So-net無料ブログ作成

サブクエ220『06/28編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第220週目

中級 ナグロフ
2015・06・28 サブクエ220 ナグロフ 1 問題 ワイン10個.png
2015・06・28 サブクエ220 ナグロフ 2 納品コメント ワイン10個.png
バクパ常駐アイテムでした・・・・
2015・06・28 サブクエ220 ナグロフ 3 納品報酬(骨付き塊肉.png
うんうん来週がアレですんw


クローゼット・トルソー 66
フリルドレーンのセットアップ
2015・06・27 トルソー   66  フリルトレーンのセットアップ.png
薄羽根の在庫が切れたよ・・・・
数年スルーしてたからなあ・・・・ ということで
久々に女王アリ
2マス目固定なので簡単 (え?)
別ゲーのサイも振りつつ・・・・・
37回着地?5時間弱でこの成績は効率いいとは言えないが
巨大昆虫の眼3個採取も含めて次回への貯金もできたし
あとは出る限りの金の鎖狙いか(出ないんだよ)・・・・


家具ギルドのクエスト 159
オーガのグリーンエキス編
2015・06・27 家具ギルドのクエスト 159 オーガ グリーンエキス 10 .png
2015・06・27 家具ギルドのクエスト 159 オーガ グリーンエキス 10 観葉植物.png
前日に大湧きしたんだ でも、ま、オーガですので・・・
湧くときには湧くんだ それでいいんだよ


どこで拾ったのかわからない
たぶん最後かな?
洞窟前戻ったら入ってた
2015・06・22 ダイアモンド 60 メイン52 星のどこか.png
6/22 イベント2個目

6/23 イベント3個目
2015・06・23 ダイアモンド 61 メイン53 星11マス目 No223.png
麒麟から出たのかと一瞬・・・・

星が開いて3年目?
最初たてがみの存在をずいぶん長いこと知らなかった
それぐらい出が悪かった
なので
三分の一~半分ぐらいは買ったかも?
(底値でだけど)
2015・06・28 覇者の半月刀.png
やっと完成をみた
イベントがらみでもないと完成しにくくなったなあ

未作成物あと10(8かも)
2015・06・28 未作成アイテム10.png
さて次はこのリストから何が消えるか・・・・(消せるか)


これも完成
2015・06・22 ゴールデンケーキナイフ.png
6/22

イベント最終日です
金の鎖あと30でヘルベルですが・・・・
んー 厳しいよね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ220『06/28編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第220週目

中級 ナグロフ
2015・06・21 サブクエ219 ナグロフ 1 問題 ピンクの花10個.png
2015・06・21 サブクエ219 ナグロフ 2 納品コメント ピンクの花10個.png
2015・06・21 サブクエ219 ナグロフ 3 納品報酬(骨付き肉.png
はい、来週再来週の報酬はアレですよね


クローゼット・トルソー 65
ベビーペンギンのセットアップ
2015・06・20 トルソー   65  ベビーペンギンのセットアップ.png
去年、おととしからの持ち越しのシャドウベルを完成させ
クラウンとスタッフ完成させたところで力尽きていたらしい
ペンギンミルクの在庫がない・・・・
仕方ないので7塔へ
そういえば去年、ミルクの出が悪くて泣いたんだった
今年は採取ポイント2か所?
なのに
出ないんだよ・・・・ミルク
結局500投ほどサイ振って
最後ホワイトまで振ってどうにか20個
しかしミルク以外のカタカナは出なかったな

ケーキナイフだけでいいや・・・と
星ステージを周ってる
金の鎖も出が悪い
6/17
2015・06・17 ダイアモンド 59 メイン51 星ラスマス.png
出るとは聞いてたけどここから出たのは初でした
そのあと
かけら 2015・06・17 ダイアモンド 106 星.png
かけらもでた

しかし
それっきりだなあ・・・・


ライブカメラ見ています
イベントと通常時のものと別れればもっと見やすいかもね
しかし
花園は通常時と変わりない

ずれてるんですよね・・・・
3日目4日目あたりからかな
あさってのほうに移動していく
2015・06・20 ライブカメラずれるんです.png
夕方、アーティさんが花園星にオーブタクシーで
洞窟前に降臨(!)
オーブの合間に声かけてみた
2015・06・20 噛んだアーティさん(修正後).png
闘技チャットの時といい
アーティさん わりとカミカミ・・・・
しかしこのカメラアングルでは、ちょぃ見づらいよね


第6回花嫁の季節杯闘技大会
トナメ表
2015・06・21 第6回花嫁の季節杯 トナメ表.png
最終オッズ
2015・06・21 第6回花嫁の季節杯 最終オッズ.png
優勝者
2015・06・21 第6回花嫁の季節杯 優勝者.png
今回も賭けはスルーしておりますハイ


たぶん最後のゾロ目 LV1111
2015・06・15 LV1111.png
2222は 無理でしょう
1000からずいぶんかかってるなあ・・・・サボってる証拠です


来月もパペガでイベントあるそうです
七夕イベントかな?
すると
また星?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ218『06/14編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第218週目

中級 ナグロフ
2015・06・14 サブクエ218 ナグロフ 1 問題 クラッカー10個.png
2015・06・14 サブクエ218 ナグロフ 2 納品コメント クラッカー10個.png
2015・06・14 サブクエ218 ナグロフ 3 納品報酬(厚切り肉.png
うんうん 来週は3番目のですね


