・13 ナグロフ 2 納品コメント 聖水3個.png
2014・07・13 ナグロフ 3 納品報酬(発光液.png


家具ギルドのクエスト 110
サキュバスの夢見の粉編
2014・07・12 家具ギルド 110 サキュバス 夢見の粉 10 .png2014・07・12 家具ギルド 110 サキュバス 夢見の粉 10 アリスの人形 20.png
このシリーズもお高い・・・・
かなりの端数を余らせて涙をのんだ


クローゼット・トルソー 16
番人のセットアップ
2014・07・12 トルソー 16 番人のセットアップ.png


第7回ファッションコンテスト
面白いファッション
  全受賞作
    ↓
http://artifact.jp/event/contest07.php

実装第1回
2014・07・08 夏祭りの追加アイテム.png
ネタバレの材料一覧
2014・07・08 夏祭りのセットアップ.png

作りたいのはやまやまですが
白転はない つまり材料は全部ある
ないのは・・・倉庫の空きスペース
これだけ作ると絶対あふれる
・・・・・
・・・・・
収容量1000なんですけどねw
この先有料は厳しいですわぁ・・・

とりあえず
念願のアイテムは入手した
これ以降、そんなに大きな買い物をする予定も
今のところない
箱アクセの充実は、課題としては残ってるけど
次、金に余裕ができたら
やり残してるバクパ拡張ですかね・・・
しかし
なかのものを探すのが時々大変だったり・・・ネ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ169『07/06編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第169週目

中級 ナグロフ
2014・07・06 ナグロフ 1 問題 木綿10枚.png
え 木綿ですか?
包帯作るの?
包帯そのものを納品したいんですが・・・・(なにせ倉庫に満タンにw)
2014・07・06 ナグロフ 2 納品コメント 木綿10枚.png
2014・07・06 ナグロフ 3 納品報酬(魔法の布.png
織りあげる前のもの集めてるんすけどねえw
包帯は手間を省いて(?)くれたのに
こっちは手間かけてくれて・・・ドモアリガトウ


家具ギルドのクエスト 109
オニバショウの鬼の茶葉編
2014・07・05 家具ギルド 109 オニバショウ 鬼の茶葉 10.png
2014・07・05 家具ギルド 109 オニバショウ 鬼の茶葉 10 アリスのお茶会 20.png
いつもはわっさわっさ湧くのに ぱったりでなくなる
フォロワーさんがロスミでの討伐ルートを公開してくれてますが
非会員のため、今はそれも無理
これ書いてる現在もバショウ待ち中だったりw

いつ会員復帰しましょうかねえ・・・・
データが3つなのは地味ーに不便
まあ初期から考えたらデータスロットは三倍だし
セーブだってできちゃう 
便利にはなったんですけどねえ・・・・・
5つ目の神器が完成したら、考えますかね
さあ・・・いつになるやら
あまりにもあまりな採取率
『運』と言えばそれまでだけどw
今ざっと計算して150連敗中・・・・・


クローゼット・トルソー 15
夏のワンピセットアップ
2014・07・05 トルソー 15 夏のワンピのセットアップ.png


今年の花嫁杯の戦利品と、サブ総動員のプランターでの栽培
5年目でやっと完成
2014・07・02 純潔のゾアブーケ.png
純潔のゾアブーケ
こんな可憐なのに武器です
分類としてはクラブと同じ攻撃スタイル
つまり・・・こん棒 えw

花弁が散ります 
お花で殴りつける・・・・結婚式に?
それは・・・・穏やかな結婚ではないですね
花嫁さんに幸多かれ・・・・・
花婿さんにも幸多かれw 
(ブーケでぶんなぐられませんように・・・・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感