クローゼット・トルソー 64
白黒のセットアップ
2015・06・13 トルソー   64  白黒のセットアップ.png
イベントものですね 材料は全部倉庫で間に合った
ズボンも倉庫にあったのだけれど
これもシルク・・・・


家具ギルドのクエスト 157
パーンの幸福の炎編
2015・06・13 家具ギルドのクエスト 157 パーン 幸福の糸 10.png
2015・06・13 家具ギルドのクエスト 157 パーン 幸福の糸 10 ウェディング.png
これももう何度目か・・・ 長椅子3個目いただいた


ゾウガメ LV74
2015・06・10③ ゾウガメLV74 石化解除の巻物.png


ほぼ2年半ぶりに・・・・
2015・06・08 エメラルド 36 メイン 33 3064-A ミサス30 No219.png
ひゅどらるどげっと!
2年前の1月のほぼ同時期に
ミサス産宝石3種拾って以来・・・
2015・06・08 エメラルド 37 メイン 34 3352-B ミサス31 No220.png
どうしたんだ・・・連続でw
嬉しいよ うんもちろん!


サブでは2度ほど拾った
メインでどうしても拾いたくて
いつからいたかわからないくらい籠ってた
かけら 2015・06・11 サファイア 14 アヴァロン職員室 メイン初.png
☜に2㎝ほど移動したころにスクショ(一瞬反応が遅れた
さあ、これを拾ったらあとはルビーのかけら拾って
アヴァロン卒業かな?
あ、魔法のモップ1本分ぐらいは涙拾いましたよ、ここで


花嫁の季節開催中です
今年の新アイテム
『病みの宝箱』
2015・06・13 病みの宝箱 00.png
闇とひっかけてるんでしょうね(例えられた女王もオキノドク)

追加アイテム
2015・06・13 新アイテム.png
金の鎖10ないので金のベル作れず
合成表出せなかったので完成品を・・・・
2015・06・13 ヘルベル 表.png
裏は・・・・自粛? ネタバレですのでw(今更言うか)
2015・06・13 ヘルベル 裏.png
金のベル10個+紅炎の宝玉10個のようです

また箱・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サブクエ217『06/07編』 [パペットガーディアン]

サブクエ第217週目

中級 ナグロフ
2015・06・07 サブクエ217 ナグロフ 1 問題 シルク5枚.png
え・・・・ シルクですか 5枚も
2015・06・07 サブクエ217 ナグロフ 2 問題ヒント シルク5枚.png
(仕方ないなあ)
2015・06・07 サブクエ217 ナグロフ 3 シルク5枚 納品コメント.png
2015・06・07 サブクエ217 ナグロフ 4 納品報酬(シルク5枚.png
ぁあ・・・・
たしかに言ってましたねアーティさん
サブクエ報酬とアヴァロンの試験報酬で出すって・・・・
むこう4回分の報酬が先にわかっちゃったかなw


クローゼット・トルソー 63
バレリーナのセットアップ
2015・06・06 トルソー   63  バレリーナのセットアップ.png
TLに響き渡っていた叫び声
先週もだった
今週はその比ではない必要数
アンブレラも・・・・と言われたらさすがに私もトルソー解放できなかった
もう在庫も底をつきかけている
次は薄桃の・・・・とか言いそうで怖いよ


家具ギルドのクエスト 156
2015・06・06 家具ギルドのクエスト 156 トログロダイト 海楼石 10 .png
2015・06・06 家具ギルドのクエスト 156 トログロダイト 海楼石 10 リゾートⅡ.png
このシリーズはお高いのよね・・・・
衝立10 ランプ5の在庫があった
今回ももちろん衝立とランプで・・・・


なかなか出ない悪魔のハート
頑張ったけど出なさすぎ
底値を買い占めた
2015・05・28 ギガデビルズベイン.png
使い道、実はあまりない
リリスからのかけら回収に使いましょうね
あと15分の13・・・・




花嫁の季節 2015告知
2015・06・06 花嫁の季節 新要素告知.png
新要素って・・・眠りの花園でのイベント追加ですかぁ

7塔シャスラの峠のユニコーンとレイス そしてペンギン
5塔砂漠の女王
星の洞窟のバカンス中のヴァンパイア夫婦
それに加えて花園・・・・
多すぎやしません?
女王なんてここ2・3年顔見たっけ?な状態
ま、実際は1回2回は行ったんですがね
ことしは花園に籠るかね そうなるでしょうね
しかし、シーズン1と違い
すんなりとは繰り返し周れない
魔力に上限がありますしw
海賊イベの時に前倒しで作ったオーブ
役に立つかな
(宿題にしてたサファイア2個、まだ掘れてませんがw)

別に4塔に限らなくてもいい
入り江のタコからでもいいし 
ロスミのサーペントからでもぜんぜん構わないのよ
・・・・・出ないんだけど

どうもボスドロップ運がないようで・・・・
黒龍王からも黒龍剣2本分ぐらいの角が出たころだったなあ
サーペはボスというわけではないけど
3年ぐらい前?に強さが変わったことから全く出てない
初期にはおいしいモンスターだったんだけども

パペ告知出たので、魔力回復時でのロスミ散歩になるかしらね
データベースの記録しながらは時間がかかります
はやいとこ5000階まで戻らなくちゃ赤の宝玉集まらない
気ばかり焦ってますが 別タブでの別げーが・・・・(をいw)

新米審神者です♡(2か月経ったようだけど半分は放置してた)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感